●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/27(日) 夢から覚めた・・・
そんな気分です。おは陽ございます。

いや〜すごかったです・・・!!!(毎度ながら)
ライブ中はしっかり頭に記憶させなくちゃ!と思ってましたが、
ライブが終了したら記憶がふっとんでまいした・・・(>_<;)

取り合えずライブグッズから。(反転で↓)

・パンフ35000円 ・ポスター500円(だっけ?) ・ステッカー500円
・ポストカード500円(初日でもうある!と思ったら全部イラストでした・・・)
・ストラップ1000円(私的には前回の方がこってたと思う)
・キーホルダー1000円 ・音叉1500円
・キャップ ・マフラータオル(?) ・CDケース ・Tシャツ(黒、緑、ピンク・・!)
などなど、他にも楽譜やら本(G10本、ノーカットなど)もありました。
ちなみに1000〜1500円(?)以上で袋がついてきます。
CD・DVDは2500円以上で先着60名にサインでした!もちろんゲットです^^

で、ネタバレをおおざっぱに書きます。(反転で↓)

・衣装に注目!最初の衣装素敵v→≪衣装替え≫→え?その色!?(ツアーカラー!?)
・髪型にも注目!さらさら、ふわふら、くりくり(!?)。酒井さんかわ●かった・・!
・曲はですね、とにかくたっぷりです!たくさん(メドレーとかあったし)あって順番までは覚えきれません(>_<)
 でもあんな曲やこんな曲も!?とすごく楽しかったですv
 所々で歌詞を「千葉」とか「市原」と変えて歌ったりしてました。
 とある曲で北さんが歌詞を間違ったことは胸にそっとしまっておきます(笑)
・そして・・あの男が・・・!伝説のあの男が・・!!!!!(大興奮)
 とだけ言っておきましょう(笑)
・ヤスは大丈夫かな・・・。ヤスが転倒しました^^;

とこんな感じでした・・!レポは・・書けるかな・・??

*********
今日の夕飯はカレーでした。おなかいっぱい。おやすみなさい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.