●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/18(土) ♪晴れるわけでもない空を〜
それでも僕は〜今日を期待して生きてみる〜♪

ソラアイはELTの曲の中で好きな曲の一つです。(英語を和訳したような文章・笑)
でも一番好きなのはキヲクだな〜(*^_^*)あ、Grip!も好きー。

今日は模擬面接でした。練習とはいえめっちゃ緊張した・・・。
でも先生がわかりやすく説明とかしてくれたからよかったー。
A先生のこともっと怖い感じの先生かと思ってたらそうじゃなかった。
・・でも志望動機をもっと考えなくちゃなぁ・・。
控えめだからもっと押した方がいいよと言われました・・。ハイ、すいません(=_=;)

さてさて、今日はソウコネ生放送〜!!(≧∀≦*)
楽しみだな〜いろんな意味で。生ならではのハプニングとか。笑
それから今日の「世界一〜」の来週の予告みないなのでちらっと北さんが写らないかしら♪なんて期待してみたり^^
先生か生徒かもきになるところ。

**********
残念〜(>_<)
北山さんはどうやら生徒のようです。
先ほど予告でちらっとうつってました。生徒側の席で。
ゴス友さんと「講師としての出演で喉仏の話だったりして〜笑」と盛り上がっていたのに。笑
でも楽しみです。来週見れるといいなぁ〜。雨降れー!!

**********
先週の放送で言ってたけど・・・まさか本当に来ちゃうとは!酒井さん!!
めっちゃくちゃテンション高かったですね〜。
やっぱりヤスが噛んじゃったときにツッコミがあるといいですね。

**********
って!今ゴスモバからのプラチナメールが!!
文章を読みながら誰からのメールか当てるのが密かな楽しみで、
もしかしたら・・・生放送だったし・・・と思ったらやっぱりヤスくんから!放送終了後に送るなんてやってくれますね〜(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.