小池さんの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 バトン
2005/12/23 会社のクリスマスパーティ
2005/12/04 結婚式
2005/10/23 両親初顔合わせ
2005/10/20 トップページ100,000アクセス達成!

直接移動: 20067 月  200512 10 8 5 4 3 2 1 月  200410 9 8 月 

2004/10/05(火) 車がなおりました
故障した車の修理が完了しました。
チャージャーの部品交換があったので修理代がかかると思いましたが、保証期間内ということで無料ですみました。
購入してから3年以上経過していますが、車の保証期間って長いんですね。
金欠気味だったので大助かりでした(^^)
お店の方の対応も丁寧で、車の隅々まで点検・清掃・調整してくれたみたいで本当に感謝です。さすが長岡日産です!

覚悟していた出費がなくなったため、弟に「越の寒梅」を買って送ってあげました。
さらに私用に「朝日山」の小さいビンを買いました。「久保田」で有名な朝日山酒造のお酒です。口当たりのよい、端麗辛口です。うまい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.