●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/31(木) ねむ・・・・
昨日は寝るの遅かったから起きるのがつらかった・・!
そして今も眠いっていう・・。(最近の口癖→「〜っていう」)
目がしょぼしょぼします・・・(=_=)

行ってきました離任式。
すっごい人だかりでした。久しぶりに中学の友達や後輩、先輩、先生たちに会えて面白かったです。(←!?)

そのあと友達と遊んだので歩き回ったので疲れました・・。
でも久々にみんなに会えてよかったー。

付け足しゴス情報
●4/2(土) 18:30〜18:55 TOKYO FM 「YEBISU BAR」 ※黒沢薫ゲスト出演
●忘れてましたが、4/4(月) 16:00-17:30 NHK hi「ジョンレノンスーパーライヴ (再放送)」

拍手返信〜!d(ゝc_,・●)
▼「おやじさん素敵です。あの頭の太陽が良いですね。」

キタキタおやじに反応してくださりありがとうございます(笑)
太陽の表情が変わるのがいいですよね!そこが好きです(マニアック・笑)

BBSなどのレスは少々お待ち下さい〜!!m(_ _)m

2005/03/30(水) ギリギリ。
なんとか今日の日記書けそう。(只今夜11時過ぎ)

今日は小学校のときのクラス会がありまして。
離任する先生のお別れ会でもあります。
思ったより男子が来てくれてびっくり!!
みんなでかくなってました。面白かったわー。
お菓子食べたりしゃべったりして、校庭で遊んだりしました。
このまま解散ってのも寂しいから夕飯みんなで食べようってことで大人数が入れるところ探して食べました(*^_^*)
そのあとすぐ帰っちゃったけどもっとみんなといたかったなぁ〜。
小学校のころに戻りたい!・・というかまたその時のクラスで学校生活送りたい〜。
またみんなと集まるのは成人式のときかな・・・。

明日は中学の離任式なのでもう寝ますー!!
今度は中学の友達に会える!(*^_^*)

2005/03/29(火) やっと
宿題に手をつけ始めました!(提出するわけじゃないですが)
・・・でも長く続かなかったっていう・・・(=_=;)
でも少しやる気はでてきましたとも!頑張るぞーーおー。

4月のゴスメディア情報(まとめ)〜★
●4/9(土) TBS「エンタメ キャッチ」26:10〜26:40
●4/14日(木) NHK総合「音楽・夢くらぶ」23:15〜23:45

拍手返信〜!d(ゝc_,・●)
▼MEGULAさん
お久しぶりです〜!覗いてくださっているとは嬉しいです〜(*^_^*)
早速トップの黒ぽんに反応ありがとうございますv
やっぱり黒ぽん=カレーなので^^(他にネタが思いつきませんでした〜汗)
例の物はいつでもいいですよ!首を長くして楽しみに待ってます(*^_^*)
またお絵かきしにいらしてください〜vありがとうございました!



さて!明日は久しぶりに小学校のクラスメイトに会えるぞー!
メインは一応、離任する先生なんだけども。
引っ越した人にも会えるから楽しみだ〜vどんな風になったかな。みんな。
ちなみに自分はそんなに変わってない。と思う。(特に中身・・!?)

2005/03/28(月) めも。
ちょっとメモメモ〜♪
こちら↓にて三浦大知くんへ黒ぽんからのコメントが見れますー。
http://www.barks.jp/feature/?id=1000006394

今日の日記はまたのちほど。

**********
最近ネットサーフィンしてると「人権擁護法案」の文字をよく見ます。
最初「???」って思ってたけど、このサイトさんはわかりやすかったです。
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html

**********
ん〜最後までよくわからなかったなジーン。
(というかちゃんと見てなかった)
結局ハッピーエンドじゃなかったみたい・・?
ジーンと教授がくっついてからつまんなくなったんだけど。
月9ってハッピーエンドになること多いから。
でも健一君がまたでてきてくれてよかった(´∀`)

そういえば。話変わりまして。
どうやらこのサイトに「フィールンソウルレポ」やら「ラジオレポ」でリサーチしてくる方がいらっしゃるみたいです。
最近すごく多いんですよ。なぜだろ。改名したから・・??
・・でもラジオレポはまったく充実してないんですよね^^;
途中のがひとつあるだけで・・・。なのではずしてしまおうと思います。その部分だけ。

