●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) 今日は
予餞会でした〜♪
部活とかの発表(出し物?)があるんですけど、
2つの部活がマツケンを踊ってかぶってましたし、(踊り方は違ったけど)
ダンスのグループ(スタイルのいいお姉さんたち)がいるんですけど、
その人たちもまたマツケンをアレンジして踊ってました^^;
で。これで終わりじゃないんです。
今度はバンドグループでもマツケンをBGMに登場してました。
マツケンはいいんですけど、こんなにかぶっちゃうと「またかよ〜」って思いましたね^^;

そういえば、実はもう北さんのハピバ(HappyBirthday)用のイラスト描いてます。
描いてるっていうか描き終わったんですけど、いろいろとアレンジし直したりしてます。
やっぱり・・・早すぎですか??
その前にバレンタイン絵が先ですか??(汗)
バレンタイン絵を描こうにも・・北さんはチョコ食べないしなぁ。。
別にチョコ食べさせなくてもいいんですけどね。
去年は何も考えずにチョコ口にくわえさせちゃいましたけど。
ん〜というかまたうまく描けなくなってます・・(=_=)

そういえば。余談ですが。
月9のジーン面白いですよねー^^
中でも注目しているのは健一役の黄川田将也くん!
実はセーラームーンの実写盤に出てたんですよねv
(ハイ、見てました^^;面白かったですよ)
ちなみにゲームセンターのお兄さん役ね。面白い役でしたよ。
月9だから最後は・・・と予想がついちゃうんですけど、
私はそう(予想通りに)ならないでほしいなぁと思います(=_=)
とにかく今日の月9はチェックですよー!!

2005/01/30(日) まだ迷い中。
おなかが空くほどこんにちは。(また朝から日記・・)

左上をご覧いただけるとわかるんですけど、
G-SKYのロゴなんて作ってみました^^;(そんなことしてていいのか)
一度改装したいなぁと思ったらそればっかり考えてしまうお馬鹿な管理人です。。
フレームを2つに減らしたいんですよね・・。(ちなみに今は4つ)
それ(フレーム)を左右に分けるか上下に分けるか考え中です。

ひとことメールひとこと返信♪
●かおりさん
アイコン可愛いといっていただけて嬉しいですー!!
メールありがとうございましたvv

さぁ〜て洗濯物干さなきゃー。茶碗も洗わなきゃー。
(お駄賃目当て。)

**********
昼にやってるヤーヤーヤーの番組を初めて見ました。
鬼ごっこで60分間逃げ切れるかってやつで、面白いですね、これ。
鬼が恐いんですよね〜、またこれが。(笑)
黒の全身タイツ(?)に真っ白な顔のお面で。
で、なんでヤーヤーヤーの番組なんか見てるのかというと、
金八見てるですけど、ヤーヤーヤーの人が出てるのは知ってたんですけど1人しか知らなくて、つい最近シュウとタカシ(役名)もヤーヤーヤーだと知ったんですよね〜。
なんだか驚きでした。シュウがヤーヤーヤーだなんて以外・・。
他にも金八見てる人いますか〜?

**********
・・・駄目だ、駄目だー!!(いきなりなんですか)
家にいるとつい口寂しくなって食べ物を探してしまう・・・。
また虫歯になったらどーするんだ!自分!
チョコなんか食ってる場合じゃないぞーー。
飴はなめないようにしてるんですけども。。(去年の冬から飴断ち)
それに体重キープしてたのに最近微妙に増えたような(>_<)
将来お母さんのようにならない為にも・・キープしたい・・!
持久走頑張らないとな。ほんと。
来年はもう持久走ないんですよね〜。高校卒業したらもう体育なんてやらないだろうし。
そう思ったらなんかやる気がメラメラ沸いてきました!!
木曜はタイムトライアルだ!頑張ろーっと!!
それでは歯を磨いて寝ますー。(結局パソコンから離れられない一日でした・・駄目過ぎ。)

2005/01/29(土) 変えたい。
なんだか無性にリニューアルしたくなりましたー!(>_<)
どうも飽きっぽい性格なんですよね。
でも他にやることがいろいろあるし、どんな風に変えようか考えてないので、
リニュしたいなぁと思うだけで留まってます。。

どんなデザインがいいかというと・・・
・青(水色)中心(いつものこと)
・シンプルで見やすい
・フレーム使用
この3つを重視してやりたいです。
今のままでも当てはまってるかもですが。

