●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/01(土) ただいまー!
あけましておめでとうございますー!!!
今年も宜しくお願いします♪そしてこれからもゴスを応援していきましょう♪

てか・・・紅白最高だよーーー!!
何がって・・マツケンサンバが。(笑)
最初は今年は紅なのかなぁって思ってたけど、マツケンですーっごく盛り上がったと思う。
ゴスも踊ってて最高。ほんとウケました。あの衣装は何!?(笑)
つかてっちゃん!よかったねー!映ってたねー!(笑)
結局紅が勝ちましたけどね。ま、今年は良しとしよう。来年は白が勝つー!!

あと、前川清さんのときにバックコーラスで出てくるとは・・不意打ちでしたね。びっくりした。

余談ですが、おばあちゃんがスタパを良く見ているんですが、
ゴスが出たときもばっちり見ていて、「さながこの人たち好きだと思って」と言って、(確かに去年好きだと言った)
そのときメンバーの名前を覚えようと紙にメモしたのを見せてくれました・・・。

黒沢・村上 同級生
北山 低い声
酒井 ハナホクロ
安田 ホクロ

・・・・・!!!安田って!?誰!?
で、紅白でミモザ歌ってるときに、おばあちゃんが「ホクロの人どこ?ハナホクロは?」って聞いてくるし、
お母さんは「この曲誰が作ったの?自分たちで作ってるの?」と聞いてきて、「この人が作曲でこっちが作詩!」と対応していたので、集中して歌を聞けませんでした(笑)

黒ぽんちゃんと歌えてましたよね!?
つか「いえぇへへへ〜」が聞けませんでしたねぇ〜。

**********
私以外の家族がハウルを観に行ってる間に一人で紅白(ビデオ)見て、オセロムジカも見て爆笑してました。
オセロムジカ・・オセロってばほんと面白い。ナイスコンビだよ。
また今月14日にやるみたいで、とっても楽しみですね♪

余談ですが、紅白からキタマニ度UPしてます。(どうでもいい・・?)

**********
あ、言い忘れてました。
会報届きましたー!30日に。出かける前にポストチェックした。
まだちゃんと読んでませんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.