●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/29(金) まだ居ます(笑)
夜のほうがすいてるのでまだのんびりしてます。

BBSを新しく変えました〜♪
これからは新しい方をご利用ください(*^_^*)

**********
あ・・・・明日のソウコネ聞けないっぽい・・・・(=_=;)
山梨の山奥(!?)に泊まるんだもん・・・。しくしく・・・。

2005/04/28(木) もーーー!怒
なんだこの風ーーー!!(`O´)=3
髪がボンバーーじゃないかー!スカートがめくれるじゃないかー!
風は嫌いです・・・。そよ風はいいんだけどもね。

さて、昨日のスポーツテストのおかげで体中が痛いっす(+_+;)
そして今日は身体測定。身長が去年より2mm縮んだっぽい・・。
なのに体重は増えましたよ・・。

最近自分の中でジブリ度(!?)が増しだして、すごくジブリ作品が観たくなりました。
特に好きなのが耳をすませば。最近観たんですが、今進路のこととか考えてるんで、おじいさんの言葉がすっごく心に響きました。カンドーしたッ!
ジブリ作品のDVDが欲しいーー!猛烈に欲しくなった!

そうそう!明日から3連休〜vということで、家族で出かけます。
5/1まで留守にします〜〜m(_ _)m

2005/04/27(水) あ〜〜〜
今日もごめんなさい〜(>_<)
いっぱいいっぱいです・・・・。
でも日記は休まないと決めたので少しでも・・。
明日はたぶん余裕あると思うので・・!

2005/04/26(火) ベコ・・!
昼休みに教室でゴスのMD聞いてたら友達が何聞いてるの〜?って言うから新大阪聞かせてあげた。そしたら、
「・・ゴスペラーズ?(嫌そうな顔)歌はいいんだけど顔がね〜^^;」
・・・・ベコ!!凹んだ!!(>_<;)
その子にはゴスの魅力が分からないんだ、可愛そうに〜(´∀`)=3って思うことにした。

BBSなどの返信は明日にします〜。すいません〜。

お〜っと!明日はスポーツテストだ!
ハンドボール投げがんばるぞーおー。

2005/04/25(月) はらへり〜〜
あ!タイマーが鳴った!!
(モグモグモグモグ・・・・)←冷凍の蒲焼き食った。

**********
あ、ヒロミGO〜が出てますね〜。レッツゴーヒロミだったんすね(笑)

さて。行きたい(行けたらいいなぁ〜っていう)大学(目標)が決まりました。たぶん。(←!?)
まだおかんにしか言ってないけど。
これからまたいろいろ調べないとな〜。・・・よし!

2005/04/24(日) しくしく・・・
朝から日記・・・。
ちょっと一言叫びたくて・・。

昨日の登紀子さんの番組見逃したーーーー!!!!(>_<)
ばかーーーー!!

あ!そだ!
てっちゃんお誕生日おめでとうございます〜〜〜!!
今年もゴスのリーダーとして、歌を愛するアーチストとして、これからも歌い続けてください!!

**********
あらら・・・???
2万打越えてるーーーー!?
てっちゃんの誕生日に2万打突破だなんて今日は良い日だ〜♪
それもこれもいつも遊びに来て下さってる皆様のおかげです!!
ありがとうございます〜!これからも頑張ります・・!!
・・って何かしなくちゃなぁと思ってるんですが・・何しましょう・・。

2005/04/23(土) もう・・・
親が大学どうするの!?勉強してるの!?って言ってくるけど・・・
うちだっていろいろ悩んだり調べたりしてるんだよ〜〜!!(泣)
どんな勉強したいのか何になりたいのか・・・悩んでるんだよーーー!(>_<)
・・でもどうしたいのかまだ親に言えてない・・(=_=)
大学に行きたい〜とは言ってるけど。・・う〜〜〜ん・・。

さて!
ちょこっとサイトをイメチェンしました〜。
爽やか度UPですー(*^_^*)

2005/04/22(金) やっぱり
ドラえもんは変わりすぎてやだ!(>_<)・・と言いつつも観てしまった。。

昨日は音楽夢くらぶでしたねー!!ビデオ撮って観ましたv
取り合えず一言・・・。
1曲目の酒井さんの髪型が素敵!!

