檜扇 魁のだだくさ日記
不定期だだくさ更新(爆死)
画像の無断転載・転用は一切禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 まっすぐ。
2005/03/30 バースデー♪
2005/03/29 お昼。
2005/03/23 クッキークリーム。
2005/03/22 お昼ご飯。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  200311 10 9 8 7 月 

2003/10/27(月) 1年前(笑)
1年前に書いてた自分の日記(魔法の○ランド)のURLを発見!
早速見る。

……

丁度1年前恋愛で泣いてた(笑)
別れたの2月だから4、5ヵ月泣いてた模様です(爆)
いや〜ん、覚えてなぁい☆(気持ち悪いからやめろ)
人間とは忘れることが出来る素敵な生き物ですっ( ̄+ー ̄)
ってかどうでもいいや〜1年前なんて〜(笑)

でも良く考えたら去年も一昨年も更にその一年前も10月の中旬に恋愛で痛い目おうとりますわ、あたし。
あはは…(苦笑)

まっ、おいとけおいとけ…(爆)

なんかロリ服を8割の決意で買わないとかいいつつ手に入れてしまったぁぁぁぁ…(爆死)
金無い癖に俺ってばよ…_| ̄|○落胆

2003/10/26(日) 毎月の楽しみ!
某イベント行って来ました〜♪♪
毎度色んな友達に会える巣窟(笑)へ!
初心者の男性2人連れて行きましたよ、くくく(爆)
最初は恐れ多くも○ニプリの氷帝コスしました!
金髪ヅラ…き、気に入った(笑)
欲しいなぁ。これ。
その後はロリ服ーー!!!!
4人コスしましたが全部俺の(笑)
やはり女の子にロリ服着せるの好きーvv
萌えだろ、萌え!!
そして桜井みこつっちのチャイナ〜♪
この前の舞台のキャラをまたやってくれたのでぃすvvv
写真撮れなかったけど…ごめんね!またやろうね!!
やっぱりロリとチャイナは大好きッスわ♪(笑)

2003/10/19(日) 超チャレンジャー!
本日は休みだったので杉野美紀っちと柳本さんと某M喫茶行って来ました〜(>_<)

俺は、超楽しかった!!(笑)

まぁ、詳しい感想はやめておきます。
好きな人が見たら嫌だろうから(笑)

その後お芝居を観に。
うーん。学生さんかぁ。
なんかこだわり(?)があるかんじ。
だけど…うーん。
こちらもコメントは控えます。
偉そうに言える立場ではないから(笑)

2003/10/16(木) アフレコしに岐阜へ☆A
朝起きたらすでに2人はアフレコ練習しておりました〜。
夜とは違って大きい声!
いいよね〜やはり迫力がある☆
ってか萌え萌え!(爆)
バイト休んで(爆死)のんびりしました。
あたしもアフレコ練習参加してみましたよ!
難しい。口と言葉が合わない。
声優にはなれないと思いましたね…。

帰り3人でプリクラ撮って帰りました。
また遊ぼうねvv

2003/10/15(水) アフレコしに岐阜へ☆@
バイト後に綾娘。の赤谷友則っち(通称友にゃん)と岐阜のこれまた綾娘。の綾小路桜子っちのお家へアフレコ練習しに泊まりに行きました〜♪
…あたしは見学ですが。
岐阜駅で待ち合わせるまで時間があったので友にゃんと腹ごしらへにまつ家に入る。
友にゃん「カレーもあるんだ〜☆」
俺「前食べたときそんなに辛く無かったよ〜」
友にゃん「じゃこれにしよう!」



辛くて食うのに時間がかかった。
今からアフレコ練習なのに喉に悪いものを…
ごめん、友にゃん(涙)

その後さらに暇つぶしにカラオケ探す。
高い。無理。

マックに落ち着き眠さに耐えながら喋り捲る。

時間になったので岐阜駅に向かい、おぼろげな記憶に頼り、電車に乗ったら…
何故か南知多に!?
うわぁ、反対方向。

結局1時間遅刻しました(爆死)

