檜扇 魁のだだくさ日記
不定期だだくさ更新(爆死)
画像の無断転載・転用は一切禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 まっすぐ。
2005/03/30 バースデー♪
2005/03/29 お昼。
2005/03/23 クッキークリーム。
2005/03/22 お昼ご飯。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  200311 10 9 8 7 月 

2004/06/18(金) オフ!
今日は久しぶりに1日中家にいました〜♪
引きこもり天国です(笑)
そんな時こそHP更新更新☆


更新履歴
紫チャイナロリータページ更新。
新しく青チャイナロリータ、
和服ロリータ、サックスジャンパースカートページ作製。

2004/06/10(木) ロリっ子来店。
今日、バイト先にロリータファッションの子が来店しました。

周りの注目をあびてました。店員もあたし以外はじろじろ。

そして

店員「良くあんな恰好で歩けるね〜。恥ずかしくないのかなぁ」
店長「凄いね〜」

など色々裏で言ってました。
あたしは普段隠してるので「そうですね〜」と
適当に返してました。

けど一般の評価はやっぱこんな感じなんだろうなぁ…と。
自分に言われてるみたいでやっぱいい感じはしなかったです(苦笑)

関係ないけどうちの店長はロリータファッションのことを
ロリコンファッションって言いました。

…どんなファッションだ。

2004/06/04(金) 何事もなく。
バイト行って帰って寝て漫画読んで1日が終わりました(笑)


更新履歴
プロフィールを更新。お暇ならどうぞ。

2004/06/03(木) 個人的に嬉しい事☆
うちのバイト先がやっとやっとやっと…

全席禁煙になりますー!!

ケーキ屋なのですが地下にあるので煙がたまるのにプラス、
実は分煙出来てない(爆)ので大変苦しかったのです。
もちろん苦情もあったのでやっと店長が動いてくれました。

喫煙者には失礼ですがやっぱりケーキのお店…しかも雰囲気を大事にしている店だから煙草なんて似合わないです。
喫煙者はあんまりケーキ食べないでドリンクばっかりだし。
1日勤務すると喉枯れるのが悩みだったんですがようやく解消されます☆
楽しみです♪(≧▽≦)

2004/06/02(水) 6月です!
月日が経つのが本当に早く感じます。

4月に入学した人は2ヶ月か〜…友達とかもできてきてるだろうなぁ〜
とか考えながら自転車こいでました。

うーん、お休みの日だけは時間が遅くて嬉しい♪
(でも寝てばっかりでした)


更新履歴
フォトのレモン色ロリータ5枚、黒花ロリータ5枚追加。
新しく青スカートページ作製。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.