檜扇 魁のだだくさ日記
不定期だだくさ更新(爆死)
画像の無断転載・転用は一切禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 まっすぐ。
2005/03/30 バースデー♪
2005/03/29 お昼。
2005/03/23 クッキークリーム。
2005/03/22 お昼ご飯。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  200311 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) ぱちんこ
今日はぱちんこ屋に連行されて、猪木のぱちんこを打ちました(笑)

絵が可愛かったので楽しんで打ちました。
すろっとのブラックジャックと同じ絵かな?

33回誰かが回した後からスタート。
確率は296分の1。
…当たったのは285回回したとこでした(泣)
今まで10回くらいぱちんこやったことありますが、あたしめっさ引き悪いんですよね…。
才能ないない(笑)
運もない(泣)

…でも!
今回はちょっとだけツイてました(笑)
5分の4の確率で確変とゆー連続しやすい機種なのですが
14連しましたー♪(≧▽≦)
今まで最高2箱しか積んだことなかったけど、始めて6箱積みましたー(感涙)

しかしやはりあたし。
そんなにうまくいかない。
その後2箱使って370くらい回したけど当たりませんでした(泣)

でもこの機種、個人的には絵も可愛いし、飽きないし、10連すると曲がオーケストラverになったり楽しかったです。
こう、曲がオーケストラになると闘い抜いた漢って感じでいいんですよ!(笑)
確率の一番低い再抽選を4回も確変にしたり、運の悪いあたしにしては有り得ないくらいツイてて、もうギャンブル運尽きたんじゃないでしょうか(笑)


さて、ちょっと懐が暖かくなったので、今月末に備えようと思います。
バイトない分ね…。

2005/02/27(日) サンシャイン
栄のど真ん中、サンシャイン栄に行ってきました♪
2階の名古屋麺屋横丁目当てです(笑)

とりあえず今回入ったのは竃とゆーお店。
こってりした味でチャーシューが箸でつかめないくらい柔らかくて美味しかったです☆

なんかかなりラーメン博物館みたいな感じでした。
もうすこし人が落ち着いたらまた行こうっと♪

2005/02/26(土) にゃんにゃんにゃんこ☆
2月22日に発売された、ローソン限定のにゃんにゃんにゃんこオリジナルマスコットフィギュアを買い集めました(≧▽≦)

主に105円の紙パックの飲み物に付いています。
飲み物なんてあって困らないし、こういうおまけは大歓迎ですね♪


今回は6種類+シークレットの7種類。
シークレットはでかいので見ただけでわかりやすくて笑えます(笑)
今日、一気にシークレットが3つあってうはうはでした(^▽^)
佐夜ちゃん、あげるからねっ(笑)

地元のローソンでは昼入荷から品切れだったので今から欲しい人は都会へGO!
きっと明日くらいが山場だと思われます(笑)


◇更新履歴
・掲示板を新しいものにしました。
・リンク1件追加しました。
・TOPページのリンクの当ページのURL修正。

2005/02/25(金) おんせーん☆
500円で入れる温泉に呼ばれて行って参りました☆

夜中出発(笑)
高速で長島まで車で乗せてっていただきました。
有り難う御座居ました〜♪m(__)m

午前2時頃、入り始める。

…女だけになると話す話す。
色々色々話した結果、5時位まで入ってました(笑)
指はしわしわでしたが肌はすべすべ♪

疲れも癒されて素敵なお時間でした(≧▽≦)


帰り、車で送っていただいて家に着いたけど会話が弾んでしまい、何故か喫茶店のモーニングを食べる流れに(笑)

流石珈琲館というだけあって、珈琲が本当に美味しい!!
美味しい珈琲は砂糖もミルクも入りませんっ。
まぁカプチーノでしたが。
あんだけ美味しいなら普通の珈琲もブラックで飲んでみたいものですvv

また連れてってくらさい(爆死)

2005/02/20(日) 港へ行ってきました♪1
お友達の長月佐夜様と港のイベントへ行って来ました!

相変わらず快晴。
イベント歴8年ですが、快晴の日が多い気がします。
晴れ人間が多いのかな?

