●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/05(木) ハピバ!!
ハッピーバースデー安岡氏!!
ヤスもとうとう30歳になりましたね。
でもヤスはいつまでもヤングでいてほしいです(^O^)
そしてゴスネット!!みなさん見てきましたか??
行ってない人は日付が変わる前に行きましょうね♪
(ゴスネット→http://www.gospellers.net/)
最初「え?何?これだけ??」って思ってしまいましたが、
ちゃんと仕掛けがありました。よかった〜。
ほんとにこれだけだったらどうしようかと・・・。
結構笑えました。成る程。あなたのお好みは何色?
ちなみに余談ですが、メムバーの誕生日の度にゴスネットのイベント(?)を携帯のムービーで撮っています♪
去年の黒ぽんの誕生日から続けてます^^
それにしても・・去年の方がこってたような・・。

**********
明日はちょっと楽しみなことがあるんです(*^_^*)
"ご内密に"って言われてるんでやっぱりネタバレはしません。
どうしても知りたいって人は私にメールください♪
(なんのことかは7/29の日記をご覧下さい。)

とにかく楽しみだなぁ〜♪♪
帰りにイクスピアリに行くかもしれないし〜v
でも来週ランドに行く予定なのであまり買いすぎないように気を付けます。
ちなみに言っておきますが、私はプルートだけが目当てです。
チプデやドナルドは好きだけど、他のキャラクターはあまり興味ありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.