●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/19(水) ふぅ〜〜〜〜
今日の英語の時間はめちゃくちゃブルーでした・・・・。
ちょっと愚痴になります〜m(_ _)m
うちの担任♀(英語担当)ってばほんとヤ!
やり方がころころ変わるからついていけないし〜〜(>_<)
テスト返すときに80点以上の人の名前言って点数まで言うし・・。
点数までいうか〜??おいおい(怒)という感じ。
せめて名前だけでいいじゃんか。点数いう必要ない。(プンスカ)
(うちの名前は呼ばれるはずもありませんが。)

そして今日の持久走疲れました〜〜(=_=)
眠いっす。タイム計ったんです。頑張りましたよ!!!
走ってるときひたすら「頑張れ頑張れ!」と自分に言い聞かせてました。
自分で自分を応援するっていいですね。頑張れました。
これが勉強にいかされるといいんだけど・・・・・。

さて、今リビングでトリビアの泉がついてます。(誰も見てない^^;)
トリビアのコーナー増えたんですね!?
「ガセビア」っつってトリビアの泉に送られてくるガセネタを紹介するコーナーみたいです。
それから「筆の先は"命毛"という」・・・(´∀`)ノシΩ{へぇ〜)
書道部のくせして知りませんでしたからーーー!!残念!!!

**********
またまたオフィにて北さんからのメッセージがありました。
バレンタインか・・・・・。懐かしいなぁ・・(何)
そして心を打たれました。なんというか。
考え方が北さんらしい。うまく言葉では表せないけど・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.