●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/04(金) や・・・やったよー!!
チケが来ましたー!!
座席はなんと・・・6列目!!!!!
ど、どうしよう・・・(どきどき)
チケがとれただけれも幸せなのに・・・(>_<、)うれしー!
「私も市原参加よー!」という方いましたらお声をかけてくれると嬉しいです^^

久々ゴスニュース☆
北さんが母校で・・・!?
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2005/0203/nto0203_10.asp
http://www.daily-tohoku.co.jp/news/2005/02/03/new05020309.htm

明日は待ちに待ったPJ〜!!わーいv
久々のテレビ(しかも生v)でほんと嬉しいですー!

今から昨日言ってた絵を描こうと思います。

**********
できました〜♪Mr.めがねん。
最初はトップに飾るつもりじゃなかったんですけど、
作ってるうちにこうなったら飾っちゃえ〜という感じでシンプルになりました。
(どっちみちいつもシンプルだけど。。シンプル好きです^^)

今日Mステに仲間ちゃんがカトゥーンにメッセージという形で出てましたねvv
ごくせんの仲間ちゃんほんと最高〜v
というかあのドラマ最高。効果音がツボです。(そこかい。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.