2005/03/27(日) おなかが空くほど
笑った笑った。久しぶりに大声出した(笑)
引っ越した友達がこっちに来るってんで久しぶりに遊びました。
近所の公園とか行ってみたりしてブランコしたり(笑)
それでクラス会の計画を立てたりしました。
・・・が、連絡が取れなかったり予定があったりで集まりが悪くてどうしよう・・(>_<;)
話それるけど、↑関係でメールしまくってるから今月の料金がやばいかも・・。

2005/03/26(土) むむむ
最近日記の題名書くの悩みます^^;

今日の新聞で先生方の離任やら新任やらが出ましたー。
小6のときの担任が離任するからその前にプチ同窓会したいな〜。
みんな集まるかな・・。
つーか、うちのクラスだけだよまだ同窓会してないの。

拍手返信ー☆d(ゝc_,・●)
●RIFさん
RIFさんもグルグルお好きでしたか!!
ほんと最高ですよね!!大好きですよ〜。面白すぎです。
私も全巻持ってますよ(*^_^*)本がめちゃくちゃ傷んじゃってます^^;
(1巻出てから今までずいぶん経ちましたし)
1巻と16巻を見比べるとずいぶん絵が変わりましたよね。
面白さは増してますが(笑)
ルンルンねーさんですか〜。蛇さばき(笑)が格好いいですよね。
って喋りすぎましたね^^;グルグルの話をすると止まりません(笑)


●ゆずるさん
おやじ楽しく描けました!(笑)
漫画を見ながら描いたのですが、こんなにおやじをまじまじと見たのは初めてです(笑)
他のキャラクターにも挑戦してみようかなぁと思ってみたり^^
(昔はククリばっかり描いてたので)
私もゆずるさんのグルグル絵をぜひ見たいです(*^_^*)


**********
危ない危ない。FSだったよ忘れてたよ。
お風呂入るとこだったよ。アラームセットしといてよかったー。
今日は重大発表ですって!・・ってもう昨日の日記に書いちゃいましたね。

2005/03/25(金) ちょっと!
フィールンソウルの名前が4月から変わるみたい!
吉岡先生の日記(25日付)より↓(ネタバレ注意!)
http://www.soulsearchin.com/soul-diary/little_diary.cgi

今日の日記はまたあとで。

**********
今日は友達が来てちらし寿司を作りましたー。
美味しかった。結構簡単に作れるもんだね。

そしてそしてこちら↓は「魔法陣グルグル」のキタキタおやじです・・!
ゆずるさーん!どうですかー!?ピ〜ヒャララ〜♪
とっても楽しく描けました(笑)

2005/03/24(木) ん〜
やっぱりクラスの友達とわいわいするのは楽しいなぁー。
でも今日でそれも終わり。やっぱりちょっと寂しい。
自分と同じ選択した友達少ないからみんなとクラス違っちゃうしなぁ。
友達と写真撮ったりしました(*^_^*)カメラ忘れたのでケータイで。
みんな1年間ありがとー!

さて、ゴス情報!
●3/26 KAB熊本朝日放送「ゴスペラーズ10周年 特番」24:45〜 
●4/14 NHK「音楽 夢くらぶ」(共演/鈴木雅之氏)23:15〜
(↑これって「夢音楽館」のリニューアル番組ですよね)

メール返信♪
●「さなさんの書く絵は可愛くて大好きです。」
あわわわ!ありがとうございます!
この言葉を励みにこれからも頑張ります(*^_^*)

**********
明日は友達が遊びに来ますー!ゲームしに('∀')
掃除・・しなくちゃね、ハイ。

そういや通知表を友達と見せ合いっこしてたら
「いつも漫画ばっかり読んでるっていうからもっと(成績)悪いのかと思ってた」
・・って言われちゃいました・・(=_=)
そんな・・!テスト期間はちゃんとやってるよ!提出物だって出してるよ!
そんな風に思われてたのか・・・。気をつけなきゃ。。

2005/03/23(水) なんてやつだ!
うちの兄は私の傘(駅で買ったビニール傘)を勝手に使ってます。
さっき兄が外から帰ってきて、
「傘ぱくられたから新しいの買ってきたからこれ使っていいよ」
・・・ハイ!?
使っていいよって何・・!?
人の勝手にもってって・・(怒)ひどい兄貴だ。まったく・・!
今ごろ怒りがふつふつと沸いてきちゃったよ・・。

