W.I.N日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 久々に・・・
2005/07/03 近隣の様子 
2005/06/26 スイカロードレース
2005/05/08 うちの若手
2005/04/10 dream杯

直接移動: 20065 月  20057 6 5 4 3 月  200411 10 9 7 6 5 月 

2004/06/06(日) 県大会初出場
行って参りました県大会(^o^)/
・・・と言っても、私コトtomoeは予定外の出場だった訳ですが(^_^;)
朝も早よから秋本パパに電話で起こされ・・・(3回目くらいの電話で沙月に起こされました)
目が覚めて急いで支度をして・・・出発進行!!

富里からは、PAPAS・ひまわり・エンジェルスが出場しており、我がチームは予選(になるのかな?市の大会のブロック戦ですかね)
3チームで戦って2戦勝して、トーナメント戦へ!(^^)!

トーナメント1戦目でPAPASのBチームと当たり、1セット目は15-13で取ったのですが、その後8-15で2セット、3セットと取られてしまいました(>_<)

でもお初で2戦勝出来たから(^^)v
次でまた頑張りましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.