**********
さきほどMステのMステ秘宝館というコーナーで、「2001年春のヒット曲」(安室ちゃんのリクエスト)をやっていて、案の定ゴスのひとりがでました〜♪
そしてそれを観たときの兄との会話。
さ「んんん〜♪(曲に合わせて鼻歌)」
兄「最近ゴスペラーズでないね」
さ「だってツアー中だもん。」
早くツアー終わって新曲でないかな〜〜。

2005/04/21(木) ぼ〜〜〜
だめだ・・・いい天気すぎて・・暑くて・・バテた・・(=_=)
1時間目から体育ってつらい〜。しかもバスケだからハードだし。
でもバスケ好きだし楽しいからいいんだけど〜〜。
球技大会(ドッヂボール)の練習して日光浴びてよけいにだら〜っとしちゃいました・・。
日焼け止め塗ってないし・・!明日から塗らないと〜。
マジで今日は疲れて眠いです。。だらけまくり。駄目すぎ・・。
日記もこんなんですいません(>_<)

2005/04/20(水) もらっちゃった・・・
左目がごろごろして痛いなぁと思ってたら案の定、ものもらい。
まだ大きくはれないうちにものもらい用の目薬で対処!
・・・でも結構痛いよものもらいって・・・。まばたきするとマジ痛い!

***ゴス情報ー♪***
ネタバレなどを見てご存じのかたもいるかもですが・・・。
一応反転で。後々発表されると思います。
昨日の日本武道館でのライブ模様が夏にDVD化します!!
いやぁ〜嬉しい〜〜〜(≧∀≦*)

2005/04/19(火) いいなぁ〜〜
うちも行きたい武道館ーー!!!
やっぱり他と違った盛り上がりなんでしょうね〜。
ゴス友さんの話によると小堺さんや登紀子さんなどの有名人もたくさん来ていたらしいです。
また来年も武道館でやらないかなぁ・・。酒井さんの生ぶどうパンも見たい(笑)

今日、学校の帰り、中学の友達に久しぶりに会ったのでプリクラ撮ろうってことになったのですが、プリクラってどういうポーズすればいいかめちゃくちゃ悩みますね、やっぱ。
ちゃんと前向いてるのないし(笑)
今度はちゃんとネタをよく考えておかなくちゃ・・・。

どうやらまたBBSがおかしいみたい・・・?
見れたり見れなかったり・・・。

2005/04/18(月) 復活・・・!
とまでいえませんが、頭痛は治りました。
あとは鼻と喉ですね。薬飲まなくちゃ・・・。

***ゴス情報♪***
こんなの見つけました。昔(2001年)の映像です!
わけわかんないようなところがツボでした。面白いですよー。
http://www.barks.jp/artist/?id=52003196&m=musicvideo

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
4/16
●あすかさん
こんばんわ〜!ゴスファンであることをみんなに公表する勇気がない私です…(=_=;)親しい友達には言ってるんですけど。

4/17
●睦月ちゃん
トップにてっちゃんを並べてみましたー!ちょっとやりすぎたかなぁなんて思ってましたが、可愛いと言ってもらえてよかったです〜(*^_^*)
ドラえもんの声は前からあったドラえもんのイメージと違って抵抗があります〜(>_<)
わかりますわかります!私も聞いててドラえもんとのび太の声がたまにごっちゃになります〜。


さてさて、今日から月9のエンジンが始まりますね〜。
キムタクは別にどうでもいいんですが、堺さんが見たいので観てみることにしますー。

2005/04/17(日) ズキズキ・・・
頭痛が・・・(=_=)~
風邪がまだ完全に治ってない模様。でも薬飲み忘れちゃってて・・。
しかも今日一日マンガ読んじゃって・・・英語の勉強しようと机に向かったんだけども・・・集中できなかった・・駄目すぎ・・。
あ〜暗くてごめんなさい〜。。

拍手返信は明日にします〜(>_<)
でも拍手のコメントで元気出ます〜ありがとうございます〜。

っは!そういえば明日から日本武道館じゃないですか!?
参加する方!私の分もはじけてきてくださいね〜(´∀`)*

2005/04/16(土) んーー
最近日記のタイトル考えるのに困ります、こんばんは。

学校の総合の授業で、受験対策(面接の自己アピール)のために、「自分の興味あるもの、好きな物の資料集め」をするように言われ、真っ先にゴスが思い浮かんだのですが、それをみんなの前で発表しなくちゃいけないので・・・やめました(=_=;)
今日やっと他に興味があるものを思いついて資料集めを開始できました。取り合えずよかったー。