みなさんの意見(こんなデザインはどうかなど)がありましたら言ってくださいm(_ _)m
環境によって見にくかったりするので自分だけでは判断できません・・。
この前がっこのパソコンで見たらやっぱりちょっと違いましたし・・。

2005/01/28(金) えーと
今日はなんだか気分が優れませんでした。。
朝から気持ち悪かったです。
午後の持久走はおにぎりパワーでなんとか乗り切りました。
あぁ腹痛い・・・(=_=)

あ!悠くんのインタビューめーっけ!(いきなり元気)
http://www.nikon-image.com/jpn/enjoy/more/interview/2005/0501/index.htm
かっこええなぁ。悠くんはかっこいいだけでなくて、
ちゃんとしっかり自分の意志とか意見もってて、考えることがすごい。
悠くんのオフィシャルの日記とか読むといつも感心させられる。
それにファンの人との交流とかもしてくれるしvいい人なんです。

2005/01/27(木) こんばんわ。
今日はいつもよりやたらとぼーっとしてました。
・・・は!やることあんのに忘れてた!!

でもちょとっとだけ書きたいことがあるので書きます。

**********
と言ってグチを書きましたがやっぱり消しました^^;
ん〜今日はなんか書くことないなぁ。。。
ゴスー!はよ日本に帰ってきて〜〜(>_<)

2005/01/26(水) 気持ち悪・・・
今日はちょっと早く学校が終わりましたー。
それに今日は願書提出日でした。中学生がいっぱい来ました。
で、家に帰ってフルーツ●ラノーラ食べ過ぎて気持ち悪いです。(阿呆)

そういえばですね、学校で持久走2周校内ベスト60が張り出されていまして、
そこにうちの名前もあったんですよ〜〜(*^_^*)47位ですが。
いや〜まさか載るなんて思ってなかったのでびっくりしました。
でもほんと2周は頑張りましたもの!でも3周はもう知りません!(苦笑)

今、久しぶりにG10のD1を聞いてます♪
ゴスカラ行きたいよーーーー!!!

**********
この前も書きましたが、今韓国ドラマ「星に願いを」にはまってまして、
(1997年のドラマ。http://www.aii.co.jp/contents/hoshi/
ミン役のアン・ジェウクさんは今どんな顔してるんだろうと気になってネットで検索してみたんです。
そしたらなんか別人に見えて・・・なんかショックでした(苦笑)
ちょっと・・・太ったんでしょうかね。
http://www.anjaewook.org/
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=1133
でもぱっと見、堺さんに見えたんですけど・・・・見えません?
他にもスネ役のチョン・ドヨンさんも検索。
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=25
可愛い人だ〜vドラマでショートカットにイメチェンするんだけど、
それが10チャンの武内絵美アナウンサーに似てるんですよねー。
ヨニ役(主役)のチェ・ジンシルさんも検索〜。
http://www.seoul4life.com/cgi-bin/bbs3/patio.cgi?mode=view&no=157
この人も変わらず綺麗な人でした〜(*^_^*)

2005/01/25(火) えーと。
ちょっと急いで日記書きます。

今日は調理実習でロールケーキ作りましたー!!!
写メ日記にて写真が見れますー。美味しそうでしょ??
やっぱり班変えて正解でしたよせんせー。
前の班じゃあぶなっかしいわ、時間かかるわ・・大変でしたもの。
でも今日はちゃんとできてよかった〜〜(*^_^*)

ということで今日(また書くかも?)はこの辺で。

2005/01/24(月) やっと
「DOUN TO STREET REMAKE」の予約してきましたー。
最初名前がでてこなくて、取り合えず”ゴスペラーズ””リメイク盤””アルバム”という単語を伝えました、あほうな私です(=_=)
そしてあとで名前がでてきて無事に予約できました。

あ、ライヴin台湾の写真ですー!!
http://haiiro.info/up2/file/3037.jpg

2005/01/23(日) 考えてみましょう。
前にオフィにて北さんの書き込みがありましたよね。
いろいろなことを考えさせられました。
まだ上手く文章にまとめられませんが。
そしてこちらは↓北さんが作った掲示板です。
http://o.z-z.jp/?LetUsThinkOfIt
ゴスネットに書き込みがあったみたいです。(ゴス友さんに教えてもらいました)
募金やボランティアなど、みんなでできることを考えようという掲示板です。
たくさんの人のいろいろな考えが見受けられます。
そして考えさせられます。みなさんも一緒に考えていきましょう。

