●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) お知らせ
今日はタイフーンの影響で風がめちゃ強いです。
学校(文化祭準備)さぼっちゃいました^^;
しかも暑いときた・・!!
最近涼しい日が続いて、もう秋かなぁ〜と思ってたのに・・。

さて、BBSのアイコンが表示されなくなり、「×」のままにしておくのも見苦しいので、この際すっぱりとアイコンOFFにしました!
アイコン気に入ってたのでがっかりですが、こうするしかないのです。
今までアイコンを使ってくださりありがとうござました。
そしてOFFとなってしまい、すいませんでしたm(_ _)m

2004/08/30(月) はぴば!!
今日は吉沢悠くんの誕生日でございます!!(*^_^*)
悠くんおめでとう〜〜〜★ 26歳ですね。
ますます格好良くなって・・笑顔が可愛い悠くん。
これからも悠くんの活躍を楽しみにしていますv
やっと悠くんがテレビに出ると思ったら・・「本当にあった怖い話」・・。
しかも映画まで・・「着信アリ2」・・!!いやーーー(>_<)
怖いの駄目っす。悠くんは見たいけど・・見れない・・(泣

**********
やっぱり!!あのCMのBGMはマーチン(鈴木雅之)さんだったのね!!
ずっっっと気になってたんですよ〜。
いつも画面のはじっこに名前が出てたりしますが、見逃してて確かめてなかったんですよ。
どうしても気になったんでネットで調べたらやっぱりマーチンさんでした^^

2004/08/29(日) 新曲情報〜〜!!
昨日の日記に書いたのとずいぶん違いました^^;
(だって黒ぽんたら不意打ちなんだもん・・)
ということで、オフィサルにも出ていますが、書いておきますねv
まだ知りたくない〜!って人はドラッグしないでください^^

『ミモザ』2004.10.27発売!!(1,020)
*「ミモザ」
作詩:安岡優 作曲:黒沢薫、佐々木真理 編曲:清水信之
*「Forever & More」
作詩:安岡優 作曲:北山陽一、村上てつや、安岡優 編曲:清水信之

デビュー10周年を迎えるゴスペラーズが贈る至福のラヴ・ソング。
タイトル『ミモザ』は最高の女性、最高の愛を表しています。
日本のヴォーカル・グループのパイオニアとして歩んできた10年間の活動の中で
培った圧倒的な存在感と実力で聴かせる極上のヴォーカル・ワークが、
秋から冬へと向かう恋人達の季節を今年も彩ります!
(byオフィサル)

ほんっと楽しみですねーー!!!(*^_^*)
余談ですが、いっつもゴスのCD発売日ってテスト期間と重なるんですよね・・(=_=)
今回も中間テスト1日目ですよ。前日にフライングしますが。
そうです。テスト前ですが買っちゃいます。(苦笑

2004/08/28(土) え!?
なになに!!??
黒ぽんさっき何て言った??
・・・・・。
フィールンソウルで新曲の話が出ましたね!!
でも発売日とタイトルがちゃんと聞き取れなかったんです・・(>_<)
↓まだ新曲について知りたくないって人はドラッグしないでね^^

発売日は11月だとか。日にちは聞き逃しました・・。
タイトルはリモーザ・・??これもあやふやです・・。
作詩はヤスで、作曲は黒ぽんとマリさんだとか。(たぶん)
結構いい曲ですって黒ぽんが言ってました。楽しみ!!


さて。みなさんはもうアルバムベストはリクエストしましたか?
まだな人は急ぎましょうね〜〜!!
そして「BOO〜おなかが空くほど笑ってみたい〜」を入れてください!(そこかい)
そうそう、ゴスタジオ(オフィシャル)の視聴の外国語バージョン(タイトルだけ)があって、曲名が外国語でなってて面白いですよ〜。↓
http://www.sonymusic.co.jp/eng/Gostudio/request_chinese/index.html
とくに中国版の「旅途中」とか「狼」とか「約束的季節」とか・・。
日本語版と見比べると楽しいです。

2004/08/27(金) 遠出しました。
今日はとある大学のオープンキャンパスに友達と行って来ました。
すっっっごく広くて、設備もすごくてびっくりです。
だって大学の中にコンビニがあるんですよ!?
それに今日は学食がダダでした!!ハッシュドビーフ美味しかった〜v
行きたいなぁ〜って思ってるところなんですけど・・。
勉強・・頑張らないとなぁ・・。
・・と、いつも口だけ。。(大汗)

2004/08/25(水) あーあ・・
今日、文化祭準備をしに学校に行きましたが、
ほんっとに進みが悪く、完成するかどうか不安です・・(=_=)
ずっと段ボールのレンガ作り(色塗り)ばっかり。
しかもあんまり人が来てくれない・・。
今日、みんながグチってました。その間私は黙々とレンガ作り・・。
終わりそうになりとか言ってるんだったら口だけじゃなくて手も動かせよ〜〜!!(怒)
と心の中で何度叫んだことか。。

