●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/11(水) ショック・・
せっかく昨日の感想(レポ)を書いたのに長すぎたらしくてエラー・・・。
書く気がうせました・・・(=_=)なんで・・なんで・・。

という訳で短くズバっと書きます。
@ジャングルクルーズ (船長滑りまくり^^;)
Aウエスタンリバー鉄道 (手を振りまくりましょう・笑)
Bトムソーヤ島いかだ (洞窟がめっちゃ怖い)
Cビックサンダー・マウンテン (フジヤマ乗ると物足りなく感じる・汗)
Dスペース・マウンテン (たーのしーーv)
Eスプラッシュ・マウンテン (うちだけ思いっきり両手上げてた^^;)
Fスペース・マウンテン (二回目。目をつぶってスリルを味わう・笑)
Gバズ・ライトイヤーのアストロブラスター (楽しい!これははまる!!)
Hバズ・ライトイヤーのアストロブラスター (二回目。・・はまった!!難しいけど楽しい!)
Iスター・ツアーズ (ランド行ったら必ず乗ってます)
Jジャングルクルーズ (二回目。船長さんが格好いいお兄さんで満足v隠れミッキー見つからず)
Kカリブの海賊 (涼しかったです)
Lジャングルクルーズ (三回目。夜のジャングル。ちょっと怖かった)
Mバズ・ライトイヤーのアストロブラスター (三回目。また今度挑戦して必ず良い点数取るぞー!)
Nスペース・マウンテン (三回目。帰り時なので空いていた)

お土産にプルートくん1匹ゲットーーー!!
赤ちゃんプルートとくたくたプルート(*^_^*)

**********
前の日記にパチパチの感想を書くと言ってまだだったので書きます。
一応文字は反転にしておきますね^^

最近あまりよぉ〜くヤスを見てなかったのでパチパチ見てヤスってこんなにホクロが大きかったのかと改めて思いました(笑
そしてアトラス通信の乾杯してる写真を見て・・・。
黒ぽん・・太っ・・た・・??
やっぱりゴスモバでカレー部通信やってるからでしょうね・・。
そして乾杯はやっぱりジョッキで!!(FANより)
北さんのフリスビー姿も格好いいv(*^_^*)
ところで・・バナナボートに乗ってるのは誰!?
もっと気になるのは先頭にいる人の海パン・・(爆

まだ見てない人は急いで本屋さんへ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.