やっとこさ練習。夜なので小さい声にて。
2人とも上手くて萌え〜♪

2003/10/13(月) 日記大量更新(爆死)
新しい手帳を見ながら日記を大量更新しました(笑)
桜井みことさんも見てくれてるみたいだし(笑)

本当にいつも見てるから…

ね?桜井さん(笑)
いつも見てくれてありがとう♪(>_<)

2003/10/11(土) 郷土英傑行列☆
郷土英傑行列に劇団エアポートの池野さんが沖田総司をやると聞き、杉野っちと柳本さんと見に行ってきました☆
行列までまだ時間があったので途中「棒の手」というのを初めて見ました。(杉野っちはもう小さい頃から見てるらしい)
殺陣の基本みたいなやつ。
なんか刀を二刀流してる人が刀をしまう時が凄く恰好良かったです!だって一本を口にくわえてくるんって回してしまったんですよ!!萌えですよ!!!(一人で言ってろ)
もちろん全体的に面白かったですが(^^)
池野さんを見に交差点へ行ったらなんと前の前のバイトで一緒だったおばさんが!世の中って意外に狭いと思いました(笑)
英傑行列開始。確か15時17分から。
沖田はすぐ出てきました。が。
あれ?あれあれ?まっさきに斬られましたよ!!?
いいんですか、新撰組あっという間にやられて(笑)
まぁ、英傑行列に新撰組がいるのがおかしいらしいですが。
歴史にうといあたしにはさっぱりわかりませんが(あほ)
信長→○越、秀吉→○栄、家康→松○屋だったんですが…
なんか○栄…ちゃっちいな(爆死)
○越は馬4頭もいたのに…。
でも松○屋が一番豪華でしたvv

なんか殺陣見てると殺陣やりたくなりますよー!!
っつっても少しもやったことないんですが(爆)
誰か一緒にやってー!場所も工面して(うをいっ)

2003/10/10(金) 風邪大流行!!
バイト先、風邪が大流行しております!!
まぁ、自分も風邪引いておりますがね、14人中10人風邪引いてたら休めませんがな。
しかも残業。わほーい。
鼻声なだけに回復したからいいですけどね、別に。
でも「本当に有り難う!」といってクッキーくれて有り難うです、店長。
ダイエットしたくても断れないじゃないか(爆死)
好きだからこそ「食べていいよ」とか廃棄とかになると食べてしまうんですよ、貧乏性だから(泣)
このバイト始めてから体重減らないよ…(マジで)

2003/10/09(木) 再びコス大会(?)
今日は小学校からのお友達の家へ再び遊びに行ってきました〜。
そしてそしてまたまたコスプレ。
今日はわざわざ自分もロリ服2着も持参して(笑)
友達のゴスロリ着させていただきました♪
あたしが持ってるのは素人製作ばっかりだからやっぱり高くて質がいいのはいいなぁ…(羨)
値段聞いたら6万5千!?
無理だよ、あたしのは高くて2万だよ(涙)
うーんロリ服卒業しようか悩み中…第一の理由は金がかかるから。
でもロリ服でも着ないとイベントの楽しみは友達しかなくて…。
世の中金だってことだね。
まぁ当分は買わないです(8割の決意で)

2003/10/08(水) 手帳購入!!!!
某東急ハンズにて手帳を購入致しましたvv
さて、何年振りでしょう(笑)
多分10年振りくらい(爆笑)
この日記を見てればわかりますが檜扇は坊主です。
1日坊主だったり3日坊主だったり様々ですが(笑)
髪の毛はあるよ(笑)いや別に勘違いはしないだろうけど一応…
でも書くの楽しいんで頑張って書こうと思います♪
なんか早速バイト先の人に「柳本さんとデート」とか書いてあるのを見られてしまいなんかえらく誤解されましたが(笑)
あたしは男女構わず2人きりで遊ぶときはデートって書くんだよ、相手がいないからさ(笑)
しかし手帳に力入れるとこの日記が危ぶまれます(爆)
だって手帳に日記書いてるんだもーん(笑)
まぁ、今みたいに手帳見ながら大量更新します♪(実は13日にまとめて書いてます・爆)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.