今日はフルバのかぐらで遊んできました♪
ってちゃんと三つ編み作ったのに写真に写ってない…(泣)

なあんか人と話してばっかでスペースあんまり回りませんでした(笑)楽しかったですが♪

会場を後にして6人でケーキ食べに行きました☆
結婚式場の中にあるケーキ屋さん?で美味しくて安くて幸せ!!でした♪
写真参照。
これで777円!
小さい丸いのはドリンクとケーキ両方頼んだ場合のサービスのソフトクリームなのですがこれがまた濃厚で美味なんす!
佐夜っちの話によると素材はどれもいいものを使用してるとの事。
それでこの値段…超お得、超お勧めです!
といっても車で行ったので正確な位置知りませんが(爆)
またつれてってねvv

続きは昨日の日記にて(笑)

2005/02/19(土) 港へ行ってきました♪2
遡ってお送りしております。
タイトルの数字の順番に閲覧お願いします。

ケーキを食べた後は夕飯まで時間があったのでゲーセンで暇つぶしっ。

大き目のゲーセンへ。
カード式で、入り口でカードを渡されて、それを各ゲームのクレジット入れるところにセンサーがあって、それに当ててゲーム開始。出口で精算するというシステム。

わ〜いゲーセンだ〜♪
と、うきうきで入場したのですが。

入ったそうそう、
「あれ、紐(カードを首から下げる為の紐)青いね。」
と言われみんなの紐をみると 赤い…

はっと思い、入り口の壁をみると


赤・大人   限度額3000円以上
青・中高校生 限度額2999円





……

やられた!って思いました。
ってかなんでボケてもいないのに爆笑を引き起こすかな、自分(笑)
6人いて3番目に入ったのにあたしだけ青っておかしくね?(笑)

写真は青い紐でぶーたれてる自分。
間違いなくツインテールが原因です。

いいの、○ーちゃんが気に入ってくれたから(笑)

続きは更に昨日へ(笑)

2005/02/18(金) 港へ行ってきました♪3
遡ってお送りしております。
タイトルの数字の順番に閲覧お願いします。

ってか折角書いたのに消えちゃったこんちくしょおぉぉぉ!!(魂の叫び)
HPを持ってる人だけ共感してください…(血涙)

はい、ゲーセン入り口近くの釣り場ネタ写真。
さり気に 主演●・ヨンジュン とか書いてあります(笑)
…おば様寄せ目的ですか??(笑)

メンバーがメンバーなのでやはりダーツへ!
相変わらずビギナーズラックで最下位の危機をまぬがれ。
ダーツ楽しいですね〜狙い通りには行きませんが。

金欠のあたしの一言でサイ○リアで夕飯。
この店、このメンバーで必ず起きる事と言えば。
殺人ドリンク制作。

今日はー。
カップを用意してー。
少量のオレンジジュースを入れてー。
お湯を入れてー。
ダージリンを浸けてー。
アップルティーを浸けてー。
煎茶を浸けてー。
お洒落にレモンを浮かべてー。
最後にカプチーノを入れて 完・成☆

※個人的には遊んだからには全部飲むのが筋だと思っております。
飲めない人は作らないでね☆

ちなみに
カモミールを入れないのが善意です。
あれ入れると死ぬ。


さて帰ろうかと外に出てから話がはずんで
雪も降ったりしたのにずっと立ち話しちゃいましたね1時間半。
寒かったけど楽しかったです♪
また遊ばせて下さいね(^^)

2005/02/17(木) はーわわわ。
やりましたー!
やっちゃいましたー!!
チーズケーキ10個ぶちまけた♪

へこむ…。

2005/02/15(火) 友達とおデート♪
バイト早く切り上げて高校の時のお友達と遊んできましたー♪

まずN○VAビル(伏せきれてない)。
ロリ服閲覧ー♪
買う金は無いので見るだけ。でもいーの、楽しいのv
前からですが、ロリ服は着るより見るのが好き。
誰かに着せてうふうふ見るのが大好きです(変態サン☆)

次はパルコー!
go○k(ここの文字に自信が無かったため・笑)
和!素晴らしき和!!
いいですねぇ、ここの服見るの大好き♪
着たいけど…
気にいった服を頭で組み合わせるとパンツしか浮かばないという貧困な脳みそ(可哀想)。
今足太いし、元からパンツは好きじゃないんだYO。
でも…いつか着てみたいなぁ。
そしたらおそろで着ましょう☆(死)>友達

地下、ステラ○ばさんを探しに行く。
あれ…無くなったのかなぁ?残念。

そしてそして大須へー♪
ロリ服の中古屋へ直行(笑)
またしても見るだけ。

ミスドでお茶。
ドーナツはあんまり好きじゃないけど、たまにだとめちゃおいしい♪

そして帰り。

こんな感じで約時間遊んで参りました♪
また遊ぼうね☆

2005/02/13(日) れぴしえ。
今日は高校の時の友人と紅茶専門店レピシエへ行ってきました〜♪

うん、やっぱ大好きvv

それより、帰ってかられぴしえのカタログとれぴしえだよりを見ていたら爆笑しました(笑)
画像参照。

なんていうか…
やっちゃったんだね。

やった人は物凄くやっちゃいけないことで怒られたんだろうけど、すみません、爆笑してしまいましたよ。

でも、腹を抱えるほど笑ったおかげで嫌な気持ちがすかっとしたので、ありがとうといいたい。(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.