●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) あ!
そうだ!月末日は小遣い日だったー!おとーさーーん!

***ゴス情報ー♪***
●6/9発売 「PATi-PATi」(ソニー・マガジンズ)“G10”ツアー沖縄ファイナル公演レポート掲載
●6/14発売 「CDでーた」 (角川書店)にて、黒沢薫の短期連載スタート!

**********
今日の1時間目の体育はシャトルランでした・・・・・。
ほんとはスポーツテストやったらすぐやるもんだけど、ずっと晴れが続いてたので今日になっちゃいました。。
昨日は調子よかったのに、今日は朝から気分が悪くて・・。
でも頑張って65回行きました!!
・・・が、その後めっちゃ気持ち悪くなってまじでヤバイかと思った・・。授業終わることには回復したけど。

帰るころにはすっごく晴れてて気持ちよかったですー。
そしてまだ文化祭が決まらない〜〜。どうなるのー。

2005/05/30(月) こ〜の声が聞こえ〜るか〜い♪
B'zではこの曲(Calling)が一番好きvv(´∀`)
(今部屋で聴いてる♪)

今日は電車が(信号機のトラブルで)ストップしていて、学校の日課が大幅変更!!
11時から1限、2限。昼休み。3限、4限でした。やった!
うちは9時に学校着いたので、授業が始まるまで友達とおしゃべり♪
友達と、こういうの周1であったらいいよね〜なんて話してました(´∪`)

そして文化祭のことも決めなくちゃいけなくて、テスト前から話し合ってるけど、なかなかまとまらない・・・。
みんなが納得して楽しくできるといいんだけど・・・。

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
5/29
▼ちゃっぱさん
最初は苦戦しましたが、絵を表示することができましたー!!できたときは本当に嬉しかったです(*^_^*)
WEB拍手のQ&Aにアイフレームを使えば良いってあったので、これだ!と思いました。
ただ、ダグの「"」は使えないので、そこだけ消せば大丈夫です!(ってこんな説明でわかるでしょうか・・・汗)
よかったらダグをお教えしますよ^^


5/30
▼なーこさん
紫のバラの人に反応ありがとうございます!!(≧∀≦*)
私、ガラスの仮面大好きでして・・vv速水さん・・!(照)
これからもなーこさんがトキメくような北山氏を描いていきたいと思います!
頑張りますー!ありがとうございましたvv


▼もえみさん
なるほど!上手いですね!「水も滴るいい男」v
そう言ってもらえて嬉しいですー(*^_^*)
これからも期待に応えたれるように頑張ります!
拍手ありがとうございました〜。


**********
え!?まじで!?まじでーーー!!??やったー!!
新選組の続編が来年からやるってーー!!!
http://www.linkclub.or.jp/~swing/shinsengumi2004.html
しかも土方さんが主役!ほー!楽しみだーーvvまた8時からテレビの前で正座だ!笑

**********
おっとと!大河ドラマでじゃなくて、正月時代劇だそうな・・!
次の大河は仲間ちゃんがでるんじゃないのーーvv(*^_^*)

2005/05/29(日) んーーー
もっと休みが欲しいなぁ〜。十分のんびりしてるんだけど。
月曜からテスト返ってくるしなー。やだな。

そうそう!WEB拍手に絵をUPすることができましたー!!
外部呼び出しができないとあっても、アイフレームを使えばよかったんですね〜。
ダグでちょっと苦労しましたが、なんとか表示されて良かったです(*^_^*)

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
▼じまっちょ
なんか初めてじゃない?褒めてくれたの。笑
でもうれしー。ありがとーさん(*^_^*)


▼妙奈さん
こんばんは!メニューのロボットくんのことですか??
自分でも気に入ってるのでそう言ってもらえて嬉しいですv
ちなみに自分で作ったんですよ〜^^デジカメで撮って画像を加工しました。
拍手の北山氏、セクシーですか??(ドキドキ)
もちろん狙って描いたので、気に入ってもらえて嬉しいですv
テストが終わってほんとに解放されました〜。
お互い受験生ということで、ゴスからパワーをもらい、頑張りましょうね!(*^_^*)
コメントありがとうございました!!またいつでもどうぞv


