檜扇 魁のだだくさ日記
不定期だだくさ更新(爆死)
画像の無断転載・転用は一切禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 まっすぐ。
2005/03/30 バースデー♪
2005/03/29 お昼。
2005/03/23 クッキークリーム。
2005/03/22 お昼ご飯。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  200311 10 9 8 7 月 

2004/11/14(日) コスプレダンスパーティー☆
今日はおきらく神楽ぁ〜さんのダンパの受付を手伝いに行って来ました♪

私は踊れないのでもっぱら見学専門です。
でも雰囲気を楽しむのが好きーv

見てると頭では踊ってるのでいつか手が出るかも?(出ないって)

しかし、壁で見てたら知らない人に話しかけられた…

いや、ダンパの方達は人見知りしない素敵な人ばかりなので良く遊んでいただくのですが

なんか、違った。

案の定、携帯番号聞かれ。

「ここの方達には教えてないんですよー(笑顔)」
「じゃ、僕が教えるんで気が向いたら連絡下さいよー」

嫌じゃ!!

とは言えず笑顔で断って去りました…。
わしゃ天邪鬼だから教えてオーラ出されると教える気がなくなるけんのう。

片づけが終わってからかなりの人数でサイゼリアへ移動しました。
何人だ?軽く20人は超えてた(笑)

しかしフリードリンクだと、劇団の人とか、面白い方達はやりますね、毒ドリンク

※毒ドリンクとは。
様々な飲み物を混ぜて作る殺人的ドリンク。
もの凄い色をしてる。

今回、大量のタバスコ入り毒ドリンクを一気飲みしました(爆)

だって、飲めるもん。

というか、楽しいけどやめようよ。マナー悪いから。
残すの悪いから飲みたくなっちゃうんだYO!
※5、6杯作ってたから全部は飲めなかったけど。

でも今回のは今まで飲んだどの毒ドリンクよりもLVが高かったのでこのメンバーの作った毒ドリンクは飲まないことにします(笑)

まだ死にたくない…。

写真は今日のオレ。
カチューシャに猫耳を合体させたら以外に合う(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.