**********
壁紙で検索したら↓こんなんありました。(古いけど)
http://www.artist-jam.net/gospellers/
http://star.z1.bbzone.net/gospellers.htm

**********
どうでもいいことですが。
前から「萌える」(←可愛いとかいう意味?なの?)という言葉を見かけますが、
この前、「萌ちゃん」というキャラクターの名前からきてると知りました。
(なんのキャラだか知らんが。)
(´∀`)ノシΩ{へぇ〜)
というか「萌える」という言葉使う人はそのこと知ってるのかなぁ?
・・・どうでもいい話でした。

2005/01/22(土) 奥さん!
今日はカレーの日なんですってよー!!
そして偶然にもお昼はカレー(チャーハン?)でしたv
あ、カレーと言えば。
●黒ぽんのインタビュー♪
http://www.webvision.jp/special/lifestyle/20050121/index.html
●そしてついでにゴスからのメッセージv
http://www.musicnet.co.jp/close_up/g10/index.html

**********
ゴス情報たっぷり。
●朝鮮日報(写真は去年の)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/17/20050117000023.html
●「きみに読む物語」REVIEWSに安岡氏のメッセージが。
http://www.kimiyomu.jp/
●早稲田大学OG・OBインタビュー
http://www.waseda.jp/student/weekly/contents/2004b/051q.html

**********
あ、今日は24:25から「J-CD」(テレビ東京)ですよ〜〜♪
久々のテレビvん〜どれくらい出るのかな。 

2005/01/21(金) お疲れ。
今朝、バスに乗るときバスカードがないことに気づく。
昼代マイナス160。残金259円。
電車の中で259円で何が帰るか悩み、コンビニでなんとかパンとおにぎりをゲット。
駅から学校まで徒歩約20分。
4時間目、持久走。3.6キロを走る。風強し。
昼、買ったパンにマスタードが入っており、辛い辛いと言いながら食す。
帰り、学校から駅まで徒歩約20分。
残金がないため帰りのバスにはもちろん乗れず、徒歩約20分。
・・・久しぶりにかなりの運動をしました。運動不足なもので(=_=)
家の中がこんなに暖かいなんて・・・と少し感動。(笑)
腹減ったよーーーーう(>_<)
あ、明日テストなんだった・・・・。どうしよ。

2005/01/20(木) あぁ・・・
明日からゴスはアジアですね・・。寂しいよー。
北さんにメールしたいけど上手く文章にできない・・・(=_=;)
オフィサルのメッセージについて書こうと思ったけど・・。
私ってほんと作文(長い文章)苦手なんすよ・・。まいった。
国語好きなくせしてこんなんでいいのか。

総合の授業で将来なりたいものを決めて名刺を作るんですけど、
まず何になりたいのかはっきりしません・・・。
なれたらいいなぁ〜というのはいくつかあるんですが・・。
いろいろと調べてはいるんですけどねぇ。困った。

明日は持久走。明後日は模試。火・水は音読テスト・・・。
イラストはまた描けなくなります・・・。ていうか(下書きも何も)描いてないなぁ・・(=_=;)
ますます駄目になってゆく私。シャキッとしたい。

2005/01/19(水) ふぅ〜〜〜〜
今日の英語の時間はめちゃくちゃブルーでした・・・・。
ちょっと愚痴になります〜m(_ _)m
うちの担任♀(英語担当)ってばほんとヤ!
やり方がころころ変わるからついていけないし〜〜(>_<)
テスト返すときに80点以上の人の名前言って点数まで言うし・・。
点数までいうか〜??おいおい(怒)という感じ。
せめて名前だけでいいじゃんか。点数いう必要ない。(プンスカ)
(うちの名前は呼ばれるはずもありませんが。)

そして今日の持久走疲れました〜〜(=_=)
眠いっす。タイム計ったんです。頑張りましたよ!!!
走ってるときひたすら「頑張れ頑張れ!」と自分に言い聞かせてました。
自分で自分を応援するっていいですね。頑張れました。
これが勉強にいかされるといいんだけど・・・・・。

さて、今リビングでトリビアの泉がついてます。(誰も見てない^^;)
トリビアのコーナー増えたんですね!?
「ガセビア」っつってトリビアの泉に送られてくるガセネタを紹介するコーナーみたいです。
それから「筆の先は"命毛"という」・・・(´∀`)ノシΩ{へぇ〜)
書道部のくせして知りませんでしたからーーー!!残念!!!