**********
なんかうちのPCやっぱりなんかおかしいです・・。
何回更新ボタンを押しても画像が一部でなかったり・・・(` ε ´)=3

***ゴス情報ー♪***
そしてそして!ついに発表されましたね!!
8/24にG10ライブのDVD発売ー!!
値段はやっぱりイタイけど、その価値はあると思う!豪華っぽいし!10周年ものだし!
あ〜楽しみだーvま〜ち〜きれない〜〜♪

2005/05/28(土) 青い空が〜見えぬなら青い傘ひろ〜げてぇ〜♪
↑この曲、最初聞いたとき、面白い歌詞だなーとか思ってたけど(というか久しぶりのヒッキーの曲だったんで、いつものヒッキーっぽくなかったなぁと思った)、好きな曲の一つです。

疲れたーー。今日はずっと絵を描いてました!
しかも拍手絵でございます!うちのサイトは画像の外部呼び出しができないんで、ずっと設置してなかったんですけど、テスト期間中、ずっと描きたいのがあって、それを拍手絵にしました。
・・でもどうも絵を出すのに手間がかかっちゃいます・・。うーん。すいません。でも力入れて描いたので、気に入ってもらえると嬉しいのですが・・・。

**********
そういえば、昨日は堺さんが出てた空中ブランコ観ましたー。
といっても、知らなかったので途中(10時)から観ました。
相変わらずこういう役なのねー。でも面白かった^^阿部さん見てたら早くトリックが観たくなった。

あ、そうだった!今日はG10ライブファイナルー!!!!!
今頃(9時)盛り上がってるんでしょうね〜(´∀`)vv
ゴスモバのリアルレポはちゃんと見れてよかったv(号泣のときは繋がらなかったもんなぁ)
後日の画像アップが楽しみだvv

**********
***拍手返信d(ゝc_,・●)***
▼じまっちょ
最初誰かと思っちゃったよ。面白いから学校でもそう呼んでみよーっと(笑)
そんでもって、絵はね、アドレスをコピペしてアクセスしてください・・!
ちょっとめんどいかもだけど・・・。リンクのやり方誰か教えてー(>_<)

2005/05/27(金) しゅーりょーー!
テスト終わったーーー!!(>_<)
あとはもう知らん!

そしてサイトをちょっと改造。改装でなく改造。
メニューの文字見づらいでしょうか・・?
他にも見づらいところ、変なところがあったらこっそり教えてください!
今日の日記はまたあとで・・・!

**********
今日はテスト終了後、卒アルの個人写真撮影がありました。
去年の卒アルが図書館(うちの学校は室じゃなくて館なのです)にあるので見てみると、みんなにっこり笑顔で写ってました。。
いざ、写真撮影が始まって、リボンのひもを短くしなくちゃー髪の毛がーなんてドタバタ。
笑いすぎで写真を撮り直した子もいました。ウケた。
そして自分の番・・・マジで顔ひきつるよこれ!!カメラマンのお兄さん(おじさん?)が笑ってーって言うけど、ヘタに笑って卒アルにのるのやだし・・^^;
でもなんだかんだ言って面白かったんですけど。
・・・お兄さん、お願いだから言い写真選んでください!!!もうそれにかけるしかない。

今日は午後からブッ○オフへ・・!
お目当てのマンガは置いてなかったけど、中途半端の巻だけしか持ってなかったマンガをない分だけ買ってそろえましたv
ちなみに田島みみさんの苺チャンネル。そんなかの天藤さんが素敵なんだーこれがvv
んで、それを買ってチャリに乗ろうとして、ふと思って袋確認したら一冊足りない!買い忘れたのでした・・。店に戻るか迷いましたが、あんまり行く機会がないので恥ずかしながらも店に戻りました。・・・私ってば本当におっちょこちょいだよな・・。

さーて、明日は絵を描こうかしらー♪

2005/05/26(木) そーだったー!
やった!またテレビで悠くんが見れる!!(≧∀≦*)
「恋愛内科25時」というドラマですv(ちなみに6/1放送)
http://www.tbs.co.jp/suipre/top.html
今は芸能活動停止中だけど、そういえば去年ドラマの話があったっけ。
放送するの遅すぎて忘れてました。でもうれしーvv

って・・・早くテスト勉強しなくちゃ・・・。
明日で終わりだーー。
早く絵ー描きたいーー!!
それからサイトをもっとシンプルにしようかなとたくらみ中。
(そんな変わらないかも・・??)

