檜扇 魁のだだくさ日記
不定期だだくさ更新(爆死)
画像の無断転載・転用は一切禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 まっすぐ。
2005/03/30 バースデー♪
2005/03/29 お昼。
2005/03/23 クッキークリーム。
2005/03/22 お昼ご飯。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  200311 10 9 8 7 月 

2004/05/24(月) 体がなまける〜
4連休4日目、流石に体がなまけてます。
昼夜反転しちゃったし、明日からバイトなのに大丈夫かなぁ…。
って大丈夫にするんですが。
 
今日もパソばっかりやってました(笑)


更新履歴
リンク一件追加
フォトページにぬいぐるみ追加

2004/05/21(金) お久しぶりです!
色々な人に

「更新しないの?」

と言われ続けて来ましたが、私生活がやっと落ち着いてきたので大量更新しましたー!!

TOPデザイン大幅更新、そしてそして…
前からやりたかったフォトのページを作りました☆
しかも何を狂ったかコスプレ写真まで!?(爆)
まぁ自分を見せたい訳ではないです(隠すつもりもないけど。)ステキな服を是非是非見て下さい♪

更新はものすごく遅いサイトですが、頑張りたいと思うので宜しくお願いしますm(__)m

…頭痛い(泣)


更新履歴
TOP大幅リニューアル
フォトページ新設
リンク手直し&3件追加


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.