**********
またまたオフィにて北さんからのメッセージがありました。
バレンタインか・・・・・。懐かしいなぁ・・(何)
そして心を打たれました。なんというか。
考え方が北さんらしい。うまく言葉では表せないけど・・。

2005/01/18(火) ガラスの〜♪
く〜つ〜でぇ〜おどる〜ミ〜モ〜ザ〜♪
さっき久々にトヨタのCM見ました〜(*^_^*)

またしても書くことが思いつかないので、叫んでみる。
・ガラスの仮面のドラマがまた見たい〜!!
・なんかやることが多くてやだーー(>_<)
・号泣のビデオ見たい〜!
・土曜テストあるしーーー_| ̄|○
・ダウントゥ〜のリメイク盤の予約しに行かなきゃ〜!
・手がカサカサだし痛い〜(>_<)
ふぅ。
っていうかこんな日記ですいません。。

2005/01/17(月) えと・・・
今日は特に話題が思いつきません・・・(=_=;)
何か面白い話・・・話題・・・。んーー。

今日はとっても平凡な一日でした。
何かドキドキすることはないかなぁ・・。
中学の時は好きな人の話で盛り上がったのに・・・
高校入ってからはあんまりしないなぁ。
友達とそういう話しないんだよなぁ・・。
こんな高校生活もったいないよなぁ・・。(ぶつぶつ)

ブックオフ行きたいー!!(いきなり何)
漫画読みたい・・・。

**********
さっきHEY!HEY!HEY!SP見てたらミモザが57位でした〜♪
黒ぽんが歌ってるのを見て母は顔と声が合わないと言っていました・・・(=_=)
ゴスはみんな高い声がら低い声まででるんじゃーー。

2005/01/16(日) 発見!!
今日本屋行ったら「ガラスの仮面42巻」を発見!!(≧∀≦*)
知らなかった〜!やっと出たのねーーー!!!即購入。
というか去年の12月の終わりに出てたらしい。
何年ぶりだよ・・と41巻の後ろのページを見ると1998年12月25日とありました・・・・。
6年ぶりですか・・・!?すご・・・。でも待ってましたよ。
それでは感想〜。というかネタバレ。一応反転で。

・あれ!?桜小路くんって彼女いたんだっけ!?
・そういえば月影先生は一度も出てこなかったなぁ〜。
・富士急だよ!!どうみても富士急やん。
・は、速水さ〜〜ん!!(>_<)切ない〜〜。
・マヤー!しっかりしろ〜!速水さんに告っちゃえ!(そんな)

いや〜もうすでに次のが早く読みたいよ〜〜!
次はいつでるんでしょう・・。作者さんが元気ならすぐ出るかな??

さて、しもやけがかゆいと思ったら、次は手の皮がピリピリ痛いです(>_<;)
どうしたら治るの〜〜〜。

**********
そういえば。ガラスの仮面感想(ネタバレ)再び。

・なにか物足りないと思ったら・・・ストーリーが進まない・・!!んだ・・!
・この巻で終わると思ったのに・・。ひっぱりますな。
・今回は主に桜小路くんが中心という感じでした。

付け足し終わり。

2005/01/15(土) だらだら生活。
こんばんわんこそば。(まだ言ってる人)
(っていうか中学のときに友達の間で流行りました・笑)

描けたー!描けました。良かった。
それにしても毎回絵に統一性がないような・・・。
ま、気にしな〜い気にしな〜い♪(・・・。)

Mフェアのオープニングがゴスになったってことで、
今日さっそくチェックしましたー!
ほほ〜。なるほどな。(何が)
でも知らなかったらゴスって気付かなかったかも・・・^^;
兄がくちづさんでおりました。歌いたくなるよね。うん。
ラララミュ〜〜ジ〜〜ックフェア〜〜♪

2005/01/14(金) Zzz・・・・
眠いですこんにちわ。
今日は居眠りDAYでした。
郵便局で待たされて、順番くるまで寝てましたし、
書道展ですれ違いで出かけた友達を待ってるときも寝てました。
なのにまだ眠いんです・・。
っていうか書道展の受付をやるはずが、冊子をとじ込む作業を成り行きでしてて、
ずっとひたすらホッチキス(でかバージョン)でパチコン☆パチコン☆としてました。
結構パチコン☆作業は疲れました。コツがいるんだあれは。

絵を描きたい・・・んだけどもイメージがわきません(+_+;)
困った困った。取り合えず練習だ・・!