2005/05/25(水) 久!!
テスト1日目終了ーー!!
昼に帰ってきたので生き抜きですー。日記も書いてみたり。

今日はとってもいい天気ですね〜(´∀`)
大きな雲と青い空!私好みの空でニッコリですvv

ところで、春から同じクラスなって知り合った友達に、「頭良さそう!絶対頭いいってー!」と言われましたが・・・・全くそんなことはございません!!その場で即否定。
結構人にそう言われることがりますが・・・よけいプレッシャーかかります。
でも好きな教科だったら頑張って勉強するけど。
とにかく明日は地理を頑張るぞー!(英語はおまけ)

テスト終わったらブックオフ行きたいよー。マンガ欲しいよー。
気になるマンガ→「ラブ★コン」「CRAZY FOR YOU」「学校のおじかん」

2005/05/22(日) ふーー
やっぱり今日もいい天気で眠かったです・・・(=_=)
でもちゃんと・・一応勉強はしてたんですよ!!
そして今日は息抜き(現実逃避)に"懐かしさ"に逃げました(笑)
小・中学の卒アル見たりー、昔のプリクラ見たりー・・。
プリクラって小学校高学年のころに流行って、しかもまだフレームが小さい。顔だけ。
そして一人で写ってるのが多いころでした。(笑)
今じゃプリクラ一人で撮る人なんていないしね(笑)
それにしても自分・・・ありえないよ・・^^;
よくあんな髪型してたなーって思います(苦笑)当時は母に切ってもらってました。。

さて、懐かしい話しは終わりにして・・・。
テストが終わるまで日記はおあずけにしたいと思います。
返信もテスト終わってからにします!!
でもコメントはどんどんください!(笑)
日記書かないといっても、絶対パソコンは開いちゃいますから・・!(駄目じゃん)
というか・・こういうときに限って絵を描きたくなります・・。
今日も紙に落書き・・。テスト終わったらちゃんとパソで描きたいYOー!
それからサイトをもっとシンプルにしたいYOー!

2005/05/21(土) いい天気ー♪
天気がよすぎて勉強に集中できません・・・!
眠くなります!!(>_<)
現実逃避に部屋の掃除なんてしちゃったり・・。
机の上はごちゃごちゃしたままですけど(汗)

生きるってすばらしい!・・話。
私の部屋には観葉植物があるんですけど、一時期ほったらかしにしてたら葉の色が黄色っぽくなってきて、枯れてきちゃったんですよ・・。
幹は二つあるんですけど、一つの幹の葉が全部枯れちゃって、ヤバいなこりゃ・・と思い直して、その後ちゃんと水やりをしていたら、もう枯れちゃった方の幹の根本から新しい青々とした葉が生えてきたんです!!
なんか感動しちゃいました。これからも水やり忘れないから!!と強く誓いました・・!
・・っていうかこの観葉植物「幸福の木」っていう名前がついてるんですけど・・・よかった復活して^^;

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
▼シゲルさん
こんばんは!喝なコメントでなくても嬉しいですよ^^
・・シゲルさんも受験生さんですか!!・・もしかしてタメなんでしょうか!?(ドキドキ)
お互い精一杯目標に向かって頑張りましょうね!


今日はたくさんの拍手ありがとうございました!

**********
(ソウコネ聞き中)
・・・あれ?てちゃん声ヘンじゃない?

中島みか(漢字が出てこない…)の「ひとり」の話がでました。
私も気になってたんですよー。名前かぶってるって。
・・でもひとりはゴスの代表曲だし!私がゴス好きになったきっかけの曲でもあるし!きっと塗り替えられるってことはない・・と思います・・!

へ・・・!?!?なんですって???
来月からメンバー1人ずつ・・・!?

