山より高く
下根来小学校5・6年学級の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/04 廃校になったけど
2006/03/23 準備
2006/03/15 えだでがくをつくったよ
2006/03/14 サンドイッチをつくったよ
2006/03/13 俳句

直接移動: 20097 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/26(水) 器械体操発表会
 今日は、器械体操の発表会がありました。朝行ってみんなで跳び箱の練習に行きました。でも、たくさん並んでいて待っているだけで時間が来てしまいました。最初は、6年生のマットでした。今日は学校で、練習していかなかったけど、校内発表会のときのように上手にできました。5年生の跳び箱が次にあって、2人とも練習のときはひっかかったけど、本番ではきれいに跳べていました。6年生の跳び箱も、3人きれいに跳べました。最後は、5年生のマットがあって、2人ともロンダートジャンプがきれいにできていました。
 もはんえんぎには、選ばれなかったけど、みんな自分でうまくできたと、言っていたので良かったです。♪千裕♪      (^O^/)

2004/05/19(水) 器械体操の練習
 今日は、放課後に器械体操の練習をしました。最初に、6年生でマットをしました。しんしつ前転と、とびこみ前転と後転倒立は今年初めてするので、まだしっかりできませんでした。でも、最初のときに比べたら、みんな上手になってきたのが分かります。倒立で、2秒ぐらい止まれたらいいなと思いました。
 後から、跳び箱をやって、今日は6段にして私はへいきゃくとびをしました。最初は、あとちょっとのところで止まっていたけど、後から、跳べるようになりました。今度は、7段でやれるといいです。 千裕☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.