●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/06(金) 油断大敵。
今日、日焼けしてしまった・・(>_<;)
秋に2時間SPで「エースをねらえ!」がやるんですが、
(「エースを〜」HP→http://www.tv-asahi.co.jp/ace/)
実はそれのボランティアエキストラに参加してきたんです(*^_^*)
ネタバレすると面白くなくなっちゃうかもしれないので感想だけ。↓

まず、どんな芸能人がいたのかというと・・。
・吉沢悠(藤堂役)・上戸彩(岡ひろみ役)
・森田彩華(まき役)・松本莉緒(お蝶婦人)
・高橋克実(父役)・高橋さとみ(母役)・柏原収史(千葉役)
悠くん、ほんっっっとに格好良いーー(≧∀≦*)vv
いい色に日焼けしててめっちゃ格好良かったvvv
とにかくこれを叫びたくてしょうがなかった!
結構近かったですvvvいや〜いい思い出になりました。
以上。それ以上他のこというとネタバレに関係しちゃうので^^;

さて、余談ですが、「ウォーターボーズ2」をみてて思いました。
私ってノースリーブの似合う人が好きみたい、と。
それでちょっと日焼けしてて、筋肉のある人。
あ、でもこれって夏限定ですね^^;

またまたどーでもいいこと。
今日出かけた帰りにキャップ買っちゃいました。
帽子なんてずっとかぶってなかったのですが、ちょっとはまっちゃいました。
なんか家出もかぶっていたいな。それぐらいはまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.