**********
あれー??うちのパソおかしいみたいい・・?
サイトが変になってるよーー(>_<)画像がでない・・・。
データもUPできないよーー(泣)

2005/05/20(金) おっと!
危うく日記を書き忘れるとこでした・・・(=_=)

今日は久しぶりに学校帰りに友達と遊びました。
(といってもプリクラとっただけだけど・・)
でもテスト勉強しなくっちゃだよ。。
わかってるんだけど・・ついだらけちゃう・・駄目な子です(あいたた)

そんな私に「かぁ〜つッ(喝)!」なコメントお待ちしてます(苦笑)

2005/05/19(木) んん〜♪
今日は何気なく鼻歌をよく出ました。
別に特別いいことがあったわけじゃないけど。
ちなみに星空の5人の鼻歌。ずっと頭の中でまわってるー(´∀`)

それにしても急に暑くなりましたねー(>_<;)
今日も体育でバスケしてヤス並の汗をかきました。

あ、今日はアタックNo.1だー♪
結構面白くてはまってます。あと観てるドラマはエンジンと義経。

あーテスト勉強しなくっちゃあああああ。(壊)

今日も拍手くださった方ありがとうございました!!

2005/05/18(水) わー!
虹だ虹だー!!虹がでたー!(≧∀≦*)
しかも二重になってる!おっきいー!
電話してくれた友達Yりんに感謝v嬉しかったよー!
今日は風は強いわ雨は降るわでイライラしてたけど、虹が見れてちょっとは和んだ(*^_^*)

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
5/15
▼りっちゃん
返事が遅れちゃってごめんなさい!!
早速イラストのコメントありがとうございますーvv
ウットリですか!?(ドキドキ)頑張って色塗ったので、そう言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
拍手ありがとうございましたvv


他にも拍手してくださった方ありがとうございました!!

2005/05/17(火) ごめんなさいー!
今日もまたお返事できません〜(>_<)
帰るのが遅くて他にやることもあって・・・。
(でも日記は続けると決めたのでパソ開いてますけど・・・)
お返事はじっくりと(?)したいので・・。すいません!

明日から中間テスト一週間前ですって・・!_| ̄|○
早っ!!昨日までGWだと思ってたのに・・・(それはないだろ)

2005/05/16(月) うわーー
今日は早く学校から帰ってきたのに・・いろいろやってて(まだやりたいことあるのに・・)まだ宿題が終わってないーー!!
なんでこんな日に限って量が多いんだ・・・!(` ε ´)=3

そんな駄目管理人なので返信は明日にまわします(>_<、)
でもコメントは読みました!みなさんありがとうございます!
みなさんからのメッセージが私の元気の元です(*^_^*)

2005/05/15(日) はまってます。
義経見ながら「あ!この人あれだ!」「あ!○○だ!」などと一人で騒いでます。
授業でやったりしたので、話はややこしくてもいろいろと面白いです。
なのに古典の先生が授業のときに「大河ドラマ観てるやついるか?」って言ったので手を挙げたら「タッキーファンか?」って言ってきたんですけど・・・。
違うっつーのーー!(>_<)
別にタッキーがいやといかじゃなくて(むしろ好きだけど)、大河ドラマを観てる高校生が珍しいかのようにそういうこと聞いてくる先生に何かちょっと腹が立ちました・・。

そういえば、今日の平成予備校に加藤登紀子さんでてましたー!
こんな番組(失礼)にでるなんてびっくりしました。

それにしても今日の天気はなんだったんだ。。
すっごい雷で・・ゴロゴロバリバリいってましたよ。恐かった。
で、雨がざんざん降ったかと思ったらまた晴れました。
明日は晴れるといいなぁ。

2005/05/14(土) わーーvv
めっっちゃ久しぶりにゴスモバからプラチナメールが来たvv
あの方らしいメールですねぇ(*^_^*)

**********
なんと!!トリックがまた復活するらしい!!来年は映画も!
わー!!超嬉しいー!!トリック大好きだよーv
仲間ちゃんと阿部さんのコンビが面白い^^あと生瀬さんも!
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/

**********
漫画家さんって普通に自分のHP持ってるんですね!
よく考えたらそういうもんなんだろうけど。
好きな漫画家さんが運営してるHP見つけたので通おうと思います^^

あら!カウンターが21000越えてる!ちょっと前まで2万打だーってはしゃいでたのに。
嬉しいですーvvこれからも宜しくお願いします!!

