●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/30(木) おっとー!
***ゴス情報ー♪***
●「世界一受けたい授業!!」の放送予定日が7月16日(土)から7月9日(土)に変更〜!!

●「Footival」(サッカー雑誌/中村俊輔さんが表紙)P138に、てっちゃん・ヤスが載ってるらしい。

2005/06/29(水) いだだだだ・・!
↑今日は動くたびに心の中でそう叫んでました・・(=_=;)
なぜかといいますと・・・。
昨日、図書委員会のアルバム写真撮りがあったんです。
私は2列目だったんですけど、「2列目の人は中腰になってください〜」とのことで、中腰になるんですけど、カメラのおっちゃんが「はい、撮りますよ〜」と言うたびに「あ、そこの先生もうちょっとこっちに・・」「そこの子ちょっと右・・」「顔隠れちゃってるからもっとこっちに・・」なんて言うだから足(もも)がぷるぷるしてきちゃって(消臭ポットのCMまではいきませんが・苦笑)つらいのなんの。
しかも思ったより人数多くて密集して撮るもんだから暑くて暑くて最悪でした・・(` ε ´)=3
やっとの思いで撮ったあとも足がぷるぷるしてる感じでおかしいなとは思ってたんですけど・・・まさか今日、筋肉痛におかされるとは思ってませんでした・・(>_<;)
歩くのも、階段の上り下りはもちろん、椅子に座るのも痛いし、トイレに行くのも辛かったです(苦笑)
きっとアルバムをめくるたびに思い出されるんだろうな・・。
10年、20年後には「このときはぷるぷるしてたなぁ〜」といい思ひ出に変わってるかなぁ。(そんな思ひ出やだ・・!)

***ゴス情報ー♪***
●6月29日発売 「anan」(マガジンハウス)(夏のカレーパラダイス 黒沢薫)
・・・またカレーですか!?(ちなみに今晩もカレーにしよかなvレトルトね。)

●会報37号について
GOSMANIA会報37号は6月30日(木)東京都港区赤坂郵便局より発送予定だそうですー!!(≧∀≦*)

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
6/27
▼シゲルさん
こんにちは!!お久しぶりです〜vお返事遅れてしまってすいません(>_<)
はい!電車男読みましたー!!そうなんですか!?実話なんですか!?
内容もよかったですけど、私は何より、キターーー(°∀°)ーーー!!の嵐がツボでした。笑
映画観に行きたいなぁと思ってます(*^_^*)


2005/06/27(月) 満腹ー!!
今日の夕食はカレーでした〜vv
(ホントは昨日の夜からそうなんですけど。)
も〜お腹いっぱいっすよ・・・。

どうでもいい話ですが・・。
くしゃみが出そうで出ないときに、明かり(電気とか)を見るとくしゃみが出るのは私だけでしょうか・・・?(ちょっとだいた風・笑)
まじですよ!!まじ!
くしゃみがでそうなときに思い出したらやってみてください…!
実際にそうやってる人いましたらご報告を・・・(笑)

2005/06/25(土) 暑いーー!!
今日はめっちゃいい天気であっつくて、雨なんか降りそうにないですね(=_=;)
3週間も待つのか・・・。その間にやらなくちゃいけないこととかテストとかあるから「世界一〜」を楽しみに頑張ろう・・そうしよう・・。

勉強しなくちゃ〜とかいいつつ、昨日は友達に借りた漫画と新しく出た漫画を読んじゃいました・・・。
しかも友達に電車男借りまして・・・1日で読んじゃいました。
・・・いい!いいよこれー!!面白いしいい話だよー!読み始めるとハマっちゃって止まらない。
映画観たいなぁ〜(´∀`)
ネットの世界(しかも2チャン)の話だし嘘かホントがわからないけど。ま、嘘にしては話ができすぎてるからホントだったらいいな、すごいな。
期末終わったら見に行きたいなー。

