檜扇 魁のだだくさ日記
不定期だだくさ更新(爆死)
画像の無断転載・転用は一切禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 まっすぐ。
2005/03/30 バースデー♪
2005/03/29 お昼。
2005/03/23 クッキークリーム。
2005/03/22 お昼ご飯。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  200311 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) マジョリカ増えましたなぁ〜
全部でこんだけになりました(画像参照の事)。

ってか
おしろいが3つ
ファンデが3つ
ファンデケースが2つ
香水が2つ
あるあたりがおかしいですなぁ…。

ファンデケースいらんよ。
誰かにあげようかな。
身内、誰かいらない?(笑)

2004/11/27(土) ドラクエ!
買うつもりなかったのですが、急遽買う事に。
(制作がLEVEL5だしね♪)

今更大須に行く気なんてなかったので
そこらのコンビニをうろうろ。

サークルK発見!


定価9240円なのに8080円…サークルK価格!?

速攻で買いました(笑)
最近のコンビニでも多少は安くなったりするんですね〜
いつも大須で買うから知らなかった。

8080円…あとむちんが買ったのもこれかな(笑)

2004/11/26(金) あれ?
あれあれ?

…分裂しちゃった♪

2004/11/25(木) マジョマジョ☆
今日は給料日ー!

って訳で4日遅れのマジョリカ限定品を取りに行ってきました♪

鏡とおしろいv

でも予約しなくても買えたね…(笑)

2004/11/24(水) ナガシマスパーランドへ行ってきました♪
今日は○年振りの遊園地行って来ましたー!!

開館から閉館までおりました(笑)

コースター系は全制覇、
ジャンボバイキング&ビッグフリスビー
観覧車にも乗り

ホワイトサイクロンは点検のため13時から開催でショックだったのですが

計6回乗りましたー!(笑)

とにかく満喫してきました、満足満足♪

2004/11/22(月) マジョリカいっぱい!
携帯のオークションで落としてしまいました…


な、なんと!
これで送料込2600円!

元値は総額13000円くらいなのですが…どうして?

失礼ですがあまりにも安いので怪しんで本物と比べました(笑)
でも普通だし…はて。

2004/11/21(日) イベントー♪
2ヶ月ぶりにイベント行って来ました♪

最初は遙かはやめて、ロリ服で杉野美紀嬢と歩いてました。
杉野嬢は黒花ロリで俺は豹ロリ☆

後は青山あとむちんは友雅をして、3人でアクセサリーとか見て遊んでおりましたv

大体会場入って、ロリ服に着替えて、アクセを見る間…
遙かコスが多いこと多いこと。
アニメの影響か。

折角なのでやっぱり遙かコスに着替えました♪

桜井みこと嬢が今日はサークル参加なので1時間しか休憩がなかったので
急いでみんなで撮りました☆

俺、あんなに「撮らせて下さい」って言われたのはぢめて!

そしてイベ終了。
その後夕飯食べにガストへ行って、プリクラ撮って帰りました。
友達に会えたし、楽しかった〜♪

2004/11/20(土) 遙かなる時空の中でロケ☆
今日はお泊りで遙かロケって来ましたvv

全部で8人☆
1人来れなくて凄く残念でしたが楽しかったです♪

9時半、青山あとむ氏に車で迎えに来てもらい、荷物を運ぶ。

全、16着。

私は詩紋をやるので後はロリ服ですが(笑)

その後綾娘。の巣(?)へ直行ー!
ある程度人数が揃ったら、お着替えお着替え
その後メイクもばっちりして
写真撮りまくりでした(笑)

ピン、四神、集合、801(や○い)
色々撮りました(笑)

あとは衣装を交換して撮ったりv
これはイベントではなかなか出来ないので楽しんでやってました。
でもやっぱみんな、自分の衣装が一番似合ってたね☆

その後は夕飯、カラオケ。

また帰って来た後ロリ服大会して、寝ました。
明日はイベントだ!

2004/11/16(火) マジョリカ♪
とうとう!
去年の冬限定、リトルブックホワイトを手に入れましたー♪

らんらん気分なのですが、ブラックもあるらしい…

ほ、欲しい…(駄目)

2004/11/15(月) バイト。
今日のバイトは1時間で早退。

毒ドリンクのせいか否か、お腹がちくちくしたのは内緒。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.