*********
(ソウコネのHPを見て)・・あれ?
てっちゃん、先週のと同じ服(ミッキーTシャツ)じゃないですか?
黒ぽんも同じっぽい・・・2週分をいっきに収録ですか??

2005/05/13(金) あいむすりーぷ!!
もう5月入ったのにこの寒さは何ですか!?
おまけに今日は一日眠かったです・・・。
気持ちとしては頑張ろうと思っても、身体が元気じゃないみたい・・。
週末だからだろう。。明日はゆっくりしてよ・・・。
・・とか言いつつ、今イラスト描き途中だから早く仕上げたいなー。
サイトもちょこちょこいじりたいなぁ。

2005/05/12(木) いそがしー!
最近うちっておっちょこちょいだなぁーと改めて思う・・。
まぁ、いろいろあったわけです。(なんだそりゃ)

明日の英語(スピーチ)の練習しなきゃなんないので日記はこれで!(>_<)
今日もN田先生(昨日書いた先生)と話しができてニコニコな私(*^_^*)
面白くて美人さんで素敵なせんせーなのですv(ちなみに早稲田出身!)

では!

2005/05/11(水) ふふふv
(題名きもいなぁー)
今日はちょっといいことがあったので思い出してニヤニヤしてるヘンな子です・・(=_=;)
いいことって好きな先生(素敵なキャリアウーマン)としゃべれたからっていう小さなことですけど。
でも私にとっては大きなことなんだー!ってことで^^;

最近また絵が描きたくなってきてるんですが・・時間がないっていう・・。
集中して時間をかけていっきに描きたいので。勉強もしなきゃだし・・。

2005/05/10(火) びっくり。
昨日は藤井隆と乙葉、今日は中村獅童と竹内結子さん・・・。
どの人も好きな人たちなので祝福します(´u`)おめでとうございますー。
・・・って!?は!?竹内さん妊娠3ヶ月だ!?びっくりーー!!
藤井隆と乙葉は関根さんがきっかけだそうですー。
(さっきヤフーのニュース見てきた。)

今日はいろいろ疲れて眠いのでこれで・・・(>_<;)
レスはまた明日・・・!?すいません!

2005/05/09(月) のんびり日和♪
今日はいつもと違う道を通って学校行きましたー♪
毛虫ロード(まだいないかな?)を通らなくていい道だし、
いつもと違う道ってとっても新鮮でのんびりと登校。
ちなみに登校のときのお耳の友はドレド9(個人的にそう呼んでます・・わかりずらいでしょうか・汗)です(*^_^*)
やっぱりシアトリカルは元気になりますねーvv

そういえばもうすぐG10ツアーが終わっちゃうんですね〜。
もう参加する予定がない私にとっては早くメディアに出て欲しいのでちょっと嬉しかったりします^^;

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
▼ゆずるさん
お祝いの言葉ありがとうございます〜!!!
花の18歳!!と胸をはって言えるように・・・頑張ります!(>_<;)
きっと二十歳になるのもあっという間なんでしょうかね〜。

2005/05/08(日) まざーずでー♪
今日は母の日ですねー。
今日はいつもより丁寧に風呂掃除をしました!
そして兄がカーネーションの可愛い花束買ってきたのにはちょっと驚き。
たまにはやるじゃん。と思ったけど、たぶん友達に流されたんだろう^^;
でもま、お母さんはすごく喜んでくれてよかった(*^_^*)

さ〜て、明日からまた1週間がんばろーーー(=_=)

2005/05/07(土) 穴ッ!あなー!!
穴があったら飛び込みたい・・!!!(>_<)
今日クラスで球技大会の打ち上げやることになってみんなでカラオケに行ったんです・・。
歌える人はどんどん歌いまくってて盛り上がってました。
私は大勢の人の前(しかも男子もいる…)じゃ歌えないし、高い声も出にくいし、カラオケなんてひっさしぶりだから、ずっと歌わずにいたんです。
でも友達が「歌いなよーー」と何度も言うもんだからしぶしぶELTの曲を歌ってみようってことになって・・・でもそれがいけなかった・・・!
歌う前は「よし・・頑張ろう・・歌える・・!」と思ってたのに、いざ歌ったら・・緊張しまくりでなかなか思い通りに声がでないわけです・・・(>_<;)
もーー恥ずかしかった・・・。盛り下げちゃったよな・・きっと・・・。もーーハズイーー!
でも学校では頑張って何事もなかったようにしよう・・うん・・。(前向き)

