●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/15(日) 行ってきます
今日の夕方からおばあちゃんちに行きまして、
一泊してから家族+祖父母で温泉に行きます。四万温泉。
ということで、今日から火曜日まで留守にします。
BBSなどの返信は火曜か水曜にしたいと思います^^

昨日、携帯を機種変しました。WINにしました。W定額。
ほんとにこれって2100円で大丈夫なのかな・・とまだよく分かってませんが^^;
それに前使ってたやつと操作が違うので苦戦しています。。
私は隣の芝生は青く見えるタイプなので、友達が持ってるあっちの携帯の方にすればよかったかなぁ・・なんて思っちゃってます(+_+;)
でもこれはW定額なんだ!と言い聞かせて頑張ってます。(おいおい
**********
おぉ!携帯で写メってみました!できた!→
このプルートくんは携帯に付けてるやつですv
ついこの前ランドでかったくたくたプルートくんv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.