***WEB拍手返信***
●愛さん
1万打のおまけ気に入ってもらえて嬉しいですvありがとうございます!

2004/08/22(日) 号泣・・・!!
新選組・・山南さんが・・山南さんがぁ〜〜!!!!!(>_<、)
大河ドラマはいつも父が見てるんですが、今回の新選組は私も欠かさず見るようになりました。
最初はあんまり見る気なかったんですけどね。
今日はずっとぽろぽろ泣き通しでしたよ・・。
終わった後もなんか止まらなくて・・。鼻真っ赤^^;

話はがらっと変わって、
22日の国際フォーラムに行けることになりました〜〜!!
友達がチケットダブったからって売ってくれるんですvv
ほんっっと楽しみ〜〜(≧∀≦*)v

**********
24時間テレビの杉田かおるさんに感動してしまいました。
見ててほんと応援したくなりました。
時間内にゴールできてほんとに良かったですね!!
ちなみに父がこつこつ貯めてた1、5、10円玉(2gペットボトル2本分)を近くのヨーク●ートに募金してきました^^

2004/08/21(土) FS聞きながら・・。
来週二人歌いしないかなぁ〜〜。
つか宿題・・(まだ言ってるよ・・)
ゲームしたくてしたくて・・(>_<)
やっと次の世界に行けたよぅ。(ランダムハーツ)
でもバトルレベル☆だった次に☆☆☆ってどうよ・・?
なんで☆☆のとこ行けないの〜。順番が決まってるみたいっす。。

今日は久々にプリクラ撮った。
どうもポーズとかが苦手で・・^^;
撮る前にあーしようとか思うんだけれども、
いざプリクラ撮ったり、らくがきしてるときって忘れてるんですよね〜。
変顔できないし・・。つかしたくないけども。

2004/08/20(金) 目が疲れた・・
久しぶりにゲームしました。PS2。
友達の友達に「キングダムハーツ」を借りました!!
あのディズニーのキャラクターが出てくるやつです!
一度やってみたくて。
どんなファンタジーが待ってるのかな〜と思いきや、
結構あなどれませんね・・。難しいです。私には。手強い。
バージョンが3つあって、選べるんですが、
(ゲーム初心者Ver、キングダムハーツ初心者Ver、敵がめちゃ強いVer)
ゲーム初心者のにしとけば良かったと後悔^^;
でも結構進んでしまったので今から変えてやり直すのはちょっと・・・(>_<)
でも・・。敵弱そうだし・・。(迷い中)

・・は!!しゅ・・宿題・・!!(*_*)

2004/08/19(木) 企画できました。
今日は風がめっちゃ強いですねぇ〜。
おかげで文化祭準備さぼっちゃいました・・^^;

1万打記念感謝企画を作りました!!
おまけということで、へんなものまで作っちゃいました。。
よかったらトップからどうぞ〜♪
感想お待ちしてます☆

2004/08/18(水) ただいまっす!!
旅行中はとても涼しかったですが、また暑くなっちゃいましたねぇ〜(+_+;)
しかも風が強くて・・・。朝から文化祭準備で学校行ったので、もう・・疲れちゃいました。精神的にも^^;

え!?カウンターが一万越えたですって!?
留守の間に・・。そういえばもうこんな数でしたか。びっくり。
でも嬉しいですね。みなさまのお陰です!!
ありがとうございます!これからもG-SKYを宜しくお願いしますm(_ _)m

これからぼちぼちBBSの返信をしたいと思います^^

2004/08/15(日) 行ってきます
今日の夕方からおばあちゃんちに行きまして、
一泊してから家族+祖父母で温泉に行きます。四万温泉。
ということで、今日から火曜日まで留守にします。
BBSなどの返信は火曜か水曜にしたいと思います^^

昨日、携帯を機種変しました。WINにしました。W定額。
ほんとにこれって2100円で大丈夫なのかな・・とまだよく分かってませんが^^;
それに前使ってたやつと操作が違うので苦戦しています。。
私は隣の芝生は青く見えるタイプなので、友達が持ってるあっちの携帯の方にすればよかったかなぁ・・なんて思っちゃってます(+_+;)
でもこれはW定額なんだ!と言い聞かせて頑張ってます。(おいおい
**********
おぉ!携帯で写メってみました!できた!→
このプルートくんは携帯に付けてるやつですv
ついこの前ランドでかったくたくたプルートくんv