さてさて拍手返信☆
●水都さん
お久しぶりですvほんとにすごい数ですよね〜!読むのも大変!
でも彼は嬉しそうですよね^^水都さんも勇気を出して送ってみましょう!!

**********
昨日のうたばん総集編(永遠にとひとりが出た)に引き続き、
今日のMステにもひとりが出ましたー♪結構長くて嬉しかったv
でると思っていたのでさりげにビデオセットしてたんです^^
ひとりのときはMステ見てなかったから見れてよかったv

2005/01/13(木) いたたたたた
き、筋肉痛が・・・・。
今は治まってきたけど、朝駅の階段上るのが本当に辛かった^^;

ところでまたオフィシャルで北さんの書き込みがありましたよー!!!
11日ごろです。メール読むのも大変だろうなぁ・・。

そんでもって今ちょっとづつ号泣観てますv
DVD化してくれないかなぁ〜〜。ビデオだと画像が悪いんだもん。

**********
さぁ〜て、明日のさなさんは〜?(サザ●さん)
部活で書道展に作品を出すので、公欠でーす♪
いつもより家出るの遅くていいからちょっびり寝坊(二度寝)しちゃっても大丈夫v
でも眠いのでもう寝ますーーー。では。
あ、明日郵便局行くぞーー。G10本予約だーい♪

2005/01/12(水) つかりた・・・・。
持久走めっっっっっちゃ疲れた・・・・・。
寒くなくて風もないんならまだやる気が出るんですけど・・。
久々に走るし風は強いし寒しで・・・(>_<、)
今日は私よりも速い友達と走ったので余計に疲れました。
で、外周2週(2.4km)を14分10秒くらいで走りました・・・もうだめ・・・(+_+;)

さて!みなさんはもうG10本は予約しました!?
私はステッカーかミニカレンダー(特典)で迷ってましたが、
ミニカレンダーってどんなものかなぁと思って問い合わせたら、
「ゴスペラーズの写真等を利用したものになります。」と。
アトラス通信のときステッカーにしたから今回はミニカレンダーにしてみようかな。と思います。
つまりパチパチ↓から予約しますーー!(宣言)
http://www.musicnet.co.jp/moremore/200412071308.html

クラスの友達NちゃんからWOWOWの号泣ビデオを受け取りましたー!
ありがとうNちゃん〜〜!!!(≧∀≦*)心から感謝ーーー!!
あぁ早く見たい・・・見たい〜〜!

それから上海ウォーカーHPにてゴスのインタビューが出てますv
http://www.shwalker.com/shanghai/contents/spinterview/200501/index.html

**********
こんばんわ。只今22:52です。
さっきまで「A.I.」観てましたぁ〜〜〜(号泣)
もうぼろぼろぼろぼろ涙が止まりません・・・・。
途中から観たんですけどね。(9時から)
哀しすぎる・・・・・。デイビッド・・・・(>_<、)
っていうかこの子可愛い〜vやっぱ上手いし。
映画館で観てたら大変でしたよきっと。
もっかい最初から観たいよ・・・。
あぁ・・明日起きれるかなぁ^^;

2005/01/11(火) 久々・・・
の授業でした。初授業が数学って・・。頭がついていけません(=_=)
そんでもって英語のテストは・・・・・・・。
ひゅ〜るり〜♪ひゅ〜るり〜らら〜♪・・・。(ずーん)
(↑友達が帰りに歌ってたので頭から離れません・・)

嬉しいことがひとつ!マラソン大会がなくなりましたー!
やったぁ〜〜!!といっても持久走はやるのだけれど。
っていうか明日から体育がありますです。。

拍手へーんしーん!
●ゆずるさん
ゆずるさんなら反応してくれると思ってました!!(笑)
入り口のちびゴスは”なんでこんなことに時間かけて一生懸命やってるんだ”ってくらいちまちまと取り組んでいたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです〜v
●「模様替えお疲れ様です〜!入り口の〜」
拍手ありがとうございます!だだだ大好きだなんてそんな!(照)
その言葉を励みにこれからも頑張りますー(>_<、)

**********
そういえば・・・不覚にも韓国ドラマにはまってしまいました・・。
「星に願いを」っていうドラマなんですけど、冬休みに途中から見てはまりました。
朝10時くらいにやってるのでビデオ撮って見てます。
続きが気になる〜〜!!!(>_<)

2005/01/10(月) あほだなぁ〜♪
そーだよ、あほだよ〜♪・・・_| ̄|○
(軟式グローブまた出ないかなぁ・・・) 

