檜扇 魁のだだくさ日記
不定期だだくさ更新(爆死)
画像の無断転載・転用は一切禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 まっすぐ。
2005/03/30 バースデー♪
2005/03/29 お昼。
2005/03/23 クッキークリーム。
2005/03/22 お昼ご飯。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  200311 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) 見学☆
今日は杉野嬢と劇団AIRPORTの見学に行って参りました♪
いや〜稽古風景って大好きです(^^)
シリアスあり、ギャグありって感じで楽しいv
まぁ、基礎練習とか大変だし、役作りも大変なんですが
好きな事やってるんだからみんな楽しそうでした☆

そして家に帰ってから速攻PC立ち上げ!
いつもお邪魔させていただいている衣装HPで先着4名にロリ服作って下さるということで(もちろん無料じゃないですよ!)
頑張って挑んで参りました!!

結果…


予約げっとぉー(≧▽≦)

やったぁ、やったぁ♪
楽しみですvv
黒ロリ頼んで誰かと白ロリとで並ぶんだー(笑)

2004/08/22(日) 一日遊びまくり☆
今日は色々と1日中遊びました☆

まず港へ出陣。
着いたのが13時ちょっと前でした。
そっから着替えて色々歩き回り。

…淋しいことに友達に会えませんでした(:_;)

早めに帰るかって事で14時半にバスに乗ろうと外に出たら
「お宝発掘?」
何やらおもちゃ類の販売を別の館でやってました。

連れが興味あるらしく、しかもオタクの祭典のパンフを持っていれば入れるそうなので
タダなら、と入りました。

まぁ…ゲーセンの景品からギャルゲーグッズから古い同人誌から色々置いてありました。

しかし見てたら…
知り合い発見!
T田さんがいましたよー!(笑・身内にしかわからない発言失礼;)


そんなこんなで港を後にし栄へ。
時間が余ったので1時間漫画喫茶へ。

そして夕方、広小路祭りに出陣!

可愛い可愛い星崎なみちゃんが出るイベント見て来ました♪
画像が星崎なみちゃんでござります。(写真掲載許可済み、DL禁止です)
もう一人の女の子と2人で3曲歌ってました☆

可愛いよ、おぢさん鼻血出しちゃう(爆)

可愛いなみちゃんに挨拶してその場を後に。
その後再び漫画喫茶に行って3時間漫画読みふけり。

23時になったので帰ろうと外へ出たら
雨…
泣く泣くタクシーで帰りました。

家に帰ったら懐かしく感じるくらい1日遊んだって感じでした(^ー^)

2004/08/21(土) やめます!
22日にやろうとした衣装、やめます(笑)

やっぱり靴がどうにも違いすぎ…

いやぁ、マンキンのアンナだったんですが
今時厚底見かけません。

明日はロリ服で出陣します…。

2004/08/19(木) や、やばい…
週末の22日のイベントで着ようとしてる衣装の靴を買いに行きました。


いいのがない…_| ̄|○


そして無理に買ったけど…

かなり
ち 違う…_| ̄|○


やばいですやばいです
しかしもう遅し。
買ってしまったからもうこれで行きます(爆)
違うけどせめてもの情けでツッコまないでください(T◇T)

画像はその靴。
これで何の衣装かわかったら凄い(笑)
ってか花いらないよ…。

2004/08/13(金) コスプレランキング(訂正)
母が偶然にも録画していたのでなんとなく正しく書いてみる(笑)

10位
遙かなる時空の中で/元宮あかね(¥47040)
「やるっきゃないじゃん!!」
 9位
機動戦士ガンダム/シャア(¥65100)
「坊やだからさ」 
 8位
FINAL FANTASY XI/ミスラ(¥81060)
「パーティ募集中!」 
 7位
Canvas2/私立撫子学園女子制服(¥39800)
「お兄ちゃん大好きv」
 6位
アンジェリーク/アンジェリーク・リモージュ(¥39690)
「この想いが永遠に続きますように」
 5位
機動戦士ガンダムSEED/ラクス・クライン(¥52290)
「泣いてもいいのですよ だから人は泣けるのですから」
 4位
ギャラクシーエンジェル/烏丸ちとせ(¥55440)
「まぶしいくらい輝いていらっしゃるわ」
 3位
SHUFFLE!/シャッフル(制服?)(¥47040)
「私は私のままでいたかった」
 2位
鋼の錬金術師/国軍制服リザ・ホークアイver(¥50190)
「大佐、お下がり下さい」
 1位
鋼の錬金術師/エドワード・エルリック(¥38640)
「豆って言うなぁ〜!!」


