W.I.N日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 久々に・・・
2005/07/03 近隣の様子 
2005/06/26 スイカロードレース
2005/05/08 うちの若手
2005/04/10 dream杯

直接移動: 20065 月  20057 6 5 4 3 月  200411 10 9 7 6 5 月 

2004/05/23(日) 酒々井にて
今日は酒々井の大室台小学校で混成4チーム、女性5チームの中で試合をしてきました。
残念ながらカメラを忘れてしまいました(^_^;)

W.I.Nからは混成1チーム、女性2チーム出場しましたところ
混成1位・女性1・2位と言う結果でした。
何はともあれ良かったと♪

2004/05/19(水) 疲れた…(+_+。)
今日の練習はPTAバレーの練習もあったから
なんと開始が4:30〜で終わりはいつもと
同じだから7:30...3時間も練習しちゃいました
は〜最近体力ないから疲れるんだよね(-.-;)
歳よね…やっぱり(-"-;)

写真は哀愁漂う(?)スーザンです^_^;

2004/05/18(火) PAPASのみなさん♪
かん太郎兄さんが見て下さった(~o~)
ちょっと恥ずかしいなぁ・・・
でもこの機会にHP活性化させようと
日記を作って、BBSも独立させました♪
忙しくて最近更新もしてなかったけど
こうゆう事があると張り切って
寝るのもおしんで作ってます・・・^_^;
リニューアル記念にわがチームを負かしてくれた
兄さんの『PAPAS』の写真を大公開♪
途中までは勝てるかな!?と思ったんだけどなぁ・・
でもごめんね・・ぼけてた〜〜(@_@;)

2004/05/16(日) dream杯
あまりにも惨敗しすぎて悲しいの一言(T_T)/~~~
もっと練習してうまくなるぞ!!
でも...反省会のお酒、不味くは無かったけど(^_^;)
もっともっといくらでも反省点について学びたいtomoeちゃんでありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.