●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/13(日) なっ!!
なななんだあの番組はー!!??
素敵だよー素敵すぎるよーーー!!!ショータイム!!
FS聞いてたから初めの方はまだ観てないので、
あとでまたビデオ見てから感想を書きます〜。
でもひとこと。ゴス兄さんたちとカラオケ行ってるみたいだったなぁ(*´∀`*)ニヒ

で、今日はちよこれいとを作ろうと思ひますー。
一応言っておきますが、家族と学校の友達にあげるために作ります。
一人分が2、3個になっちゃうけどいっか〜。ははは。
別にホワイトのお返しなんて考えてないし。ほんと。
でも久しぶりにお菓子作り(というか料理)だからなぁ・・。
・・・きっと大丈夫さ!手は器用なほうだから。うん。

**********
あぁ・・・ハピバ絵のスペルが間違ってた(hが抜けてた)ので修正・・(>_<;)
ついでにトップ絵も加工し直しました。やっぱ青好き。
まだ・・持ち帰った方・・・いませんよね・・?(どきどき)
もしいたらすいません(>_<)修正しましたッ。

**********
チョコ上手くできてよかったー。写メ日記に写真載せました♪
でもやっぱりたくさんの人にあげるから一人二つになりそう・・。
ごめんよ。でも普段の感謝の気持ちを込めたよ。うん。
チョコ・・溶けないよね・・?寒いしね。大丈夫さ。

**********
さっきチョコ詰めてたんですけど・・・袋が足りませんでした・・_| ̄|○
あと一人分なんだけどなぁ・・・どうしよ・・。うーん。

拍手返信★
●水都さん
ショータイム最高だったよねー!!(興奮)
まさにカラオケ大会!(笑)
リアルタイムじゃ気付かなかったけど、ビデオで確認しました。北さんの舌だし!
照れてるところが可愛らしくて・・・・!!

なんと!ハピバ絵お持ち帰りありがとうございます〜!!
上の日記にちょこっと書いたとおり、ハプニングもありましたが^^;
嬉しいです(*^_^*)ほんとありがとうございますv

ところで、あの・・・ちゃん付けで呼んでもいいですか・・?
水都ちゃんとか睦月ちゃんとか・・(>_<)こんなところでなんですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.