あ、そうそう。
美容院行ってきましたー!ちょっと涼しくなった^^
でもどうせ「変わってない〜」とか言われるんだろな。。

**********
今日のソウコネはネットしながら聞いてたのでほどんど頭に入ってません・・(=_=;)
でも最後の方はちゃんと聞いてました!!
来週はでしかもアメリカからですかーー!?
ちなみにヤスくんのヒゲは反対派です・・!ヤングじゃなくなるじゃん・・!(>_<.)
それから告白します・・・。「DAWN」の読み方「ダウン」だと思ってました・・・_| ̄|○
「DAWN(ドウン)」は「夜明け」で「DOWN(ダウン)」は「上から下へ、落ちる」ですか・・・。そうですか・・。
・・・どっちもだいたい意味一緒じゃんー!(> ε <;)=3(いえ違います。)

2005/06/23(木) きみにかっさぁ〜をあげる〜♪
・・・お気に入りの傘が壊れたよーーー!(ノ◇≦。)
(上に突き出てる棒が折れた・・・・)
中学のころから使っててちょっと雨漏りしちゃうけど、
濃い水色の傘で骨が16本ある可愛い傘だったんだよーーー(泣)
しばらくはビニール傘で我慢しなくちゃ。。

今朝のテレビで芸能人のブログランキングをやってまして、
面白そうだったのでさっそく見てみました。
真鍋かをりさんやぐっさんや青木さやかのブログ・・・面白いです。これ。
ゴスのメムバーもブログあったら面白そうなのになぁ。
酒井さんとかやってくれそうだな(´∪`)

なんだかうちもブログやってみたくなっちゃった。
この日記で十分なんだけど、画像をいっぱい載せたいな。
と思う今日この頃。
受験が終わったら始めてみようかな・・・。
別に夏休み入ってからでもいいんだけど、勉強に力入れなくちゃだし。ついついPC開いちゃうとずっとネットやってそうで怖いから^^;

明日は卒アルの部活写真を撮りますー。
ところで土曜は晴れちゃうみたいですね・・・・。
でも美容院行こうかと思ってるんで、延期になっちゃってもいいかなぁ〜なんて^^;
もちろん早く見たいですけどね!(@_@;)

2005/06/22(水) ふぅ〜〜=3
今日は三者面談でした・・・・・。
すっごいドキドキした。何言われるんだろう・・って。
ちょっと泣きそうになったけど、半年間は1日3時間以上勉強しなさいって。
・・・取り合えず行きたい大学は決まってるので、あとは勉強する姿勢が問題なのです・・。
でも他にも探しなさいって言われました・・。ハイ。わかってマス。


で、帰りの電車の中でのできごと。

♪ガラスの〜く〜つ〜でぇ〜♪

え!?(◎0◎)

と、さりげなく周りを見たけど、

♪踊る〜ミ〜モ〜ザ〜♪

鳴り続けるミモザ(着うた)。

うちの携帯はマナーモードにしてるはずだし、ミモザには設定してないし・・・と思いつつ、
こっそり携帯を確認しようと鞄をさぐる私。笑

そのとき鳴り止みました。
誰だったんだろ・・とまた周りを見ると、茶髪のお姉さんとサラリーマン風のおじさんが携帯をいじってました・・・。
・・・どっちだ!?いったい誰だったんだ!?(@_@)??

2005/06/20(月) 早いなぁ〜
この度G-SKYは2周年を迎えることができました!!
いつも遊びにきてくださるみなさま、みなさまあってこそのG-SKYです。
これからもみなさまの期待に応えられるように精一杯頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

それから今日は最悪なことがありました。。
虫が苦手な人はお気をつけ下さい!
飛ばしちゃってくださいね。では・・。
うちの庭に毛虫が大発生しました・・・。
マンションの1階に住んでるんですけど、お隣さんちとの境になってる木(?)に
住みついてるらしくて、洗濯物にくっついてくるんですよ(>_<、)
毛虫っていってもそんなに毛が生えてるやつじゃないんですけど、ちっちゃくて見逃しちゃいそうで、
いつの間にこんなところに!?って発見したりして、鳥肌ものです。。
昨日なんて腕がかゆいなと思ったらいたんですもの(;ε\)
庭にうじゃうじゃいたんでハエの殺虫剤をシューシューかけまくってやりました(` ε ´)=3
あ〜まだ鳥肌が・・・毛虫のこと考えただけでかゆいーーー!!
ってこんなこと書いて読んだ人にまでかゆい思いをさせてしまったらすいません・・(>_<;)

2005/06/19(日) もうすぐ・・・
2周年ということで、ここに来て下さるみなさまに日頃の感謝とお礼を込めて、絵を描きました。
・・・まだ下書きだけですが(=_=;)
今月号のパチパチを参考に。(この北さんの髪型が好きーvv)
・・・でもバランス悪いのでPCで描くときに調節します。。
というかちゃんと描くのは期末テストが終わってからということになってしまいます・・・(>_<)
テスト終わったら気合い入れて描くので、完成はもうしばらくお待ち下さい!