さーて、明日は終了式!!
このクラスともお別れか〜。別に哀しくないけども^^;
でも仲のいい友達と離れるのは寂しいや。
3年のクラスが良いクラスだといいんだけど・・。
せめて担任がN先生だといいな〜。

2005/03/22(火) いててて
昨日バスケしたおかげで筋肉痛です・・・。
久しぶりに思いっきり動き回ったからなぁ・・。
楽しかったからいいんだけど。

今日は何のために学校行ったんだろ・・って感じでした。
HRだけって・・・。掃除もなし。
朝起きるのもかったるかったし・・。
でも皆勤目指してるので意地で学校行ってます^^;
なにか楽しいことないかなぁ・・。
(さみしい高校生活だよ・苦笑)

拍手返信♪
●ゆずるさん
ゆずるさんもグルグルお好きでしたか!?
昔アニメを見てはまりました。
漫画全巻持ってますよ〜。ほんと面白いですよね(*^_^*)
私の中で一番最高のギャグマンガです。
キタキタおやじもいいキャラしてますよね!
OKです!今度挑戦してみます・・!

2005/03/21(月) あたたた
頭痛が・・・(=_=)

今日は久しぶりに先輩たちや後輩たちに会えて嬉しかった〜v
先輩たちはすっごく綺麗だったしな〜。
部活中は恐かったキャプテンがすっごく綺麗になってて(*^_^*)(元々可愛い人だったけど)
あんまり人が集まらなかったからいっぱいゲームができましたv
でも体力がついていけなくて疲れた^^;
でも今日はほんと楽しかったなーーーv

そんでもって友達との会話。
「さなゴスペのライブいった?」
「もちろんだよーー!!」
「G10のCD買ったんだけど、いいよね!昔の曲とかも」
「ほんとにー!?いいよね!!」
「この前ゴスのHP行ってライブあるって知ったんだけど、もう締め切っててさ〜」
「なんだ〜!も〜早くいってよ〜!!」
「さななら絶対行ってると思って〜」
・・・と、中学の頃うちがゴス好きでよく話したり(一方的に・笑)ゴスの曲聴かせてあげたりしてたんだけど、まさかこんなにはまっていたなんてびっくり(笑)
そういえば星屑いいよね〜って話してたっけ。
でもたしか前はケミが好きだって言ってたと思うんだけど。(まぁいいか)
とにかく嬉しかったー。こんどイベント(あったら)誘ってみよう♪

2005/03/20(日) ほ…
ほんとだーーー!!!
酒井さんが載ってるーー!(>∀<*)
さっきゴスタジオのBBSで「19日付の朝日新聞の土曜版(別刷)
be on suturday businessに酒井さんの写真付インタビュー記事が掲載されてる」ってあったものですから・・。
知らなかった・・新聞の山をあさって発見♪切り抜いて保存v
ってWEBでも見れるみたい。↓
http://www.be.asahi.com/20050319/W16/0038.html

明日はひっさびさに中学のときの部活(バスケ部)仲間(先輩も後輩もみんな)に会いますvv
顧問が退職するのでみんなで集まろうパート1なのです。
パート2は4月に飲食パーティーがあります。楽しみ。

そしてこれは懐かしき「魔法陣グルグル」のククリであります→
久しぶりに描きたくなったので某グルグルファンサイトさんのオエボにて描きました^^
(似てる似てないなんて関係ないっス・・!)

2005/03/19(土) ん〜ん〜んん〜♪
Mフェアのオープニングを聴いて、にへらとしています。こんばんわ。

今日はごくせん最終回〜(>_<)!!
90分だからFSは録音しなくちゃな。
(ごくせんも録画するつもりだけどリアルタイムで見たいしね)
最初は仲間ちゃん見たさでごくせん見てたんだけど、
(もちろんドラマ自体面白くて大好きだけど)
日向役の小出恵介くんに注目してますーv
前から「この人素人じゃないな、ただ者じゃないな」と思って目をつけてました(笑)
昨日とか今日もごくせんの宣伝いっぱいやってましたねー。
小出くんは慶応大学生だとか!(@_@)へー!
早くごくせん見たいー!!でも終わっちゃうのはやだー。(わがままな)

2005/03/18(金) ライトン日和♪
今日は英語の点数なんて気にせずに、
ライトン聴きながらのんびりと家に帰りました(´∀`)