**********
***拍手返信d(ゝc_,・●)***
▼ちゃっぱさん
ちゃっぱさんからもリンクしてもらえるなんて嬉しいです!!
相互ありがとうございます(*^_^*)これからも宜しくお願いしますvv

2005/05/06(金) しょぼーーん・・・
昨日までははりきってたのに・・・。
朝から曇りで(暑いよりはいいけど)、午後から雨だという天気予報。
でも無事天気がもってくれて球技大会はできましたけど^^
・・・でも、でもね・・試合時間に遅れて・・負けということになっちゃんたんです・・・(>_<、)
1年とだったから勝てる試合だったのに・・・。元々時間がずれててみんな混乱してたんだと思います。。
でも完全燃焼するまえに鎮火しちゃったっていう、なんともやるせない気持ちでした・・・。
1回戦目の2年とやって負けちゃって、みんなやる気だそーよ!頑張ろうよ!とみんな思い直して(私は始めっからやる気満々)、2回戦(2年)3回戦(1年)とも勝って、次勝ったら上に行ける!!頑張ろうー!!とめっちゃみんな気合い入ってたのに・・・・。
しかも優勝したの2年だよ・・。うちらが1回戦目に負けたところ。。確かに強かったけど・・。でも悔しい!!

愚痴の日記でメンゴです・・。

**********
あーー・・・。せっかく描いたてっちゃんを消してしまった・・・。
昨日も途中まで描いてて邪魔が入って思わずけしちゃったし・・。
もうてっちゃんを描くなってことですか・・!?(=_=;)

**********
***拍手返信d(ゝc_,・●)***
5/5
▼アスカさん
お祝いの言葉ありがとうございます〜(*^_^*)
ゴスとの運命を感じて自分でも5日に生まれてよかったなと思いますvv


5/6
▼妙奈さん
この前はメールありがとうございました!
トップの北さん、お褒めいただきありがとうございますv
誕生日祝いの言葉もありがとうございます^^
これからもサイト運営頑張ります!!


▼ちいさん
ちいさんこんにちは!遊びにきてくださりありがとうございます(*^_^*)
この前の絵チャではお世話になりました!楽しかったですね!!
キタマニの管理人のためイラストは北さんばかりですが、これからも足を運んでいただければ幸いです^^

2005/05/05(木) ゴーゴーゴー!
本日わたくし、年を一つとりました・・・!
18になってしまいました・・!(実感ナシ!)
そういえばこの前、牛乳の賞味期限が「05.05.05.」でした!
余談ですが朝目が覚めて時計を見たら5:59・・・おしい!(笑)
'05年05月05日5:55を見るという密かな夢は終わったのでした・・(なんだそりゃ)

沢山の方からお祝いの言葉を頂いて大変幸せであります!!
これからも暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
▼睦月ちゃん
お祝いの言葉ありがとうございます〜!!
あらまvお姉さまだなんて・・・vv(*´∀`*)
睦月ちゃんの姉として(え?)これからも頑張りますーー!(燃)
絵チャ楽しかったね!!(調子にのってタメ語に・・!?)
だんたんテンションが上がってきて、自分も何かしなくちゃ・・!と思ってとった行動があの眼鏡でございます(笑)
まさかあんなにみなさまがウケてくれるとは思いませんでしたが(笑)
トップの北さんにトキメキました!?へへへ(´∀`*)
あーもー睦月ちゃん大好きーー!!(いきなりごめんなさい・・変なテンションに・・笑)


**********
明日はドッヂボール(球技大会)だーー!
バシッとビシッと当てまくるぞーーー!!(≧∀≦*)
そしてササッとよけまくるぜーー!!(ヘンなテンション)

2005/05/04(水) あちゃーー!
今日は17歳、最後の日。
連休前にクラスの友達から素敵なプレゼントを頂いて、「残りわずかな17歳の時間を堪能してね^^」と言われたけど、今日はお腹が痛くてなんかもやもや気持ち悪くてだらぁ〜んとすごしておりました・・・(=_=)+
今はだいぶ良くなったけど。あとは寝不足解消しなくちゃ・・。

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
▼イイジマどの
やっぱ小さいと描きにくいか〜〜。そっかー。でも大きいと場所取りそうだしなー。また相談するよ。がっこで(笑)

そして昨日言った絵をUPしました^^
北山曲でも特に好きなBeginningをイメージ・・を最初した訳ではなく、思いつきであとで歌詞をのっけただけです(汗)
音符はちゃんと自分で描きました!ちまちまと。ドットで。(コピぺはしたけど)
風で髪がなびいてるのがちょっと気に入ってます。あと服の色^^

