小池さんの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 バトン
2005/12/23 会社のクリスマスパーティ
2005/12/04 結婚式
2005/10/23 両親初顔合わせ
2005/10/20 トップページ100,000アクセス達成!

直接移動: 20067 月  200512 10 8 5 4 3 2 1 月  200410 9 8 月 

2005/08/30(火) 越乃影虎
今夜は、新潟のお友達から銘酒・越乃影虎 名水仕込が届きました。
さっそく味見してみましたが、すっきりとした飲み口で、後味がちょっぴり辛口、久しぶりの美味しいお酒です。
うちの両親にも大好評で、特に日本酒をほとんど飲めない母も、「これなら私も飲める♪」と喜んでお替りをしていました(^^)

2005/08/13(土) バルセロナのワイン
今日は久しぶりに友人に会いました。
約一年ほどスペインのバルセロナに出向で行ってたのですが、無事帰ってきました。
一緒にバルセロナで暮らしていた奥さんは、正直もう少しいたかったとのこと。あちらには、同じ日本企業に勤める日本人とその家族もたくさんいて、フラメンコを習ったりして結構楽しかったそうです。
友人は、現地スタッフとはスペイン語と英語で会話をしたそうで、スペイン語もだいぶ流暢になったと言ってました。すごいですね!
私もタイ語と英語を頑張らなくちゃ!

そうそう、お土産に赤ワインをいただきました。
さっそく今夜の夕食で味わってみました。うーん、うまい!

2005/08/01(月) アクセス9万件!
久しぶりの日記です!
なぜならば、トップページのアクセス件数が9万件を超えたので、これは書いておかねばと、思ったからです(^^)

皆様、いつも遊びにおいでくださり、ありがとうございます。
最近忙しくて更新をさぼっておりますが、そろそろ気合を入れなおして再開したいと思います。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.