でも帰ってもとくにすることがなくて暇だったので、
部屋の片づけでもしようと本棚をいじりだしたのですが・・・
途中で挫折。。
あれもやらなきゃこれもやらなきゃ・・とやり出したらきりがなさそうな気がして^^;
本棚がほしい・・!(漫画専用の)
CD・MD入れれる収納ボックスがほしい・・!
無印によさそうなのがあるんだけど・・よく考えたら丁度良い置き場所がない・・(=_=)
部屋の物ぜーーーんぶ出して片づけしたいものだ・・。
気が遠くなりそう・・・・。
取り合えず机の引き出しが先だな。
いっぱいいっぱいだよ。いろんな意味で。

2005/03/17(木) 晴れときどきブタ
なんだ今日の天気は。
朝はそんなに寒くなくて曇ってて、昼から雨。
でも昼過ぎたら止んだ。でも風強い・・。
まぁどうでもいいか。

今日返ってきたテストはなんとか安心。
古典もよかったし、数学が一番よかった・・!
明日は・・えい・・ご・・・と・・OC(オーラルコミュニケーション)・・・。
赤じゃありませんよに・・!(>_<;)

拍手返信ー!
●りっちゃん
こんにちわー!拍手返しありがとうございます!(*^_^*)
トップのヤスにドキドキですか!?やった!(笑)ありがとうございますv
はい〜!またいつでもどうぞvv拍手ありがとうございましたv


**********
そういえば、昨日のトリビアの種のコーナーで、写真を撮るときに「はい、ピース!」よりも(日本人が)笑顔になる言葉は何か、というのをやってました。
笑顔をいろいろな角度から研究している先生方が集まって会議(笑)
そして6時間くらい話し合った結果が・・・・
「はい、本気!」
最後が「イ」の音で、その前の「ほんき」の「ん」で口をつぼめることによって「き」の口にするときにいい笑顔になるとか(笑)
・・・・みなさんもぜひお試し下さい★(・・・!)

**********
ちょっと・・・気になったことが。
とあるサイトさんを覗いたら、パク・・リ??と思うようなことが。
ちょっと反転にしておきます。

うちのトップを見ての通り、ゴスのアイコンを(自己満足で)作ってます。
(去年の春頃からアイコン作りにはまりました)
最近はアニメーションなんかもやってみたり。
で、前までウィンクするアイコンにしてたんですね。
(今は重くなると思ってイラスト置き場に移動しましたが)
それでさっきあるサイトさんをたまたま覗きに行ったんですよ。
そしたら・・・トップにウィンクしているゴスのアイコンが・・。
それは私のではなく、そこの管理人さんが作成したものですが。
これは・・・どうなんでしょう・・?
しかもそのアイコンの下のようこそという文字まで・・。
でも私が作ったようなアイコンは誰でも作ってる思いますが・・・。
でもあまりにも似ていたのでちょっとびっくりして。。

反転終わり。どうしたものか。。

**********
↑のことは解決しました。

さてさてゴス情報ですよー!!
●3/20(日) 12:55-18:00 「ALL JAPAN SUPER COUNTDOWN」NACK5
<5/01(日) NACK5 SPECIAL LIVE NEXT GATE 〜CITY NIGHT 2005〜@埼玉・大宮ソニックシティ大ホールの番組先行予約・795枚分>
●3/23(水) 12:15-13:00 「ひるの歌謡曲」 NHK FM
<曲目→http://www3.nhk.or.jp/hensei/fm/20050323/frame_12-18.html

2005/03/16(水) あぁ・・・
今日は保健と世界史と現文のテストが返ってきました・・。
・・・・現文がよくってほんとよかったぁ〜(*^_^*)

そして今日も暇だったのでイラスト描きました。
明日にでもPUしようかと思います。

○メモ(ゴス情報)○
3/23 12:15-13:00 NHK-FM「ひるの散歩道」で
ゴス特集をやるそうですー!
※未確認ですが。

2005/03/15(火) おわったぁーー!
やっとテストが終了・・・・。
英語・・・どうしよ。記号問題があってよかった・・(=_=;)
でも全く安心できないって話・・。
数学は思ったよりできた!(*^_^*)

さて、帰ってから早速かりかりと描きました。久しぶりに。
最初は北さんにしようかと思ったけど上手く描けず、
メンバーを変えてみよう!ということでヤスに。
雑誌(たぶんいつかのCDでーた)を資料に描いたのでいつもと雰囲気が違うかも。
しかも今となってはもう懐かしい(!?)天パのヤスくんです。