さて、寝ますか。明日は特にパーティーなんてしないけど、小さい頃のクリスマスイブの寝る前の緊張感に似たような気持ちです(ややこしいな)
おやすみなさーい♪

2005/05/03(火) 疲れた・・・
今日は絵を描こうとはりきってたのに、午後からお父さんがベランダの掃除を始めちゃったので(ベランダからうちの部屋が丸見えなのでパソコンいじれない・・親はうちが絵を描いてること知らないし^^;)夕方から再開。
今回は久しぶりに力入ってます。(見た目はわからないだろうけど・・・^^;)
明日にはトップに持ってこれると思います^^

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
▼イイジマちゃん
どうも〜(´∀`)1万か・・・高いって・・!
せめて5千円以内がいいよ・・って安すぎ!?


▼ゆずるさん
こちらこそ昨日はありがとうございました!!
ゆずるさんの生絵(特にアンジュナちゃんv)が見れてよかったです(*^_^*)
また機会があったらやりたいですね〜!
ペンタブ情報ありがとうございます!!なるほど・・実際に見た方がいいですか、そうですよね。
でも親にペンタブ買ってとは言えないので・・。まぁ「何それ?」って言われそうですし(笑)
自分で買えるくらいの値段で初心者でも使いやすいのが欲しいです(>_<)
ドラえも〜〜ん!!!(現実逃避・笑)


さーてお風呂入ろー♪

2005/05/02(月) ドキドキ・・
只今あるサイトさんのところで絵チャ大会をしてまして・・参加させてもらってます・・(ドキドキ)
・・・私は描いてないです!(小心者)
みなさんすごい・・どんどん描いてらっしゃいます・・。

さて。明日からGW後半!・・特にすることありません^^;

金曜は球技大会!!私はドッヂボールに参加しまーす♪
ドッヂ大好き!目指すは優勝ー!!

**********
ペンタブが欲しい・・・!!
買っちゃおうかしら・・・。どなたかお勧めのペンタブや「私はこれ使ってます!」というのがあれば教えてくださいm(_ _)m

**********
このペンタブ安くって機能も充実してるみたいでいいなと思うのですがどうでしょう・・。(初心者)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002FGI2C/qid=1115041322/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-1983063-3275415

2005/05/01(日) ただいまー!
午前中に渋滞に巻き込まれずに帰ってこれました^^
あ〜ソウコネ聞きたかったよ〜〜〜。最終週だし。北さんだし。
HP見てちょっとは救われたけど・・やっぱりラジオは耳で聞かなくちゃ(>_<)

で。山梨の昆虫美術館に行ったんです。
すっっごかったですねー。夏休みの宿題とかで男の子がやってきそうな昆虫採集の標本が壁にずらーーーっと並べてあって、すごいのなんの。
私は虫は見るんであれば全然平気。
キモイキモイーと言いながら標本を穴があくほど見てしまった(笑)
中でもツボだったのがカマキリ。普段はカマは前後に動かすものだけど、標本にするには見やすいようにむりやカマを横にするもんだから、みんなマツケンサンバみたいっだった(爆笑)
それにしてもカブトムシってかっこいいなぁー。
青い蝶々もきれいだったなぁー。しかもその蝶が大量に壁一面飾ってあるのにはびっくりでした。

**********
***拍手返信d(ゝc_,・●)***
4/28
▼睦月ちゃん
おかげさまで2万打突破することができましたー!
これからもいいサイトになるように頑張ります〜(*^_^*)
拍手ありがとうございました!!


5/1
▼ばくさん
可愛い気持ちが伝わりましたか??
これからもたくさんの人に伝わるといいなと思います(*^_^*)
拍手ありがとうございました!


**********
私信。
▼よしえちゃん
この書き込みに気付いてくれることを願って。
遅くなりましたが16000番のキリイラができました!
北さんの寝顔ということで・・・こんな感じになりました。
ttp://dog.oekakist.com/gsky/dat/IMG_000095.png(あたまにhを加えてくださいね。)
遅れたわりにはサイズが小さくて申し訳ないです・・・(>_<)
でも受け取ってもらえたら嬉しいです。


義経・・・今日はしんみりでした。しずか可愛いなぁ。切ない・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.