檜扇 魁のだだくさ日記
不定期だだくさ更新(爆死)
画像の無断転載・転用は一切禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 まっすぐ。
2005/03/30 バースデー♪
2005/03/29 お昼。
2005/03/23 クッキークリーム。
2005/03/22 お昼ご飯。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  200311 10 9 8 7 月 

2003/08/28(木) お稽古お稽古♪
今日もお稽古でした☆
檜扇は役者や声優を目指してる人間ではないのですが、今度舞台に出るのです。
去年も出たのですが、すごく楽しいと思う自分がいます。
今まではなってみたいな〜というものはあっても実際に行動に出たことはなかったりしたのですが…。
人に言われてやることになったことにこんなに楽しいと感じるなんて思ってませんでした。
だからと言って「役者になるわ!」とかまでにはならない(勇気と気持ちが足りない)のですが…綾娘。の人達とならずっとやりたい…。
きっと一生の良い思い出になるでしょう(何が言いたいのだ)
…とにかく…
綾娘。大好きだー!ラブい!!(爆死)
ってか演じても演じても満足出来ないのが好きだ!
俺はもっともっと演れる!(爆)
…頑張ります(やっぱへたれ)
画像は一部の綾娘。が所持しているハム助☆(吹雪紫苑命名)
去年檜扇がゲーセンで10体捕獲したものを綾娘。に配ったぬいぐるみ(笑)
匹数が限られてたので持ってない人がいるのが悔しい…(笑)
毎日ハム助見て頑張ろうと意気込みます[*ハート*]
癒し系ハム助(何)

関係ないけど初携帯からカキコ(笑)

2003/08/24(日) むむむ。
素直に暗くなった。

そんな自分に嫌気がさす。

…そしてごめんなさい。


支離滅裂。
今はこんなこと気にしている場合ではないのに。

ほほほほほほ、元気出さないと。

今日は…嬉しいことがあったからそれを心において眠りに就こうと思います。


さてさて画像はうちのルビィちゃんです!!

寝相悪すぎるだろ!!

この子いつもこんなんです〜(笑)
でもこんなとこが い と し い …(逝)

携帯が新しくなったんですよー!
前のがいきなり画面が全くつかなくなりまして…
メモリふっとびました。
どうしよう、友達半分わからなくなっちゃった(泣)
とにかくどうにかして取り戻そうと思います…(汗)
○○ちゃーん!見てたらメッセ繋いで!(爆)

2003/08/12(火) 苦しい。
なんかもう色々とね…。
ふふっ。でも人に聞いて貰って多少は楽になったからいいや。

さて、画像はうちの愛猫ダイくんですvvv
かわええぇ〜vvvvv
なんじゃその可愛い寝顔は!!
素敵に無敵、あたしゃめろめろです(笑)
可愛いんだよ、でかいんだよ、重いんだよ…(笑)
そして。
目が折角青いのに、こいつなかなか目開けないでやんのっ。
呼んだらすぐ飛んでくるにくめない奴ですvvv
メラドッキュン!(爆)

2003/08/10(日) 可愛いのよ!!
猫が!うちの猫が可愛いんです!!

なんですかその可愛い目線はぁーー!!(爆死)
何を訴えてるですか!

すんません、檜扇は猫に関係すると自分が人だということを忘れます(何)

写真はうちのクッキーちゃんですv
一番あたしになつく可愛い子です…vv
猫は癒しですよね、嫌なこと忘れさせてくれます♪
猫がいないと生きていけない21歳(爆)

2003/08/07(木) スイカハロウィン!
杉野氏に連れられてスイカハロウィンに参加してきました!(笑)
スイカを崇め、奉って参りましたよー!!
写真は主役とも言うべきスイカランタンですっ

…妖しさ大爆発!!!!

みんな感動ですよ!(笑)
あまりの完成度に「またやりたい」衝動が!!

次は綾娘。でやりたい!
どうですかみなさん!?(ここで聞くなよ…)

2003/08/02(土) 花火大会♪
今日は杉野未生様と花火大会に行ってきましたv
2人きりでしたよ…ふふふ…(何)

先月20日にも花火見に行ったのですがやはり花火は綺麗でいいですね♪
大好きですvv
詳しく言ってしまうと場所がばれるのですが
モンスターボールとかピカチュウには見えないもの、
ニコちゃんとか面白かったです(笑)

凄く開けて見やすい場所で見てたので未生っちと
「ここ中々のベストプレイスじゃねー?」
とか話しておりました(笑)
なんの漫画の言葉かわかった方だけにやりとして下さい(爆)
ハートリーゼント(爆笑)

とにかく楽しかったです☆
また来年も行きたいなぁ…vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.