●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/08(日) 昨日の
サッカーはすごかったー!3-1ですよ!日本最高ーー!!!
川口あっぱれ!俊輔あっぱれ!玉田あっぱれ!日本あっぱれ!
にしても中国のブーングがすごかったぁ・・。
国歌斉唱のときぐらい静かにできんのか!!(怒
でもインタビューで玉田か川口が、悪い環境だったけど、ブーイングがあって負けたくない気持ちが強まった(違うかも)から良い環境だと言いたいって言ってました。
前半は観たけど、FSがあるから後半はあまり観れなかった。
でも昨日のFSは生・放・送!!しかも北さんvv
黒ぽんと北さんもサッカーを気にしていて、途中で今はまだ1-1ですって言ってくれて助かった^^
久しぶりに北さんの声が聞けて嬉しかったなぁvv(*^_^*)

WEB拍手について。
メッセージをくれる方は、メッセージの最後に名前を書いてくれれば、返信するときに名前で返信させてもらうことにします。
(例)「○○○さんへ」ってな感じで。よろしいでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.