**********
土曜日に授業があったので明日は代休〜♪(≧∀≦*)
英語の勉強がんばりまっす(` 0 ´)=3

それからメッセンジャー復活させてみました。
長くお相手できないかもしれませんが、少しだけでもみなさまとお話できたらいいなと思います♪

**********
わわわ!そうだ。今日、父の日だ・・・(=_=;)
いや、知ってたんですけどね、うん。
今仕事で家にいないし・・。何もしてなくてごめんよ父。
ちゃんと感謝してますよ。いつもありがと。
っていうか父の誕生日ももうすぐだし、そのとき一緒に祝うよ・・(なんて娘なの)

2005/06/18(土) ♪晴れるわけでもない空を〜
それでも僕は〜今日を期待して生きてみる〜♪

ソラアイはELTの曲の中で好きな曲の一つです。(英語を和訳したような文章・笑)
でも一番好きなのはキヲクだな〜(*^_^*)あ、Grip!も好きー。

今日は模擬面接でした。練習とはいえめっちゃ緊張した・・・。
でも先生がわかりやすく説明とかしてくれたからよかったー。
A先生のこともっと怖い感じの先生かと思ってたらそうじゃなかった。
・・でも志望動機をもっと考えなくちゃなぁ・・。
控えめだからもっと押した方がいいよと言われました・・。ハイ、すいません(=_=;)

さてさて、今日はソウコネ生放送〜!!(≧∀≦*)
楽しみだな〜いろんな意味で。生ならではのハプニングとか。笑
それから今日の「世界一〜」の来週の予告みないなのでちらっと北さんが写らないかしら♪なんて期待してみたり^^
先生か生徒かもきになるところ。

**********
残念〜(>_<)
北山さんはどうやら生徒のようです。
先ほど予告でちらっとうつってました。生徒側の席で。
ゴス友さんと「講師としての出演で喉仏の話だったりして〜笑」と盛り上がっていたのに。笑
でも楽しみです。来週見れるといいなぁ〜。雨降れー!!

**********
先週の放送で言ってたけど・・・まさか本当に来ちゃうとは!酒井さん!!
めっちゃくちゃテンション高かったですね〜。
やっぱりヤスが噛んじゃったときにツッコミがあるといいですね。

**********
って!今ゴスモバからのプラチナメールが!!
文章を読みながら誰からのメールか当てるのが密かな楽しみで、
もしかしたら・・・生放送だったし・・・と思ったらやっぱりヤスくんから!放送終了後に送るなんてやってくれますね〜(*^_^*)

2005/06/16(木) しまった・・。
ついつい漫画を読んでいて時間が過ぎてしまった・・・。
里中満智子さんの「天上の虹」という漫画なのですが、これが本当に泣けるんです!!
中学のころに読んだんですけど、また読みたくなって・・・そしたらもう泣けちゃって(>_<、)
時間がないからパラパラ読んだだけなんですけど・・泣けます。
もう2巻ですでにボロボロ泣けます。有間皇子が一番好き。哀しすぎる・・・。
どなたかこの漫画知ってる、読んだことあるって方いますか??
いたらぜひ語り合いたい・・・(笑)
同じく里中さんの「ギリシャ神話」も大好きです。(神話好き)

2005/06/15(水) ほっ。
なんとかUPできましたー。私のミスだったみたい。
ん〜でもまだUPできないところがある・・・なんで・・??
メニューページが更新されない・・。変だー!なぜー!?(パニック)

トップにもどーんと書いちゃいましたvテレビ情報♪
だって嬉しかったんですものー!みなさまお見逃しなく!!

