小池さんの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 バトン
2005/12/23 会社のクリスマスパーティ
2005/12/04 結婚式
2005/10/23 両親初顔合わせ
2005/10/20 トップページ100,000アクセス達成!

直接移動: 20067 月  200512 10 8 5 4 3 2 1 月  200410 9 8 月 

2005/10/23(日) 両親初顔合わせ
今日は私の両親と真智子さんの両親の初顔合わせでした。

朝方、ものすごい雷で天気が心配でしたが、日中はすばらしい青空が広がりよい日和となりました。
予約しておいた霞ヶ浦湖畔の料亭「三浦柳」へそれぞれの両親を案内してご挨拶、そして和やかムードで会食しました。
婚約指輪を彼女へ渡し、結婚指輪の試着もしました(^^)
さて、披露パーティまであと一ヶ月とちょっと。いろいろと準備がたいへんだけどがんばらなくては。

2005/10/20(木) トップページ100,000アクセス達成!
ついに、この日がやってきました!トップページのアクセス件数が10万件に達しました!10万件をヒットしたのは、掲示板のお仲間の「わかさん」でした!おめでとうございます!そして皆様いつもありがとうございますm(__)m

最近は、仕事と英会話と結婚準備で疲労困憊の忙しさのため、何でも掲示板への書き込みもさぼりまくっている状態でしたが、なんとかこの日を迎えることができました。嬉しいですね!
今後とも、のんびりと楽しくやって生きたいと思います(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.