2004/08/12(木) 知っていますか?
「新友が親友となり深友となって心友となる」
皆さんはこの言葉↑を知っていますか??
文通しているゴス友さんが昔言ってたんです。
久しぶりに手紙を読み返してみて、その言葉の意味を考え、
私にはそういう友達がいるのか・・と考えさせられました。
まだ結論はでてませんが。
皆さんはそういう友達いますか??
もしいたら、その友達を大切にしてくださいね^^

2004/08/11(水) ショック・・
せっかく昨日の感想(レポ)を書いたのに長すぎたらしくてエラー・・・。
書く気がうせました・・・(=_=)なんで・・なんで・・。

という訳で短くズバっと書きます。
@ジャングルクルーズ (船長滑りまくり^^;)
Aウエスタンリバー鉄道 (手を振りまくりましょう・笑)
Bトムソーヤ島いかだ (洞窟がめっちゃ怖い)
Cビックサンダー・マウンテン (フジヤマ乗ると物足りなく感じる・汗)
Dスペース・マウンテン (たーのしーーv)
Eスプラッシュ・マウンテン (うちだけ思いっきり両手上げてた^^;)
Fスペース・マウンテン (二回目。目をつぶってスリルを味わう・笑)
Gバズ・ライトイヤーのアストロブラスター (楽しい!これははまる!!)
Hバズ・ライトイヤーのアストロブラスター (二回目。・・はまった!!難しいけど楽しい!)
Iスター・ツアーズ (ランド行ったら必ず乗ってます)
Jジャングルクルーズ (二回目。船長さんが格好いいお兄さんで満足v隠れミッキー見つからず)
Kカリブの海賊 (涼しかったです)
Lジャングルクルーズ (三回目。夜のジャングル。ちょっと怖かった)
Mバズ・ライトイヤーのアストロブラスター (三回目。また今度挑戦して必ず良い点数取るぞー!)
Nスペース・マウンテン (三回目。帰り時なので空いていた)

お土産にプルートくん1匹ゲットーーー!!
赤ちゃんプルートとくたくたプルート(*^_^*)

**********
前の日記にパチパチの感想を書くと言ってまだだったので書きます。
一応文字は反転にしておきますね^^

最近あまりよぉ〜くヤスを見てなかったのでパチパチ見てヤスってこんなにホクロが大きかったのかと改めて思いました(笑
そしてアトラス通信の乾杯してる写真を見て・・・。
黒ぽん・・太っ・・た・・??
やっぱりゴスモバでカレー部通信やってるからでしょうね・・。
そして乾杯はやっぱりジョッキで!!(FANより)
北さんのフリスビー姿も格好いいv(*^_^*)
ところで・・バナナボートに乗ってるのは誰!?
もっと気になるのは先頭にいる人の海パン・・(爆

まだ見てない人は急いで本屋さんへ!

2004/08/09(月) 暑い・・
明日はランドに行ってきます!!!
もーすっごく楽しみですvvv(≧∀≦*)
プルートゲットするぞー!待ってろービックサンダー!!
スプラッシュにスペース!!早く乗りたい〜!

ところでみなさんはドラマ何見てますか??
私は東京湾景とウォーターボーイズ2を見てます^^
今日東京湾景の泉という番組がやってて、すっごいびっくりするへぇ〜がいっぱいでした。
まだまだこれからも波瀾万丈らしいです・・。どきどき。
それからドラマの主題歌にはドラマのこらからの内容を意味する歌詞だそうで、日本語訳の歌詞が出てたのですが、すっごく良い歌に思えました。切ない・・。

みなさんはもうパチパチ買いましたかー?
今日発売なのでまだの人はいっぱいいるでしょう。
後日パチパチの感想を書きたいと思います♪

という訳で!今日もちょっと忙しいので、今日と明日はBBSのレスができません!!m(_ _)m
明後日いっきにしたいと思います。感想も。すいません!

2004/08/08(日) 昨日の
サッカーはすごかったー!3-1ですよ!日本最高ーー!!!
川口あっぱれ!俊輔あっぱれ!玉田あっぱれ!日本あっぱれ!
にしても中国のブーングがすごかったぁ・・。
国歌斉唱のときぐらい静かにできんのか!!(怒
でもインタビューで玉田か川口が、悪い環境だったけど、ブーイングがあって負けたくない気持ちが強まった(違うかも)から良い環境だと言いたいって言ってました。
前半は観たけど、FSがあるから後半はあまり観れなかった。
でも昨日のFSは生・放・送!!しかも北さんvv
黒ぽんと北さんもサッカーを気にしていて、途中で今はまだ1-1ですって言ってくれて助かった^^
久しぶりに北さんの声が聞けて嬉しかったなぁvv(*^_^*)

WEB拍手について。
メッセージをくれる方は、メッセージの最後に名前を書いてくれれば、返信するときに名前で返信させてもらうことにします。
(例)「○○○さんへ」ってな感じで。よろしいでしょうか。