そしてそしてもうすぐG-SKYは2周年を迎えようとしています・・!
昨日友達に「HPいつ作ったの?」って聞かれて気付きました・・(遅!)
そういえば20日でしたよ。メニューの上にも書いてあるのにね。忘れてました。
・・・企画をどーんとやりたい・・!!どうしよう・・・。
考えておきます。(手軽にできるものを・・^^;)

今日の日記はまた後ほど。

**********
そういえば昨日、ぽんが短期連載するCDでーたを立ち読み。
・・・ぺたぺた・・!!「ぺたぺた歩き」だなんて黒ぽんにぴったりな題名!(笑)
時間無かったのでまた本屋寄ろう・・。(買う気なし)
でもこれは立ち読みするかいあります。黒ぽんかわいい・・!

**********
やっとサーバーが直ったみたい。メニューもちゃんと更新されるようになりました^^

昨日の進路ガイダンスの授業で、「苦手な科目から勉強!」と先生がいっていたので、ここは腹をくくって英語を勉強することに。
英語って見てるだけで頭がまわらなくなるから嫌いなんだよね・・。
でも今日はちょっと頑張った!

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
6/14
▼美雨さん
確認ありがとうございました!
はい!美雨さんの絵を楽しみにしていますvv(*^_^*)
これからも宜しくお願いします!

▼いいじまん
あらま!!ご報告ありがとー♪
遅くなってもいいっていうならリクエスト受け付けるけど・・・。
私はゴスとカエル(笑)しか描けません・・!!・・がどうしましょう^^;

2005/06/14(火) あれぇ〜??
今日は友達が覗きに来るっていうからちょっといろいろと更新しようとしたのに・・・なぜがネット上にUPできない・・・。
なんでだよーーー!?(` ε ´)=3

***ゴス情報ー♪***
●6/25(土)19:57〜20:54 日本テレビ「世界一受けたい授業!!」(出演:北山陽一)
※この番組は、6月25日(土)雨天等によりプロ野球中継が中止のとき、放送予定です。
 6月25日(土)にプロ野球中継がある場合は放送が延期され、7月16日(土)に放送予定です。


北山先生!!!!まじっすかー!?(≧∀≦*)
(って先生としての出演って考えていいんですか?いいんですよね?)
下校途中、ゴスモバを見て知って、声にならない喜びの悲鳴をあげてしまった私。
お母さんがこの番組好きでうちもよく見るんですけど・・・まじで嬉しいー!!!楽しみvvv

●6/27(月) 22:00〜23:00 TFM「MOTHER MUSIC RECORDS」(安岡氏ゲスト出演)
 ・・・らしい。

2005/06/13(月) ♪夏の風が優しく〜
今日はまぶしいくらいいい天気でしたねー。
風が強くていやでしたが。
夏風、良い曲ですよね。・・でもMDにしか入ってないので歌詞がいまいちわからんです・・_| ̄|○

明日は席替え。もう一ヶ月たったのか〜。
一番前(しかも真ん中の)で、最初は運が悪いなぁと思ってましたが、今は一番前ってそんなに悪くないです。
いろいろと都合のいいことがあって。黒板見やすいし。
でも私でかいから後ろの人には黒板が見づらいって思われてそうだ・・。

それからBBSなどの返信が遅れてすいません!水曜は県民の日で休みなのでその日に返信します!

2005/06/11(土) いっぱいいっぱい・・
受験のこととかテストの成績のこととか考えてたら頭がぐちゃぐちゃになりそうです・・。
まずは期末に向けて勉強モード開始です。(担任には遅いと言われそうですが・・)
サイトもいわゆる縮小運営とうやつです。(今までも更新遅かったですが・・)
日記は続けると思います。でも書かない日もでてくるでしょう。
受験が終わったらもっと絵を描きたいです・・!!
他にもいろいろと企画を立てたいです・・!!

・・こんなテンション低めの日記ですいません(=_=;)

2005/06/10(金) 買うべし!
今日も帰るのが遅かったけど(9時…!)、パチパチは買わなきゃと思って本屋へ!
・・・かっこいい!!!!!これは買いです!!!
パチパチはちょっと高いから買おうか迷ったんですけど、
ライブ写真たっぷりでいいですよ!!北さんかっこいい!!!!
まだ見てない方もいると思うので詳しく書くのは控えます。

それからいいとも。
ビデオで確認しましたが、ゴスからの花束は届いてましたが、
次のゲストはマッキー(どんなときも〜♪の牧原さん)でした・・。残念。

最近ゴスサイトさん見て回る時間がなかったので明日はゆっくり見ようっと♪休みってすばらしい★
でもお勉強もしなくちゃっすね・・・。頑張ります。。

それから返信ができなくてすいません〜。明日しますので!