トップ絵をてっちゃんに変更しました〜。
キリイラ以外で公表するのは初のてっちゃん・・・なのにこんなんでごめんなさい〜(>_<;)
ちなみに下書きの絵はこちらです。→

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
●ゆずるさん
早速てっちゃんに反応してくださりありがとうございます〜!
かわいいと言ってもらえて嬉しいです〜(>_<)
ゆずるさんもドラえもんご覧になりましたかー!
私はのび太の部屋の戸がふすまじゃなくてドアになってるー!?と一人で騒いでました(笑)

●りっちゃん
りっちゃんこんばんわ!お久しぶりです〜!
トップのてっちゃんのやられちゃいましたか!?
久しぶりにてっちゃん描いたのでどうかなぁと思ってましたがそう言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)


**********
***ゴス情報〜♪***
ネタバレ注意!
●音楽夢くらぶの写真がでてますー!
http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0421.html#20050421010

2005/04/15(金) まだだ・・
まだ喉の調子がおかしいっす・・(>_<)
昨日よりは喉の痛みは治ったけど、一日中声が変だった・・。
せっかくクラスの子(まだしゃべったことない子)が朝、おはようって話しかけてくれたのに喉がつまって声が出せなかったっていう・・(=_=)

そして我が部活にもやっと入部希望者らしき人が見学しに来ました!
とっても可愛らしくてしっかりしてる子でしたー(´∀`)
でも美術部か吹奏楽に入ろうか迷ってるみたいで、そのどれかとうちの部活との兼部はきついよってことでうちの部活に入るかはまだ定かではない・・。

ドラえもんのはなし。
・・こんなのドラえもんじゃないーー!!(>_<)
まぬけっぽい声だよ・・やだよー。
のび太はちょっと賢そうな声になっちゃったし、ママはセーラームーンの声の人だし(そこは別に良い)スネ夫もなんか変だし・・。
っていうか家の造りも変わってませんかー!?

あ、そういえば今日はゴス(てっちゃん)の夢みましたv

**********
なんか・・・BBS開けませんね(汗)サーバーがダウンしてるみたいです。
早く復活してくれーーー。

2005/04/14(木) あ゛〜
喉が痛い・・・・(=_=)
昨日とか雨で寒かったし・・・久しぶりに風邪ひきました。。

さきほど新ドラマのアタックNo.1観ましたー!
・・エースをねらえのメンバーだらけですね。
たぶん狙ったんだと思いますが。
でもなかなか面白そうでした!取り合えずこれからも観ますー。
森田彩華ちゃんがんばれー。(中学の後輩なのです^^知り合いじゃないけど)
・・・って、また勉強しそびれた・・・部活で帰り遅くなったし・・・。駄目じゃん・・。

2005/04/13(水) さむひー!
学校帰るころには雨は止みましたが寒かったーー!
明日からまたいい天気になるのかな?たしか。

って、あー!お風呂入ろうと思ってたのに兄貴に先を越された・・!

これからは日記はあっさりと書くことにします(>_<)
(カウンターの回りが遅くなりそうだ・・・)
BBSなどのレスは土日にまとめてすることにします。
拍手返信のお返事は・・・すぐできるかもです。

2005/04/12(火) 目が乾くー(=_=)
今日も雨で風もあってめっちゃ寒かった・・・!!(>_<;)
桜も散ってきちゃって葉っぱが顔を出してきました・・。
このまま毛虫の地獄ロードまっしぐらか!?そんなんやだー!
(別の道を通ることにすると思う。ちょっと遠回りっぽいけど。)

これからはパソコンちゃんを控えようと思ってるのですが・・決意がまだたりないみたい(=_=;)
ついついパソコンに手がのびちゃいます・・。駄目な子だ・・。
まじでお勉強モードにしなくちゃ・・!(口先ばっかりだ・・)
それにドライアイになっちゃいそうだし・・。(なってる!?)
眠いし・・(ちょっと違う?)
とにかくお勉強は続けることが大事なんですって!(人ごとじゃないですよ)
忘却曲線という話を先生がしていました。(去年も聞いたけど)
毎日の積み重ねでだんだん覚えていくとのこと。
ハイ・・・頑張ります。頑張りたいです。

