檜扇 魁のだだくさ日記
不定期だだくさ更新(爆死)
画像の無断転載・転用は一切禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 まっすぐ。
2005/03/30 バースデー♪
2005/03/29 お昼。
2005/03/23 クッキークリーム。
2005/03/22 お昼ご飯。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  200311 10 9 8 7 月 

2003/09/03(水) 昔を懐かしんで。
今日は桜井みこと様とFF5について語っておりました(メールで)。
檜扇はファリスが昔から大好きで御座います!!
そしてバッツ×ファリス好き!!
あ〜ファリス好きだ〜vv
最初にFF5をやった時、年いくつだったかなぁ…。
小学生ではあった(笑)
その頃からノートに漫画描いて遊んでました(笑)
ってか暴露しますと
バッツとファリスがらぶらぶでギルガメッシュとかエクスデスとかがファリスを欲しがっているみたいな話(核爆死)
いやぁ、とんでもない!!(爆笑)
小学生って恐ろしい!!
もちろんそんな漫画は宇宙に葬りましたが。

そんなこんなで(?)
ファリスへの愛が爆発し、イラスト描きたい症候群にみまわれ、ついつい…(日本語話せ)
っていうか、舞台本番近いのに何やってんだよ。
本当に…。

コピックでイラスト描いたの久しぶりですな。
しかも一発描き☆
色合いとかも適当です(をい)

こんなヘタレ絵で良かったら桜井みこと様に捧げます(爆死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.