檜扇 魁のだだくさ日記
不定期だだくさ更新(爆死)
画像の無断転載・転用は一切禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 まっすぐ。
2005/03/30 バースデー♪
2005/03/29 お昼。
2005/03/23 クッキークリーム。
2005/03/22 お昼ご飯。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  200311 10 9 8 7 月 

2005/03/30(水) バースデー♪
誕生日でしたっ。


出勤でした。
生まれて初めて遊び以外の事しましたね。
学生の頃は春休みだったし。

本当は休みだったのにさー。
店長が用事が出来て休みだって言うからさー。

ぶいぶい文句言いながら働きました。

帰り…。
なんとバイトの皆がプレゼントくれました!

すごく嬉しかったですよ、驚いたし(笑)


仕事ではイライラしてた(有り得ない客と遭遇したので)けど一気にご機嫌になりました♪
皆、ありがとー!

2005/03/29(火) お昼。
弁当半額250円。





吐くかと思った…。
美味しかったけど。

2005/03/23(水) クッキークリーム。
最近、サンクス(ということはサークルKにもあるのかな?)の「デニッシュコロネクッキークリーム」にハマッてます。
クッキーの入ってるクリームがうまい!
アイスクリームとかでクッキー入ってるのが好きな人にはお勧めですっ♪

2005/03/22(火) お昼ご飯。
最近の、毎日のお昼ご飯。
御飯にきざみ海苔、唐揚げが2個乗って、その上からたれがかかってます。
これで210円。
安いし、美味いし、腹も膨れる。
唯一、太らないかが心配です。

2005/03/21(月) 恒例・港!
相変わらず天気良いですなぁ(笑)

今日は家からロリ服で出陣しました(爆)
うわーい、どきょー!

やはり友達あんまり来てませんでした。
さっすが祝日…。
でも人多かったです。
さっすが春休み…。

珍しく本買いましたよ!
社長の巣箱以外を買ったの何年振りかしら!?
ああ、最後の晩餐買ってたや!(笑)

4月は皆いるといいなーv

2005/03/19(土) 浜名湖〜
高校の時の友人夫婦と浜名湖行って参りました〜。

いちご狩りうまっ!幸せっ!
(でもすぐ食べ飽きたのは内緒)

オルゴール館とか魚市場とか行ったり楽しかったです。
ってか魚市場で楽しいって!!!
生きてなかったから大丈夫なんです(笑)

帰りは名古屋で台湾料理〜♪
幸せな一日でしたっ♪

2005/03/18(金) 飲みまくれっ!
夜、いつものお店(名前忘れた)で飲んで来ましたー。
急な誘いで、夕飯を食べてなかったあたしは…食べまくって散財しました(爆)
バーで腹を膨らますのは難しい…。
でも周りが楽しい人ばっかりだったので楽しかったです♪
写真はカシスオレンジ。
でもバナナミルクがおいしかった(笑)

2005/03/14(月) 猫がまぐち!!
ゲーセンで発見!
可愛くて金を注ぎ込んでしまった(爆)

2005/03/13(日) だんぱ。
案の定、起きれず。
シャワーあびて、昼飯食いに行って、友人と分かれてからおきらく〜に行って参りました☆

入るなり、
「ツインテールは!?」

こう言われたらやりますよ、やるしかないっしょ(笑)
わーちゃんの反応が楽しいのでついつい遊んでしまいました(謝)

おきらくが終わってからガストへ移動。
…18人なんて多人数で入るのはぢめて(笑)
して、手打ちとんかつ膳ー♪
んまかったですっ!

またまたいっぱい喋れて楽しかったです♪
そろそろ本性が現れそう(笑)

2005/03/12(土) 弓道部OB会〜
と称した飲み会に行って参りました!

若いエキスをたんまりいただいてきました(爆)

1つうえの先輩が赤ちゃんを連れてきてびっくり!しかもめさ可愛かった!!
人見知りしない子で皆からアイドル扱いでした(笑)

そのあとはボーリングッ!
最初に22cmの靴にするがでかかったので21.5cmに履きかえ…(泣)
ボールは腕が筋肉痛になりたくなかったので6号。
しかし軽すぎてまっすぐいかないので泣く泣く9号にかえ。
そんなこんなでスコアは

1ゲーム目64
2ゲーム目62

…超へたれ(笑)
まぁ、酒とか入ってなくて真剣に投げてスコア21とかありましたけどね(笑)
ボーリング下手でっす!


帰って来たら友人が遊びに来てたので再び飲酒。
明日起きれるか…(爆)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.