ドット絵はまっちゃって・・・。入り口の5人を作りました。
しかもちょっぴり模様替え。文字が見にくかったら言ってください。
っていうか・・こんなことしてていいのか・・。
ハイ!午後から勉強するであります!!(`0´)ゝ

**********
やったーー!!クラスの友達でWOWOW見れる子がいて、
号泣ライブビデオに撮ってもらえることになりましたーー!!(≧∀≦*)
いずれDVD化するのかなぁとは思いますが、ほんっと嬉しいです!!
(もちろんDVD化したら買いますけど〜v)
10周年番組でライブ映像が少し流れましたけど、(ネタバレ^^;)
ライブ行ったときを思い出して、見るだけでドキドキして幸せな気持ちになるんですよね〜vv

・・は!ハイ、勉強してま・・す・・よ・・!ハイ。

**********
見えましたー!マックホルツ彗星!たぶん。
たぶんあれだ。うん。青緑のぼやぁっとしたのが見えました!
うちが一階でよかったぁ。高度が高くてベランダに段ボールしいて寝ころんで見ました。

2005/01/09(日) はぁ・・・・
休み明けに英語のテストがあるってのに・・・
絵が描きたくてしょうがないんです・・・(>_<)
描きたいっていうか練習したいんです・・!
本家でいろんなうまい人(私好みの絵を描く人)の絵を見ていたら私もうまくなりたい!ってすごく思ったんです。
最近はドット絵にはまってます。ちまちまと描きたいです。
さっきもこんなん→作っちゃいました^^;

**********
双眼鏡・・やっと手に入れたのに・・曇りだよ・・!!!
ひどいよーーーー(>_<)

今日から始まりました、義経。
お母さんが来週の予告でタッキーを見て「ほんとに美男子だねぇ〜」と言っていました。
これからまた頑張って毎週見ようと思います!

2005/01/08(土) 見えるかな!?
ちょっと曇ってますが、今日はすばるにマックホルツ彗星が大接近しますー!
http://www.nao.ac.jp/index.html
もうすぐ8時になるので探してみようと思ってます。
雲よ〜〜じゃましないでおくれ〜〜(>_<)

**********
・・・・見れない・・・・_| ̄|○
雲に隠れて見れないんじゃなくて、双眼鏡がなくて見れない・・・(泣)
あと周りが明るくて・・・・くそうッ・・・!!(>_<。)

ラジオ情報〜。
http://www.1242.com/yasuhiko/

**********
彗星、FSが終わった後にまたチャレンジしてみました。
ちゃっちい双眼鏡しかなくて、ピントがうまく合わなかったのですが、
すばるはちゃんと確認できて、その右下に小さな点を発見しました!
もしかしてこれ!?・・と自分で勝手に納得したのですが・・。
明日またチャレンジしたいと思います!
みなさんも双眼鏡がある方はチャレンジしてみてください♪

2005/01/07(金) 始業式・・・
朝めっちゃ寒くて寒くて・・・(>_<、)
久しぶりにスカートはいたし・・・寒すぎですってば。

帰りに「さかあがり。」買おうと思ったのになくって、'99-'98のPV集の方を買いましたー!!
早速あとで見よ〜っと(*^_^*)vv

今オエビの本家でゴスの絵が増えていて嬉しいです〜v
うちもちょこちょこコメントさせてもらてます。
いつか本家で描きたいと思ってるのですが・・・このバージョンは使ったことないんですよね・・。
でもいつか本家で描くぞ!・・これが今年の抱負です^^;

ヤフーオークション・・・すごいっすね。
ゴスのチケやらグッズやら写真がうじゃうじゃ。
っていうかなんでチケットもうあるんですか!?
誰か教えてください〜。FCで取れたのにチケはまだ来てません。

**********
PV見ました。・・・面白すぎ!!!(>_<)
まさかトークも見れるとは思ってなかったので・・。
昔のゴスがしゃべってるのって初めて見たからほんと買ってよかったー。
でも不思議な感じ。グラサンなしてっちゃんと眼鏡ありの北さんがしゃべってるよ!(当たり前)
ほんと昔からトークが面白かったのね、ゴスってば。
ぽんがとても初々しかった。同級生のよう。(それは言い過ぎ)

