●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/05(土) ゲットだぜ!(’∪´・)ー★
昔はまっていたポケモンクリスタルをひっぱりだしてやっています。
(実はクリスタルの他にも金・銀も持ってるんですけど、
金・銀は寿命でかセーブして電源を切っても「さいしょから」になってしまうんです・・泣)
で、なんで今またはまりだしたのかといいますと・・・
ポケモンたちのニックネームをゴスメムバーの名前にしてやってるんです・・・!
ちなにみ・・・。
「ポン」・・ミニリュウ(ドラゴンポケモン)
今、可愛がって育ててます。ミニリュウって可愛いんですよー。
「よーいち」・・ニョロトノ(かえるポケモン)
一番可愛がってて強い。昔かえるがマイブームだったもんで^^;
「ユージ」・・ウリムー(いのぶたポケモン)
ゲットしたてで弱っちい。
「ヤス」・・ブラッキー(げっこうポケモン)
ねこみたいなポケモンなんでヤスくんがあってるかなぁと思った。
「てっちゃん」・・ハッサム(はさみポケモン)
見た目強そうだけどまだレベルは低い^^;てっちゃんとつけたのはたまたまですよ。

なんてことをして遊んでいます^^;
ポケモン知らない人にはつまらない話ですね・・。
今はポケモンの種類がまたどんどん増えて・・よく分からないですね。ついていけません。いや、いきません。

**********
ポップジャムばっちし見ましたー!!
久々のゴス兄で・・・顔がにやけてました^^;(いつもだろう)
いえへっへっへ〜♪が聞けてよかったですv
他のアーチストより長く感じました。
会場の人からの質問コーナーで、北さんのコメントを聞いて、
このお方の脳みそはシワだらけなんだな思いました。(なんだそりゃ)
てっちゃんの最近おでこがよくでてません?
ヤスはストパの効き目がなくなってきてるように思います^^;

ごくせんの話。
父いはく、視聴率がすごいんだそうな。
今日のもこみちは格好良かったなー。(あくまで「今日の」)
というか不良の役、似合いません。(ハッキリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.