●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/03(日) ハピバ!!!!!
黒ぽん誕生日おめでとう〜〜!!!
いつもメンバーの誕生日はゴスネット楽しみにしてるのに・・何にも変化なしでした・・(=_=)
ネタ切れ・・にしては何もないって・・・どういうことだ。
とにかく、黒沢さんおめでとうございます!
これからも素敵な唄を私たちに届けてください♪

さてさて。今日はひっさびさにお買い物(*^_^*)♪
ふだんヒッキー(引きこもり)なのでたくさん買っちゃいました。
それに明日は2年のときのクラスのお別れ会ってことでみんなでボーリングしに行きまーすvv
でも着ていく服がない・・!ってことで買ったわけですv
お金はなんとかお母さんと交渉してみよう・・!

□ゴス情報〜〜♪□
●ソウルコネクションのHPができました!!
 こちら→http://www.tfm.co.jp/soul/

BBSなどのレスは明日にまわします〜(>_<)すいません。
あ、ちなみに言い忘れてました。トップを黒ぽんにしましたー。
バックはカレーをイメージして黄色に(笑)
そして胸ポケットには・・・・!!

それではおやすみなさい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.