2005/06/09(木) ああ・・・
今日はミスの多い一日でした・・・・(=_=)
バカだなぁ・・ほんと。思い出したくないから書かないけど。
そんなドジしたあとに限って友達(何人か)が言ってくるんだよね・・。
もうその話題ださないでってば・・・。
さぁ!忘れよ忘れよ!!

今日は(2回目)久しぶりに部活しましたー。(書道部です・・!)
まわりの友達はどんどん引退してきますけど、文化祭まであるので・・。(一応)
今から文化祭の作品書いてます。半切(長い紙)4枚・・・できるかな・・。難しい字に挑戦するので・・。

アタックNo.1の話。
ひとこと言わせてください。
・・そんな展開ありかよ!!??(つとむくんいい人だったのに・・・)

そういえば!!明日のいいとものテレビショッキングはマーチンさんだそうです!!
ゴスから花が届いてるかも〜??それとも次はゴスだったりして・・!?
念のためにビデオ予約しておこうかな。

・・って!あーー!!
本屋よるの忘れてた・・・今日はパチパチの発売日だったのに・・。
明日こそは!!ライブのことみたいだから買おうかなぁ♪
ちなみにこちらですよ^^↓
http://patipati.musicnet.co.jp/index.html

2005/06/08(水) おやおや。
まだうちのサイトおかしいみたいです・・・。
(みなさんのPCからはどう見えるんでしょうか・・)
画像の表示が遅いです。おかしいなぁ。

ところでカウンターが22000を越えました〜!!
そしてまたご報告がありませんでした。ちょっと残念。
1000番単位やぞろ目のキリ番こっそりと受け付けてますので^^

さーて!日本!!まだゴール決めてません!(只今9時)
同点でも大丈夫だけど点を入れてくれーー!!!

・・・・!!と思ったら今入ったーー!!!やったー!!
(ってこれ書いてたから見逃しちゃったけど・・)

**********
しゅーりょー!!!
最後の方で大黒が2点目決めた!!(ちゃんと見れた)
あれはすごかったー!よかった〜〜(*^_^*)
柳沢もよくやったーv(1点目)かっこいいー!!!

2005/06/07(火) 忘れてた・・。
うっかり日記書き忘れるとこでした〜。
普段の更新がスローペースだから日記だけでもね。書かなきゃ。

今日は肌寒かったです。またしてもうっかりワイシャツ1枚だけで出てっちゃいました。
だって朝てんぱってたんだもん・・。
うっすら風邪ひきそうです(=_=;)

先ほどソウコネのHP見てきましたけど、18日は生放送なんですね!!
わ〜楽しみだなーvv何かお便り送りたいなぁ。生電は緊張するからやめとくけど。
っていうかハルミさんの顔初めてみた!イメージとちょっと違った・・。美人さんですね。(いや、前から美人さんだと思ってましたが。ゴスもそう言ってたし。)

ではこんな話で終了・・お休みなさーい。

2005/06/06(月) たーのしぃ〜♪
文化祭が楽しみ!実は当日よりも準備が楽しみだなー。
・・・やっと企画書が完成しました!無事時間内に出せました!
ほんとに頑張ったよ!お疲れ!ルーム長&副ルーム長さん!(←ルーム長=学級委員)
企画書が無事通るといいんだけど・・2部屋使わせて!!
っていうか2部屋じゃないと無理なんだよ・・・!(>_<;)
というわけで最近の楽しみは文化祭準備と体育だけです(苦笑)

聞いてください・・・。
まだ6月なのに学校で蚊に刺されたんですけどー!!(>_<)
しかもいっきに2ヶ所・・!!かゆかったー!
うちって蚊に刺されやすくて・・だから夏はいやです。。

***拍手&メール返信d(ゝc_,・●)***
6/5
▼「はじめまして^^楽しいサイトさんです☆」
初めまして!楽しいサイトですか!?
そういってもらえて嬉しいです〜(*^_^*)これからも暖かく見守ってやってくださいv
コメントありがとうございました!!


