小池さんの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 バトン
2005/12/23 会社のクリスマスパーティ
2005/12/04 結婚式
2005/10/23 両親初顔合わせ
2005/10/20 トップページ100,000アクセス達成!

直接移動: 20067 月  200512 10 8 5 4 3 2 1 月  200410 9 8 月 

2005/12/23(金) 会社のクリスマスパーティ
今日は会社のクリスマスパーティ。
社員と家族がホテルの広間に集い、立食パーティ形式で様々なイベントが行われました。

約10人に一人が当たる抽選会で私が見事当選!
iPodをゲットしました。うれしー!!

さっそく英会話の教材CDを取り込んでみました。
便利ですね!これなら勉強もはかどりそうです。時間とやる気があればですが(^^;

2005/12/04(日) 結婚式
ついに今日は結婚式。
親戚、友人、同僚そして写真仲間の方々に出席していただき、盛大に祝っていただきました。
参列していただいた皆様、本当にありがとうございました。

ろまんさんにも素晴らしい箏の演奏を披露してしていただき、感無量でした。

さて、明日から新婚旅行に出発!というわけで寝まーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.