というわけで、受験モードに切り替え・・!?
日記は少なくとも続けたいと思ってますが、HPの更新はいったんはまると抜け出せなくなるので控えます!(そうでなくともスローペースですが^^;)
いっそのこと一時休止にしたほうがいいのだろうけど・・・・・うーーん・・・。たぶん・・・今のところそれはないです。

2005/04/11(月) あめぇー
今朝は蒸し暑かったのに午後はめっちゃ寒かった・・!!
今日のテストはマークシートだったけど・・・数学はめちゃくちゃカンで・・どうなのよ。(つまりやばい)

今、いいとも観てますー。堺雅人さんでてるー(´∀`)
山本こうじくんもー。(新選組メンバーすき)

今日は詰まってたキリイラを完成させました・・!
明日アップさせます。

2005/04/10(日) ふぅ〜=3
もうお風呂上がりが熱い熱い〜(*^_^*)
やっぱお風呂っていいっすねー。(お風呂で汗かくの好きです)

そういえばワカメちゃんの声も変わったんですよね。(しずかちゃんと同じ人だから)
でも・・・・大人っぽくなっちゃってワカメちゃんじゃない〜!
カツオの声が変わったときは前の人とあまり変わらなかったので今も違和感ないですが。
ワカメちゃんはもっと子供っぽくて可愛らしい声じゃないと〜。

**********
義経、毎週観てるのに話しが分からなくなるときがある・・(=_=;)
でも知ってる名前の人(←授業で)が出てくるとちょっと嬉しい。
来週はやっとしずかが出てくるー♪

エンタメキャッチ観ましたー!
やっぱりゴスのトークは面白い!!(>_<)
またビデオ見直してから詳しく書きますー。(たぶん)

2005/04/09(土) まったく・・
いい天気すぎて勉強も読書も進まないよ・・・!!
しかも今更ハリポタの「炎のゴブレット」読み始めた・・(遅!!)
でも目がしょぼしょぼして眠気が・・・・(=_=;)
月曜はテストだってのに・・・明日こそ勉強・・だ・・!!

あ!また忘れるとこだった!
今日はエンタメキャッチじゃないですかー!
久しぶりにテレビで動くゴスが見れる〜〜(*^_^*)
ビデオバッチリセットです。

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
4月9日 
●13時「ドット絵がすごく可愛いですね♪ちゃんと髪型別に描かれてあるのがすごい!(笑)」
ドット絵可愛いと言ってもらえて嬉しいですー!(*^_^*)
細かい作業は結構好きなのでちまちまと頑張りました。

*****
あ〜おなかへったよーー。
これからクレヨンしんちゃん(映画)だ・・(笑)

2005/04/08(金) うわ!
今日初めて自分の声聞いた!!!
・・というのも、今年は部活紹介を体育館でパフォーマンスしない変わりに放送では(部活紹介を)しようということになりまして、何事もチャレンジだ!(今年度の目標)ということで、私がしゃべることに。
そして放送室で録音した自分の声を聞いたわけです。。
・・・自分てこういう声だったんだ!!?
ほんと自分で聞こえる声と全然違いますねー!びっくりです。
でも面白かった・・!あ〜でもこれが昼休みの放送で流れると思うと恥ずかしい・・。

新しいクラスは今のところ苦はないです。今のところね。
とにかく知らない子が多いから交流からっスね!頑張ろう・・。

・・・でも月曜にテストって・・ドウ勉強シタライインデスカ??(混乱)

2005/04/07(木) お休みv
今日は入学式のため2・3年はお休みですv
ってか今日もすっっっごくいい天気〜〜〜(´∀`)
風が強いけどすっごく気持ちいいわ〜〜。洗濯日和だー。

ところで、前から気になってたライフカードのCMの続きを見ました。
・・・めっちゃ面白い!!!気になる方はチェックですよー★
http://www.lifecard.co.jp/flash.html

今日の日記はまた後ほど・??

