●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/17(木) んー。
鼻がつまってますこんにちは。
みなさん風邪には十分ご注意をー。
でもたとえ風邪をひこうが熱を出そうが意地で学校いきます=3
皆勤目指すんだー!!おー!

さて、美容院行きたいです。
伸ばそうかと思ってるんですが、量が多いのですいてもらおうと思います。
で、やっぱり3000円代は高いと思います・・・。どうでしょ。
(どっちみち親にお金出してもらおうと思ってるけど・・)
土曜にでも行きたいなぁ。明日の朝ホットペ●パー配ってるといいな。
でも欲しいときにかぎってくれないのよね。タイミングが難しい。

キングダムハーツの4巻(720円)出てたよと友達に聞いて早速本屋へ!
今日は600円しか持ってなく、どうしようかと思ってたら、
財布の中に図書カード(500円分)があるのを発見!しかも部活で書道展に出したときの参加賞・・!
たまには部活も役に立つじゃん!(←?)
無事キングダムハーツCをゲットすることができたのでした。
やっぱ絵が可愛いなぁー。読んでるとこんな→(´∀`)顔になります。
でもこれ・・・・続きないんですか!?
ゲームではまだまだ続くでしょー!?続きも描いてくれー(>_<)

あ、それから。
トップで気付かれた方・・・いますかね?
アニメーションの作り方を知りまして、はまりました。
見れない人もいるかも・・・??いたらすいません・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.