山より高く
下根来小学校5・6年学級の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/04 廃校になったけど
2006/03/23 準備
2006/03/15 えだでがくをつくったよ
2006/03/14 サンドイッチをつくったよ
2006/03/13 俳句

直接移動: 20097 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/14(木) 大掃除をしたよ
 今日,5じかんめにおおそうじをしました。
まず体育館を2かいふきました。つぎにかいだんをしました。終わってから、職員室をしました。最後に美希ちゃんと4年教室をそうじしました。きれいになったのでうれしかったです。    真佑

2005/07/12(火) 音楽
 今日は,音楽の時間に15日にする発表の練習を少しして,テストと,威風堂々をやりました。テストは,少しむずかしかったけど,90点満点とれたらいいです。威風堂々では,初めの部分はできたので,D,Cのところが少しできたのでよかったです。
また,二学期がんばってやりたいです。   ^0^綾

2005/07/07(木) 音楽楽しかった!
 今日は,音楽の時間にアコーディオンを使って「威風堂々」を演奏しました。初めは、スムーズのいかなかったけど,練習しているとみんなで,最初だけ演奏する事ができました。
今度は,ちがうところもがっばって練習して演奏できるようにしたいです。     綾

2005/07/05(火) 水泳学習
 今日は,田烏小学校といっしょにやりました。
初めは,背泳ぎをして,ぶつかったりしたけど,とてもおもしろかったです。クロールでは,息継ぎをしなかったので,少し大変でした。
平泳ぎは,前と同じように,初めは,ビート板をつかってやりました。
こんどは,300mが目標なのでがんばってやりたいです。   綾

2005/07/04(月) しょしゃ 
今日、私は、書写がたのしかったです。
フェニックス祭りに出すのを書きました。
うまくかけたのでよかったです。由希菜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.