…以上です。
また…また…エド聞いてしまった…_| ̄|○

みんな金額高いなぁ…命かけてるな…
ちなみにあたしなら元宮あかねがやりたいです…(笑)

2004/08/11(水) コスプレランキング
夜中にラ○ク王国でコスプレランキングやってました。
皿洗いしてたんで適当にしか見てないですが。(ので細かく間違ってる可能性大)

まず、10位ー!!


『遥かなる時空の中で』
元宮あかね


…え?
このランキング自体男性票が多いんじゃないの?
予想外。

キャラの説明が終わった後にコスしてる女の子がキャラの台詞を一言。


「やるっきゃないじゃん!」
…そんな台詞ありましたっけ?(笑)

他、
ガンダムのシャア
「坊やだからさ」
…台詞へぼっ

『ガンダムSEED』のラクス
「泣いてもいいのですよ」
これは意外に似てた。


さらに他に、
アンジェリークのアンジェとか、FF11のキャラとか、ギャラクシーエンジェル?とか、キャンバス(?)とか。
ひとつ忘れました。


そしてそしてっ!
第2位!



『鋼の錬金術士』リザ・ホークアイ


「大佐、お下がり下さい」


まぁ…普通。



して1位!



『鋼の錬金術士』エドワード(エルリックだっけ?(爆))



「豆って言うなぁ〜v」


…おい。
気持ち悪い。
何だ?その女の子なエドは…?
語尾にハートが確実についてる言い方だった…。


一気に見なきゃ良かったと後悔。
_| ̄|〇

2004/08/10(火) 生理(苦手な人は見ないで下さい)
最近、生理前になると

肌が荒れる。

腰が痛くなる。

少しイライラする。

甘い物が食べたくなる。
 

そして。

朝、肌が良くなる。

するとその日の内に来ます。

お腹は痛くならないんですよねー。重くなるけど。
昔は2ヵ月に一回とか、3週間続くとか、かなり不定期でしたが最近は28日ではないけど大体安定してるのでとりあえず安心です(?)


わーお。
今日メール送信数100突破〜(笑)
最近にしては珍しい。
昔は毎日200通、最大7人同時メール会話とかしてたけど。

2004/08/09(月) ぎゃおー!
更新がなかなか出来なーい!

です。
パソは触ってるんですが…
最近は絵は色鉛筆&パステルばっかでHPには載せられないし(スキャナ機能があんまりよく無い為)
写真は撮影してなーいっ

みるく館様のトコで素敵な素敵なピンクギンガムのロリ服を手に入れたので早く早く撮影して更新したいのですが…ね
一人ではなかなか上手く撮れない(T_T)

他にも素敵なブラウスと素敵なスカート手に入れてるのでそれも撮りたいです〜。
見ている方いらっしゃったらもう少しお待ち下さいm(__)m

2004/08/06(金) お芝居〜♪
杉野嬢と一緒に長久手へお芝居観に行って来ました〜☆

大阪の劇団・ランニングシアターダッシュ『POOL』。
話はギャグあり涙ありの素敵なお芝居☆
でも何が一番凄いかって…

照明の数!!

知り合いが数えてたらしいのですが50〜↑?
紫、青、白…色々な色を合わせて水の中を表していたのですが
まさに芸術!!

とにかく凄く綺麗でした!
ええもんみた。

2004/08/03(火) ロリ日(笑)
今日は杉野嬢とロリ服大会しました(何)

杉野嬢に白ロリと黒花ロリと和ロリと豹ロリとピンクギンガムロリと花ロリ着ていただきましたvv

美人は何でも合うよ!!

このまま喫茶店に押しかけたかったですわ(笑)
その後プリクラ〜♪
久々に撮りまくりました☆

ロリ服着たいお友達募集中(笑)
条件は魁カメラマンに撮られること(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.