**********
おーっと!言い忘れてた。(どうでもいい話だと思うけど・・)
ゴスの10周年番組のネタバレっぽくなっちゃうかもだけど、
酒井さんのコーナーで出てた占い師さんが昨日いいともに出てて、
いいともレギュラーの初夢を占ってました。
ちなみにその人のHP→http://www.euranai.net/index.html
酒井さんとの2ショット写真あり。(マスコミ登場歴をごらんあれ)

2005/01/06(木) 繋がった・・・!
昨日ハウルの感想書こうと思ったらなんかネットにつなげなかったんですよね・・・。
でも復活しました。よかったー。ていうかほんとネット中毒だ・・^^;

では早速「ハウルの動く城」感想といきましょ〜♪反転で。

うちの母から「(内容が)難しかった」と聞いていたので、パンフを読んで、
映画を見るときも内容を理解しようと意識して見ていたので、だいだい把握できました。

全体の感想としては、よかったと思います。
確かに小さい子供じゃぁ理解できない話かと思いますが。
感動できる場面もあったし。笑うところもあり。

何よりも映像がほんと綺麗!!さすがジブリー!!と思いました。
動く城が綺麗に(?)動いてました。

ハウルはですね、最初全くキムタクだって(わかってたのに)気付かなくて、
しばらくして「は!そうだよキムタクだよ」って我に返りました。
キムタク違和感なかったです。最初はキムタクがやるって聞いて、
「えー?やだなぁ」と思ってましたが、大丈夫でした。
↑キムタクあんまり好きじゃないので^^;

っていうかハウル、格好良かったです。ハハハ。
見る前はキザなやつはやなんだよなぁと勝手に思ってました。
登場シーンでどきっとしました(*^_^*)ヾ
でもやっぱり個人的にジブリの中ではアシタカが一番好きv(≧∀≦*)

あ、あとマルクルが可愛いんだーこれがvv
神木隆之助くん可愛い〜vうまいよこの子。

という感じでした。感想終わり。でももう一回見たいかなぁ〜。
一度だけじゃわからないところありました。

ところで、紅白でアーティスト別視聴率がでまして、
なんとゴスは42.6%で6位でしたよ〜〜〜(*^_^*)
http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/ritu.htm
といっても視聴率なんてあんまりあてにならないものですけど^^;

**********
明日から3学期が始まります・・・・(>_<;)
やだ・・・寒いし・・行きたくないよう・・・。
つか、明日行ったってどうでまた3連休なんだからさ、
月曜に始業式でいいじゃんかーーー!!ぷんすか。
コートまだ買ってなくて・・・マフラーと手袋でしのぐしか・・_| ̄|○

2005/01/05(水) おは。
朝からこんにちわ^^;

ゴス情報〜!
●2/5(土) ポップジャム生放送 午後7:30〜8:44
http://www.nhk.or.jp/kobe/event/main.html

WEB返信♪
●水都さん
はい〜v相互ということで宜しくお願いします〜(*^_^*)

どうでもいい話。夢の話。
最近夢をよく見るような気がします。
これって疲れてるってことでしょうか^^;
紅白見終わって年が明けてさぁて寝ようと寝た初夢が紅白の夢でした^^;
っていうか夢だったのかさえもよくわからないんですが。
マツケンサンバが出てきたような・・<ペ>が出てきたような・・・(=_=)?
でもそんな中、ゴスもいたような気がします。
で、今日はマラソンの夢を見ました。
頑張って走ってもなかなか前に進まなくて、「これは運動不足のせいだ」とか思ってました。
でも走り終わったあとは全く苦しくなかったんですよね。
夢って不思議。
夢占いで調べてみたら、なかなか思うように走れない夢はストレスやイライラを表すらしい^^;
やっぱり運動不足だからかなぁ・・・(=_=)

2005/01/04(火) もう4日だ・・・
明日はハウルだーー!!楽しみだなぁ〜v
今のところではジブリの中じゃアシタカが一番好き(*^_^*)
ハウルはみんな格好いいって言うけど・・どうなんだろ。
明日感想書きます〜♪

さて。
ちょっと言いたいことがあります。
アクセス解析というのは便利なもので、いつもお世話になっています。
そこで前々から思っていたのですが、ちょっと言わせてください。

ブックマーク(お気に入り登録)をするときは必ず入り口にしてください!!(>_<)