いろいろと寝不足なので今日は早く寝ますー。

2005/03/14(月) 疲れた。
今日のテストは結構できてよかった。
あと一日!!英語と数学・・・・_| ̄|○パタッ

春休みに入る前にロッカーの荷物持ち帰らなくちゃいけなくて、
かばんがめっちゃ重くていつもの帰り道がすっごく長く感じた。。
しかも昼はバスが少ないから、いつもはバスに乗るとこを歩いたので余計疲れた・・(=_=)
でもお昼のカレー(レトルト)で少し元気に。ちなみにカレー食べるときは牛乳派です。(聞いてません)
あぁ・・・だんだん眠気が・・・。いい天気だよ・・。

メール返信v
●あさちゃん
わざわざメールありがとう!!助かるよー!
ネタバレだからメールでっていう心遣いがまた嬉しいv
どんなささいなことだって助かるよーほんとありがとう^^
うん!テスト頑張ろうねー!学年末だしね・・!


さーてラストスパートだ。取り合えず単語か・・?

2005/03/13(日) ふぃー。
ちょっと休憩。(何度休憩してることか。)
あ、古典やらなきゃ。

○ごくせんの話
いやーもう最終回だなんて〜(>_<)
先週あたりから仲間ちゃんの声が鼻声でかわいそうだ・・。
売れっ子(死語?)だもんなぁ。
というか視聴率が30%とかですごいみたいですね。
でもほんと面白いし、いい話だもんね!
そして仲間ちゃんが動いたりするときの効果音がめっちゃツボ!!
ほんと面白いわーごくせん。前回のも見てたしね^^
ラストはどうなるんだろうなー・・。

○現実逃避
なんか最近、無性に絵が描きたくなってきた。
昨日なんて寝る前に黒ぽん描き出しちゃったもんね^^;
なんかあのくっきり二重が描きたくなった(笑)
でもこれをPCでまた描こうとなると描けるかわからないけど・・。
とにかく早くテスト終われーーー!

○ドラえもんの話
今朝の新聞に「ドラえもん」の新しい声優さんが決まったと出てました・・!
一番今の声に近い人を選び抜いたらしいですが。早く聞いてみたい。
でもジャイアンが中2の人ってどうなの・・!?びっくり。

2005/03/12(土) おはにちわ。
今日も勉強頑張ろう。(取り合えず言うだけ言ってみる)

今、母が前にビデオ撮った教育テレビのドキュメンタリーを見てまして、
どっかで聴いたことあるような曲が聞こえてくるなぁ・・・・
と思ったら、「北極星」じゃん!!!
といっても妹尾ちゃんのピアノ曲でしたが。
まさかここで北極星がBGMで使われるとは〜(*^_^*)
なんか朝から嬉しかったので、日記にメモ。

またあとで日記書きにくるかも・・?

2005/03/11(金) まっしろ!
雨で窓の外がまっしろだよー!霧かかってるよー。
寒いよー。おなかへったよー。(←!?)

テスト半分終了。。
取り合えず今は休戦だ。
サイトをいじってたらあらもうこんな時間!?
というくらい時間が早く過ぎてくわ・・。
カウンター変えてみました。見づらいかな・・?
キリ番は特に決めないことにしました。
でもだいたい1000単位とかぞろ目などですかね。
といってもリクもらってもまだ消化してないのあるけど・・。

最近おなかが空くほど笑ってないなぁ・・・。
今のクラスにいるのもあと少しなのに、友達との交流があまりない・・・(=_=)
テストだから早く帰っちゃうしね。
なんか楽しいことないかなーー。

**********
書き忘れ。
レポUPしました・・!!!
とても長いレポになっちゃいました。
でもこれから参加する方は見ないことをお勧めします!!
お楽しみvにしておいたほうが、より驚きやワクワクでもっと楽しめると思います(*^_^*)

**********
今日のMステに鈴木あみが出たー。久々だー。
昔好きだったなぁ。中学のころの部活の先輩に似てるんだもん。
CDあるし。もらいものだけど。
ラジオも聴いてたなぁ。面白かったなー。
でも歌声変わった・・。ボイストレーニングしてたって言ってたし。
ZONEも解散かー。新メンバー入ったばかりなのにね。
やっぱり前の子じゃなきゃだめってこと・・??かな。
メンバー全員の名前言えないけど、やっぱ寂しいなー。

2005/03/10(木) しゅーちゅー!
暗記したいのに集中できない・・・・。

今日のテストはもう忘れよう。
世界史頑張らなくちゃ・・。
ロベスピエールだけが頭の中を駆けめぐってます・・!
ちなみにフランス革命のジャコバン派のリーダー(たぶん)
範囲広いよもう・・。泣ける。

ということで早めに日記つけてパソは閉じます!!
誘惑に負けずに頑張るであります!!