**********
今日の徹子の部屋は加藤登紀子さんでした〜(*^_^*)
「絆」歌ってました。曲の話でてっちゃんの名前が出ましたよ^^
ちなみに昨日はマシューでした。面白いわーマシュー!

ついでに。
また久しぶりに忍たま見ました。(最近気付くと時間が過ぎてて見逃す)
土井先生の髪おろしたとこかっくいーー!今日は土井先生ワールド(←!?)でしたね。
というか思ったんですけど、あの長い髪がどうして頭巾におさまるんでしょう・・??

2005/04/06(水) 新学期だよ!
いや〜今日はめっちゃいい天気でしたー。暑いくらい。(風はあたけど)
通学路の桜並木がきれいでしたー(´∀`)・・でもそのうち葉桜と化して地獄の毛虫ロードになっちゃうんだよね・・・。

さて!クラス替えですが・・・・。
なんとか仲の良い子たちも一緒で安心でした(*^_^*)よかったー。
担任もま〜いい先生でしょう。うん。(でも久しぶりの男の先生だよ。おじさんだけど。ちょっと恐いけど。でも良い先生。だと思う。ちなみに古典担当。)
でも現文が・・・N田先生(素敵なキャリアウーマンv)じゃなかった・・・。クラスも遠いし・・もう関わりないじゃん!(>_<)
でも・・新クラス、新しい友達ができるといいなー。ギャル系の子で目立つ子いたけど・・しゃべれるといいな・・(ドキドキ)

さて!・・こんな夢みました。
ゴスのライブに行くんだか帰るんだか分かんないけど、バスに乗りました。(一番後ろの席に座った)
で、このバス(乗客は少ない)にゴスが乗るっていうんで席を空けたりして、なぜか私はコンビニのおにぎりを食べてた。
そこへゴスが乗ってくる!
なんと私の隣りに酒井さんが!!酒井さんの前はヤス。
(そして落ち着いてる私・笑)
北さんは前の方にいて、てっちゃんと黒ぽんも乗ってるのに私のビジョンは酒井さんとヤスだけ(なぜー!?笑)
そしてゴスに差し入れでおにぎり(手作りっぽい)がお盆に乗って用意されてて、なぜか私の前の席の人(見知らぬ女性)が酒井さんとヤスに「お疲れ様でした〜」(←やっぱライブ後?)と言って手渡す^^;(私は遠慮気味だった・・)
そしてなぜかバスじゃなくなってて、(夢ってそんなもんだ)折り畳みの長いす(?)を酒井さんと一緒に畳むことに。
「俺たちが一番きれいに畳めてるよな〜」みたいなことを酒井さんに言われた。
・・・もう、今回は酒井さん中心の夢でしたよ。でも格好良かったっす(´∀`)・・・キタマニですよ。でも酒井さんってなんだか落ち着くんですよね。

酒井さんといえば!
新任できた校長先生が酒井先生でした!さかいーー!!
おわり。(どんな日記だよ)

2005/04/05(火) やばい・・・
明日から学校じゃん・・・!
(今朝顔洗ってるときに気付いた・・汗)
木曜は入学式でまた休みなんですけどね。
新しいクラスいいクラスだといいんだけどなぁ・・・。
せめて担任がいい人だといいなぁ。N田せんせー!!がいいな。

ところで、うさぎと猫とハムスターの夢を見ました。
ネットで夢占い調べてみたら、猫とハムスターの2匹とも金銭に関係するらしい・・。
つまり無駄遣いに注意・・ってことです・・。・・・当たってる!!??
今月に入ってお金たくさん使っちゃってます・・・。
土曜には友達とゴスカラ・・!(←行ってくれる子見つかったv)
ゴスの出費が最近ないのをいいことに・・・。
でも久しぶりの出費だし・・・またこれからヒッキーに戻るだろう・・(=_=;)

2005/04/04(月) ねむ・・・
今日は寒かった〜〜(>_<)
そんでもってボーリング楽しかったー!!
1回目はすっごく調子がよくってストライクたくさん出しました!!
でも2回目は調子でませんでした〜(汗)
次にみんなでカラオケ入ったんですけど・・・大きな部屋一つでみんな(男子も含む)入ったんで、歌えなかった・・・。
歌いづらいっちゅーの・・!それに高い声出しにくいからノリノリの曲は歌えないし、ゴスの曲はみんなあんまり知らないだろうし・・・・。
ゴスカラ行きたいーーー!ゴスマニさんとゴス曲歌いまくりたい〜〜!!!
でも身近な友達でいそうにないな・・・・。誰かーー!!

