●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/01(金) 4月BAKA
昨日はすごく眠くて早く寝たのに夜中友達からのメールが多くてイライラしてました。こんばんわ。
(メールの内容は今日の日とは関係ないです↑)

エープリルフール・・・!!(タイトルをローマ字にしたのは単なる気紛れ)
私って嘘がつけない人なんですよ・・。(自分で言うのもなんだけど)
なんか嘘をつこうとするとハキハキ言えなくなるっていうか・・。
深く考えすぎて嘘が思いつかないんでしょうか。
別に嘘をつくことがいいことじゃないけど。
っていうか騙されやすいから過去に何回ひっかかったことか・・(=_=;)
他のサイトさんは「サイトを閉鎖」とかエイプリルフールというお祭り(!?)を楽しんでるみたいですね〜。
うちではやりませんのでご安心を〜。(でもちょっとやってみたいという気持ちはある・笑)
人間正直が一番です!!!(時には嘘も必要だけど〜〜)
まぁ・・・単に嘘が思いつかなかったんですね。ハイ。
来年をお楽しみに〜♪(・・・・。)

あ!Mステ(今日はSP)が始まる〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.