2005/03/09(水) びゅでほーびゅでほー
びゅでほー、びゅでほぼ〜い♪
明日は現文とOCのテスト。
OCでジョンレノンの「Beautiful Boy」がでるのでエンドレスで聴いてます。

今日は卒業式でしたー!!先輩おめでとうございます!!
卒業式はちょっとしたハプニングはありましたが無事終了。
ハプニングその1。
卒業生の名前を担任が呼んでいくとき、
「はまさきあゆみ」
(え!?あゆと同じ名前の人いたの!?)
「すいません間違いました、はまさきあけみ」
(!!おいおいおいー!!担任が間違うなよー!)
ハプニングその2。
卒業生代表の答辞を呼んでる最中に、大音量で誰かの話す声が(テープかなにか)かかった。
びっくりすぎて何て言ってたのかわからなかったけど。
なんだったんだろう。きっと寝て多人はみんなあれで目が覚めただろうな。

最近(今日も)ぼーっとすることが多いです・・。
この天気のせいってのもあるんだろうけど。(寒いのはやだけど)
暗記しようと思うのに集中できない・・・。やばいわ・・。
・・・・さて、勉強勉強。

<メモ>
テスト終わったらすること。
・G10レポをまとめてUPする
・イラストを描く
・「さかあがり。」を見る
・G10本を読む

2005/03/08(火) 今日も
いい天気でしたね〜(´∀`)
予行練習のとき体育館の中は寒かったですけど・・。
家に帰っていざテスト勉強!とはりきりましたが睡魔との戦いでした。。
手は動かしていたものの・・・頭に入ってるのかどうか・・(=_=)

明日は卒業式・・!!
久しぶりに校歌を歌いました。
他にも「蛍の光」を歌います。
・・・が、歌詞が覚えられません・・!校歌も^^;
でもやっぱり歌うの楽しいなぁー。中学の頃に戻りたいな。

**********
えっと、レポは今週中にUPしたいなぁと思ってます。
明日か明後日か明々後日か・・・???

2005/03/07(月) ぽかぽか。
今日は暖かかったですね〜。風はありましたが。
もう春なんですね〜(*^_^*)

明日は卒業式の予行。
部活の先輩は一人しかいないし、他にも三年生とは関わりないからそんなには寂しくないけど・・。

そういえば春の月9に堺雅人さんでるんですよねー♪
でも主役がキムタクだってのがちょっと・・・・。

あ!そうだ。今日ゴスの夢見たんだった(笑)
まだG10ツアー終わってもないのに別のライブやってて、それのパンフを見る夢(笑)
北さんが微妙な八の字のヒゲで、ヤスは髪がめっっっさ長かった(爆笑)
腰ぐらいまでの長さ(しかもつけ毛)だったと思う。どんな夢だ。

2005/03/06(日) ぬぁー
変な叫び声をあげてしまった・・!(=_=)
今はそんな気持ちです。(どんなだ)
最近日記書くの遅くなった気がします。眠いであります。

早くテスト終わらないかな・・・。
まだ始まってもないけどね。
でももうすぐこのクラスとはお別れか・・。
女子でまともにしゃべったことない人まだいるし・・。
(男子は今更どうでもよい。)
このまま話さないで終わるのって寂しい気がする。
でもきっかけがないとしゃべる勇気がない・・。
誰かきっかけをください・・!