***拍手返信d(ゝc_,・●)***
4月3日
▼たまさん
ぽんまつり最高ですかー!?よかったです〜。
そそそそんな!私の黒ぽん見れて嬉しいだなんて・・・!
嬉しいお言葉ありがとうございます〜(>_<)
黒ぽんは久しぶりに描いたのですが・・そう言ってもらえて嬉しいですv
ちょっと遊び心でスプーンを入れてみました♪
拍手ありがとうございました(*^_^*)


4月4日
▼「素敵なサイトですね。即、お気に入りにいれました★」
お気に入り登録ありがとうございます〜!!すごく嬉しいです。
更新はマイペースですが、これからも遊びにきてくださいね(*^_^*)
拍手ありがとうございました!


あ!会報きましたーーー!!もうそんな時期なんですねぇ。
明日ゆっくり読もーっと♪

あぁ眠い・・・。おやすみなさい〜。

2005/04/03(日) ハピバ!!!!!
黒ぽん誕生日おめでとう〜〜!!!
いつもメンバーの誕生日はゴスネット楽しみにしてるのに・・何にも変化なしでした・・(=_=)
ネタ切れ・・にしては何もないって・・・どういうことだ。
とにかく、黒沢さんおめでとうございます!
これからも素敵な唄を私たちに届けてください♪

さてさて。今日はひっさびさにお買い物(*^_^*)♪
ふだんヒッキー(引きこもり)なのでたくさん買っちゃいました。
それに明日は2年のときのクラスのお別れ会ってことでみんなでボーリングしに行きまーすvv
でも着ていく服がない・・!ってことで買ったわけですv
お金はなんとかお母さんと交渉してみよう・・!

□ゴス情報〜〜♪□
●ソウルコネクションのHPができました!!
 こちら→http://www.tfm.co.jp/soul/

BBSなどのレスは明日にまわします〜(>_<)すいません。
あ、ちなみに言い忘れてました。トップを黒ぽんにしましたー。
バックはカレーをイメージして黄色に(笑)
そして胸ポケットには・・・・!!

それではおやすみなさい〜。

2005/04/02(土) おっと!
忘れるとこだった〜^^;
今日は18:30からT-FM「YEBISU BAR」(黒沢氏ゲスト)で、
FSが生まれ変わって「Soul Connection」になりますね♪(今度から略すときはSCになるのか)
お聞き逃しなくd(*^_^*)

昨日のはなし。
昨日、Mステ見てて「B'zだ!B'zだ〜!」って騒いでたらお母さんが、
「今度はこれ(B'z)になったの?」って言ってきました・・。
B'zは前から好きでしたから〜〜〜〜〜〜!!!

今日の日記はまたあとで〜〜。

**********
SC始まった〜♪えらくエコーがかかってますね。

さて、今日は明日のために急いでポン様を描きました。
明日すぐにUPできればいいなと思います。

2005/04/01(金) 4月BAKA
昨日はすごく眠くて早く寝たのに夜中友達からのメールが多くてイライラしてました。こんばんわ。
(メールの内容は今日の日とは関係ないです↑)

エープリルフール・・・!!(タイトルをローマ字にしたのは単なる気紛れ)
私って嘘がつけない人なんですよ・・。(自分で言うのもなんだけど)
なんか嘘をつこうとするとハキハキ言えなくなるっていうか・・。
深く考えすぎて嘘が思いつかないんでしょうか。
別に嘘をつくことがいいことじゃないけど。
っていうか騙されやすいから過去に何回ひっかかったことか・・(=_=;)
他のサイトさんは「サイトを閉鎖」とかエイプリルフールというお祭り(!?)を楽しんでるみたいですね〜。
うちではやりませんのでご安心を〜。(でもちょっとやってみたいという気持ちはある・笑)
人間正直が一番です!!!(時には嘘も必要だけど〜〜)
まぁ・・・単に嘘が思いつかなかったんですね。ハイ。
来年をお楽しみに〜♪(・・・・。)

あ!Mステ(今日はSP)が始まる〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.