アクセス解析を見ると、トップやイラストのページ、写真館のページなどにブクマをしている人がいるみたいなんです。
そういうところにブクマするということは、他人の家にあがるとき、玄関からではなく窓などから入るのと同じことです。
入ってくるなと言ってるんじゃありません。
私はちゃんと玄関から入ってきてほしいんです。
・・・ちゃんと伝わったでしょうか^^;
細かいことなのかもしれないですけど・・・ブクマは入り口でお願いします。
検索かなにかでここを知ったとして、入り口が分からないということであれば、アドレスをご覧下さい。
http://gsky.gozaru.jp/○○○」となっているのを○○○(余分なところ)を消して「http://gsky.gozaru.jp/」としてしまえば入り口へ行けます。
そもそもこの日記をみてないかもしれないけど・・^^;

堅い話になってしまってすいません(汗)

**********
先ほどオフィサルのネタバレBBSを見ていたら私と同じHNの人が・・!
しかも関東の人だし!・・・でもこれ私じゃありません〜。
BBSに何度か投稿したことはありますが、「さな」で投稿してません〜。

2005/01/03(月) むむむ。
新聞を読んでまとめる宿題を明日までに終わらせたい・・・!!
だって・・・5日にハウル観に行くんだもん!!!(≧∀≦*)
楽しみだなぁ〜vうちの母が内容が難しいと言っていて、パンプレットを見てましたが、それでもよく分からなかった・・・って^^;
まぁ、宮崎さんの作る作品はひとクセもふたクセもありますし。
とにかくパンフを読んで予習してから映画館に行こうと思います。

ところで、どうでもいい話ですが。。
紅白を見てからマツケンサンバが頭から離れません!!(ヒロシ口調で)
別に楽しいからいいんですけど(笑)元気がでますもんね、これ。

どうでもいい話2。
年賀状を30枚近く出したのに・・来たのは20もない・・。
ちょっぴり寂しいです。。
でも年賀状作るのって楽しい!ので、来年はどんなのにしようかなぁ〜と今から考え中。(早!)
犬か〜。やっぱりプルート?でも描けないしなぁ^^;

2005/01/02(日) 初詣ー。
行ってきました。一番近場のとこですが。
おみくじは・・・末吉さん。微妙です。
「恋愛 あきらめましょう」
・・・_| ̄|○
別にさ、特別好きな人はいないけどさ、でもさ・・・。
今年は受験生ということで、勤学のお守り買いました。
なんか格好いいです。このお守り。
よーし勉強が・ん・ば・る・ぞー。まずは宿題・・だ・・。(泣)

2005/01/01(土) ただいまー!
あけましておめでとうございますー!!!
今年も宜しくお願いします♪そしてこれからもゴスを応援していきましょう♪

てか・・・紅白最高だよーーー!!
何がって・・マツケンサンバが。(笑)
最初は今年は紅なのかなぁって思ってたけど、マツケンですーっごく盛り上がったと思う。
ゴスも踊ってて最高。ほんとウケました。あの衣装は何!?(笑)
つかてっちゃん!よかったねー!映ってたねー!(笑)
結局紅が勝ちましたけどね。ま、今年は良しとしよう。来年は白が勝つー!!

あと、前川清さんのときにバックコーラスで出てくるとは・・不意打ちでしたね。びっくりした。

余談ですが、おばあちゃんがスタパを良く見ているんですが、
ゴスが出たときもばっちり見ていて、「さながこの人たち好きだと思って」と言って、(確かに去年好きだと言った)
そのときメンバーの名前を覚えようと紙にメモしたのを見せてくれました・・・。

黒沢・村上 同級生
北山 低い声
酒井 ハナホクロ
安田 ホクロ

・・・・・!!!安田って!?誰!?
で、紅白でミモザ歌ってるときに、おばあちゃんが「ホクロの人どこ?ハナホクロは?」って聞いてくるし、
お母さんは「この曲誰が作ったの?自分たちで作ってるの?」と聞いてきて、「この人が作曲でこっちが作詩!」と対応していたので、集中して歌を聞けませんでした(笑)

黒ぽんちゃんと歌えてましたよね!?
つか「いえぇへへへ〜」が聞けませんでしたねぇ〜。

**********
私以外の家族がハウルを観に行ってる間に一人で紅白(ビデオ)見て、オセロムジカも見て爆笑してました。
オセロムジカ・・オセロってばほんと面白い。ナイスコンビだよ。
また今月14日にやるみたいで、とっても楽しみですね♪

余談ですが、紅白からキタマニ度UPしてます。(どうでもいい・・?)

**********
あ、言い忘れてました。
会報届きましたー!30日に。出かける前にポストチェックした。
まだちゃんと読んでませんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.