2005/03/05(土) 美脳。
美しさは脳から。(by IQサプリ)

最近将来のことについて考えてます。
やってみたいなぁと思うことがあって、
それに関係する学校の資料を取り寄せたりしました。
でもまだ悩み中。でも考える気が起こらない・・・(駄目じゃん)
取り合えず頭をテスト勉強に切り換えなくちゃ・・。
範囲広すぎだよ・・。

ライブレポはテスト明けにUPしますー。(だいたいできた)

拍手返信。
●睦月ちゃん
こんにちわ〜♪ライブとってもよかったですー!!睦月ちゃんももうすぐ参加ですか〜^^期待しちゃってくださいな〜。
とっても内容の濃いライブでしたよvとっても盛り上がってましたv
苗場行きたいです!!いつか行きます・・!!
私も睦月ちゃんにぜひ会いたいなぁと密かに思ってます(*^_^*)


あ!もうすぐごくせん始まるー!
そして今日のFSのゲストがケミって本当ですか!?
先週ライブでFSに間に合わなかったから知らなかった・・。楽しみー♪

2005/03/04(金) さむさむ・・!
朝起きたら外は真っ白!
でも電車が止まってるわけもなく・・・。
いつもど〜り登校しました。
でも雪の景色は好き(*^_^*)まっしろ〜v

朝驚いたニュース。あややとけいた。
友達にウィンズ大好きな子がいるので反応してしまった。
どうなのよ・・。その前にあややはほんとのところいくつなの?

さて!今日から苗場ですね!!いいな〜v行きたい!!
いつか絶対行ってやるー!だからそれまで歌い続けてくれーゴスー!!

ていうかG10初日から早くも一週間が経とうとしてます・・。
レポはまだ制作中★もうしばらくお待ち下さい。
ていうかテスト勉強しなく・・ちゃ・・・だ・・。

2005/03/03(木) いたたたた・・・・
今日はひな祭り。
アラレをたくさん口に含みすぎて舌を切らないようにお気をつけ下さい・・!!
ほんと痛いですよ。。(=_=、)

それにしても寒かった〜今日は〜。
でも明日大雪になるってほんとなんでしょうか・・。
学校で電車が止まったら・・・なんて話してたけど、
そんなこと言っておいて結局電車動いてるもんなんだよな・・。
前もそうだったもんな・・・。
明日休みだといいな・・・。

2005/03/02(水) あぁ・・・
今日は3時間授業で昼に帰って来たので勉強しよ〜と思っていたのに・・・ついG10ライブのレポ制作に手をつけちゃってます・・・。
(明日締め切りの提出物はやり終えましたが)
学年末テストが来週から始まるからテスト終わったらまとめようと思っていたのに・・・(=_=)
人のネタバレとか見ちゃうと忘れないうちに書かなくちゃと思って・・・。

あ!これから参加の方はネタバレ見ないで参加することをお勧めします!
別に見ても十分楽しめますが、今回初日に参加してみて、何をするか全く分からない方が、驚きがたくさんあってもっと楽しめると思いました(*^_^*)

**********
がーーーーん!!_| ̄|○
テニプリ27巻がとっくに(1月)出てただなんて・・知らなかった・・。
出るの早いよー。・・明日買ってこなくちゃ!
あ!お小遣いまだもらってないや!とーちゃーん!

2005/03/01(火) ん〜〜
失敗をしたとき、
「失敗だ〜〜。3分反省したら忘れよう。」
という「こどちゃ」(9巻参照)の紗南ちゃんのように私も生きたい・・・(!)
(お気楽さは似てるかもだけど・・・^^;)

無性に漫画を読みあさりたい今日この頃。(いつもか?)
「100万円あったらどうする?」とサイン帳(小中学校で流行ったプロフィール書く手帳)にありがちな質問を聞かれたら、
「半分貯金してもう半分は漫画を買う!(あとゴスのCDそろえる!)」というくらい漫画が好き。。
(漫画の好き嫌いはあるけど。絵の好みとか。)
こんなことだから活字に弱いんじゃん・・・!
まだG10本読み終えていません・・・。読まなきゃ。

そうそう。今日は家庭科の授業(保育実習)で小学校(一年生)に絵本の読み聞かせをしにいきました。
・・・・コミュニケーションとりづらい・・!!
うちは積極的に接する気まんまんなのに・・。
2人も元気にはしゃいでるのにうちが話しかけると大人しくなっちゃう。。
小さい頃の自分(今もか?)に似ている気がしてよけい落ち込んだ・・。
「動物と子供にはすごくよく好かれます」という北山氏が羨ましいです。(2003年クリスマスのFS参照)
ていうかやっぱり女の子と男の子の2人を相手に絵本を読むなんて無理な話なんだ!!(>_<)
勝手に決めないでくれ班長〜!(八つ当たり・でもほんとにそう思う。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.