檜扇 魁のだだくさ日記
不定期だだくさ更新(爆死)
画像の無断転載・転用は一切禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 まっすぐ。
2005/03/30 バースデー♪
2005/03/29 お昼。
2005/03/23 クッキークリーム。
2005/03/22 お昼ご飯。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  200311 10 9 8 7 月 

2003/09/23(火) すき焼き♪
今日は劇団エアポートさんの根城にてすき焼きを食べました☆
っつっても俺はすき焼きの用意が出来るまでの暇な間にお菓子とチーズを食べ過ぎてほとんど食べませんでしたが(爆死)

根城はとても色々あって楽しいです(笑)
ドラ○エの剣神とかやらせていただきました☆
なんか…俺、すっげぇヘタくそ(泣)
RPGは大好きだけどそれ以外へぼいのはわかってたけどさぁ…。
俺10回以上やって1分切らないのに後からやった成瀬氏と杉野氏は2回目で1分切ってたよ…。
そんな下らないことでヘコみつつ(笑)

まぁ何はともあれ
星崎なみちゃんは可愛いです(笑)
いいなぁ、俺も可愛く生まれたかったよ(笑)
…ってか普段から自信がないからもっと自信持った方がいいんだろうなぁ…(苦笑)
自信の無さに腹が立ちます。
人の過小評価のし過ぎにイラ立つ時もないとは言えないのに。
はぁ…。
自信ってどっから湧くんだろうか…。
なんて言ってるうちは湧きませんな。
努力しない内は、他力本願な内は何やっても成功しません。
それで成功してる人は幸運なだけで。
まぁ、運も必要なんですけどね。
でも私は運命って言葉より必然って言葉の方が好きです。

「天に運を任せろ必然ならばやがて時は来る」

その必然を呼び寄せるには努力も必要だと思います。
だからもうちょっと…自信を持つ努力をしよう。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.