●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/12(火) 目が乾くー(=_=)
今日も雨で風もあってめっちゃ寒かった・・・!!(>_<;)
桜も散ってきちゃって葉っぱが顔を出してきました・・。
このまま毛虫の地獄ロードまっしぐらか!?そんなんやだー!
(別の道を通ることにすると思う。ちょっと遠回りっぽいけど。)

これからはパソコンちゃんを控えようと思ってるのですが・・決意がまだたりないみたい(=_=;)
ついついパソコンに手がのびちゃいます・・。駄目な子だ・・。
まじでお勉強モードにしなくちゃ・・!(口先ばっかりだ・・)
それにドライアイになっちゃいそうだし・・。(なってる!?)
眠いし・・(ちょっと違う?)
とにかくお勉強は続けることが大事なんですって!(人ごとじゃないですよ)
忘却曲線という話を先生がしていました。(去年も聞いたけど)
毎日の積み重ねでだんだん覚えていくとのこと。
ハイ・・・頑張ります。頑張りたいです。

というわけで、受験モードに切り替え・・!?
日記は少なくとも続けたいと思ってますが、HPの更新はいったんはまると抜け出せなくなるので控えます!(そうでなくともスローペースですが^^;)
いっそのこと一時休止にしたほうがいいのだろうけど・・・・・うーーん・・・。たぶん・・・今のところそれはないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.