●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/07(月) 歌いたいー!
カラオケ行きたいー!!(いきなりすいません)
もちろんゴス曲ね。

昨日のT-FMのラジオ(公開録音in上海)面白かった〜♪
てっちゃんの話うちももっと聞きたかったなぁ。
アジアでのライブ模様も放送されてましたね。
やっぱライブはいいなぁ〜!!!もうドキドキ★(ほしをつけるなよ)

もうすぐバレンタインですね。
今年はどうしようかな・・あ!もちろん本命なんていませんが。
今は「友チョコ(友達同士で交換)」「世話チョコ(お世話になりましたと感謝の気持ちで)」「マイチョコ(自分に)」という言葉があるようで。
今年は作ろうかな〜と宣言してしまったのですが、今更面倒くさくなってきました・・・・。
料理なんてしません。しても冷凍のギョウザを焼くくらいです^^;
でも学校の料理実習のように、材料と作り方がどん!とあればやりたいと思うのですが・・。
どうも準備をするのが面倒くさがり屋の私には駄目ですね。。

**********
忘れるとこだった。拍手へーんしーん★
●水都さん
自分でも本当にびっくりですよ〜。
どきどきしっぱなしです(>_<)嬉しすぎです・・!!
でも近さじゃないですよ!同じ空間を共有するってだけで幸せですよね(*^_^*)
お互いめいっぱい楽しみましょうーvv
PJ良かったですよね〜♪
周りの火がメムバーに移らないかちょっぴり心配でしたが(笑)
それに北さん格好良くて・・///
あの髪型ツボです・・素敵・・!!!(あ、暴走しちゃいました^^;)


**********
き、気になるーーーーー!!!!!
爽健美茶のCMあるじゃないですか。森山直太郎が歌ってるやつ。
で、最後に「そ〜けんびちゃ〜♪」って言ってるのって誰ですか!?
お母さんもお父さんも「直太郎だ」っていうんですけど、
うちは直太郎じゃないと思うんです!よく聞くと女の人の声な気がするんです。(しかも2人!?)
兄も昨日は「直太郎かも」と言ってましたが、さっきCM見て、「やっぱりわかんない・・」と悩んでました(笑)
みなさんはどう思いますか〜??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.