●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/28(土) え!?
なになに!!??
黒ぽんさっき何て言った??
・・・・・。
フィールンソウルで新曲の話が出ましたね!!
でも発売日とタイトルがちゃんと聞き取れなかったんです・・(>_<)
↓まだ新曲について知りたくないって人はドラッグしないでね^^

発売日は11月だとか。日にちは聞き逃しました・・。
タイトルはリモーザ・・??これもあやふやです・・。
作詩はヤスで、作曲は黒ぽんとマリさんだとか。(たぶん)
結構いい曲ですって黒ぽんが言ってました。楽しみ!!


さて。みなさんはもうアルバムベストはリクエストしましたか?
まだな人は急ぎましょうね〜〜!!
そして「BOO〜おなかが空くほど笑ってみたい〜」を入れてください!(そこかい)
そうそう、ゴスタジオ(オフィシャル)の視聴の外国語バージョン(タイトルだけ)があって、曲名が外国語でなってて面白いですよ〜。↓
http://www.sonymusic.co.jp/eng/Gostudio/request_chinese/index.html
とくに中国版の「旅途中」とか「狼」とか「約束的季節」とか・・。
日本語版と見比べると楽しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.