6/6
▼美雨さん
美雨さんこんにちは!リンクしてくださりありがとうございます〜!!
こちらからもリンクつなげさせてもらいますね!
また後ほどそちらに足跡残しに参ります〜(*^_^*)
コメントありがとうございましたv

2005/06/05(日) あっつぃ〜〜!!
なんなんだー!この暑さ!!
今日は霊園に行って草刈りをしに行ったんですけど、暑い暑い!
そんな日にかぎって日焼け止め塗ってかなかった・・・。
霊園は海の近くなのでついでに見に行きました。
そしたらカップルがいて・・しかも膝枕してるよ・・。
こんな暑い日になにやってんだかバカップルめー!(` ε ´)

そして今日も宿題に追われてました・・。やることいっぱいあるよ・・。
昨日一日でかけてたから今日が土曜みたいな感覚でした。。
明日も休みたい〜〜!!(>_<)

それから、最近画像がでなかったりおかしかったんですけど、
どうやらサイトスペース借りてるところのサーバの能力不足が原因らしいです。
6/6(明日)には直るみたいですが。

2005/06/04(土) 疲れたぁ〜〜
オープンキャンパス行ってきました〜。
いや〜設備とかすごいなぁ。
AOか推薦で行けるといいんだけど・・・。甘いかなぁ。
とにかく期末を頑張らなくっちゃね。(毎回言ってるけど・・)

っていうかなんなんだあの雨は!?どしゃぶり!!
傘持ってたけど。傘さしてるのに濡れる!すごかったー。
新宿に行ったんですけど、駅の出入り口で傘持ってこなかったっぽい人たち(大勢)が立ち往生してましたね〜。かわいそうに(笑)

**********
今、ソウコネ聞いてますー♪今月はヤスがパーソナリティー!
まだ噛んでませんがちょっとぎこちないです(笑)頑張れー。

2005/06/03(金) ふ〜〜
文化祭の企画書を書くのに7時まで学校に残ってました。
なんとか内容がまとまってきてよかったー。
そんで明日は模試とオープンキャンパス行ってきます!
今日もいっぱいいっぱいなので日記はこれだけで・・・本当にすいません・・!
日曜もでかけるので絵を描けそうにないです・・・。
他にもやることたくさんあるし・・。こんなサイトで申し訳ないです。

2005/06/02(木) うむむむ・・・
なかなか良いアイディアが浮かばないーーー(>_<;)>文化祭の話
明日の朝とか放課後に企画書考えなくちゃー。
でもこういうのって楽しくて、一日文化祭の話し合いしたいくらい。
あーでも土曜はゼミの模試があるんだよな・・。勉強してない・・。

そんなこんなでいっぱいいっぱいでサイト更新できません。
何か描きたいなー。(っていうかキリリクまだ消化してないじゃん・・!)

私信>わかなちゃん(見てるといいんだけど・・)
テスト終わったら返事書くって言っておいてまだ書いてなくてごめんなさい!!
もう少し待っててくださいな〜(>_<)申し訳ない!


**********
今月のパチパチが楽しみだなー。(ひとりごと)

2005/06/01(水) 今日から
6月入りましたねー!
梅雨時期だってのに朝っぱらから暑い・・!!
衣替えの時期でもあって、セーターは駄目って決まりだけど・・余裕で来てました^^;(ちなみに公立ですー)
だってだんだん寒くなってきたんだもん。曇ってきて。
でもシャツだけだと汗かいたとき背中とかわきとか・・・やだなー。汗っかきだしな・・。
これは全国の女子高生はみんな思ってるよね。うん。
しかもシャツが青系だから汗かくとよけい目立つんだよね〜。

文化祭のこと。
やっと内容のテーマ(?)が決まった。
カリブ(の海賊)だって。ジャングルクルーズも混ぜるみたい。
でも中身のアトラクションがなかなかアイデアでなくて・・・。
うちはきたろうがよかったのになー・・。アイデアもでやすいし。
月曜に企画書出さなきゃなのに大丈夫なのか・・。でも協力はするよ!Tちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.