●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/29(日) 新曲情報〜〜!!
昨日の日記に書いたのとずいぶん違いました^^;
(だって黒ぽんたら不意打ちなんだもん・・)
ということで、オフィサルにも出ていますが、書いておきますねv
まだ知りたくない〜!って人はドラッグしないでください^^

『ミモザ』2004.10.27発売!!(1,020)
*「ミモザ」
作詩:安岡優 作曲:黒沢薫、佐々木真理 編曲:清水信之
*「Forever & More」
作詩:安岡優 作曲:北山陽一、村上てつや、安岡優 編曲:清水信之

デビュー10周年を迎えるゴスペラーズが贈る至福のラヴ・ソング。
タイトル『ミモザ』は最高の女性、最高の愛を表しています。
日本のヴォーカル・グループのパイオニアとして歩んできた10年間の活動の中で
培った圧倒的な存在感と実力で聴かせる極上のヴォーカル・ワークが、
秋から冬へと向かう恋人達の季節を今年も彩ります!
(byオフィサル)

ほんっと楽しみですねーー!!!(*^_^*)
余談ですが、いっつもゴスのCD発売日ってテスト期間と重なるんですよね・・(=_=)
今回も中間テスト1日目ですよ。前日にフライングしますが。
そうです。テスト前ですが買っちゃいます。(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.