2004/08/06(金) 油断大敵。
今日、日焼けしてしまった・・(>_<;)
秋に2時間SPで「エースをねらえ!」がやるんですが、
(「エースを〜」HP→http://www.tv-asahi.co.jp/ace/)
実はそれのボランティアエキストラに参加してきたんです(*^_^*)
ネタバレすると面白くなくなっちゃうかもしれないので感想だけ。↓

まず、どんな芸能人がいたのかというと・・。
・吉沢悠(藤堂役)・上戸彩(岡ひろみ役)
・森田彩華(まき役)・松本莉緒(お蝶婦人)
・高橋克実(父役)・高橋さとみ(母役)・柏原収史(千葉役)
悠くん、ほんっっっとに格好良いーー(≧∀≦*)vv
いい色に日焼けしててめっちゃ格好良かったvvv
とにかくこれを叫びたくてしょうがなかった!
結構近かったですvvvいや〜いい思い出になりました。
以上。それ以上他のこというとネタバレに関係しちゃうので^^;

さて、余談ですが、「ウォーターボーズ2」をみてて思いました。
私ってノースリーブの似合う人が好きみたい、と。
それでちょっと日焼けしてて、筋肉のある人。
あ、でもこれって夏限定ですね^^;

またまたどーでもいいこと。
今日出かけた帰りにキャップ買っちゃいました。
帽子なんてずっとかぶってなかったのですが、ちょっとはまっちゃいました。
なんか家出もかぶっていたいな。それぐらいはまった。

2004/08/05(木) ハピバ!!
ハッピーバースデー安岡氏!!
ヤスもとうとう30歳になりましたね。
でもヤスはいつまでもヤングでいてほしいです(^O^)
そしてゴスネット!!みなさん見てきましたか??
行ってない人は日付が変わる前に行きましょうね♪
(ゴスネット→http://www.gospellers.net/)
最初「え?何?これだけ??」って思ってしまいましたが、
ちゃんと仕掛けがありました。よかった〜。
ほんとにこれだけだったらどうしようかと・・・。
結構笑えました。成る程。あなたのお好みは何色?
ちなみに余談ですが、メムバーの誕生日の度にゴスネットのイベント(?)を携帯のムービーで撮っています♪
去年の黒ぽんの誕生日から続けてます^^
それにしても・・去年の方がこってたような・・。

**********
明日はちょっと楽しみなことがあるんです(*^_^*)
"ご内密に"って言われてるんでやっぱりネタバレはしません。
どうしても知りたいって人は私にメールください♪
(なんのことかは7/29の日記をご覧下さい。)

とにかく楽しみだなぁ〜♪♪
帰りにイクスピアリに行くかもしれないし〜v
でも来週ランドに行く予定なのであまり買いすぎないように気を付けます。
ちなみに言っておきますが、私はプルートだけが目当てです。
チプデやドナルドは好きだけど、他のキャラクターはあまり興味ありません。

2004/08/04(水) 凄いなぁ・・
前の日記で応援してるサッカー選手のことを書きましたが、他にもいます。
玉田と鈴木。あ、宮本もかな。(選手つけないと失礼かな・・)
いや〜ほんと昨日のサッカー燃えてましたね!!
はらはらどきどきでしたよ。叫びまくってました^^;
でもずっとサッカー観てたわけでなく、学校へ行こうを観てました。
最初はって怖そうで変なバンドだなぁと思ってましたが、
昨日の学校へ行こうを観て、なぁーんだ面白い人たちだったんだ〜と思いました。
ほんと昨日のは面白かったです。氣志團が人気あるのがちょっと分かった気がします。

**********
今日は久しぶりに友達と買い物に行きました♪
あまり出かけないもんだから、たまぁに出かけるといっきにお金を使っちゃう人なんですよね^^;
貯金はあるんですが、この前もらったお小遣いがもう少なくなってしまいました。。
でも服沢山買えたし、プリクラも撮ったし、楽しかったです^^

2004/08/03(火) 続き。
昨日の続きではまってるもの。
ずばり、漫画
これは一年中、常にはまってるもの。
HPのプロフに「所持漫画一覧」があるので興味のある人はどーぞ♪
私の漫画を選ぶ基準は面白さと絵!
絵夢羅先生の絵が好きですvもちろん話も好きですよーvv

特に好きな(お勧め)漫画は、
・Wジュリエット(絵夢羅)
・月の吐息 愛の傷(上田倫子)
・月のしっぽ(↑とリンクしてる)(上田倫子)
です。何度も読み返してます。

他にも友達に借りた漫画でお勧めなものは、
・ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−(CLAMP)
・XXXHOLiC(↑とリンク)(CLAMP)
・学園アリス(樋口 橘)

笑いを求めるのなら、
・魔法陣グルグル(衛藤ヒロユキ)
これは小学校のころから集めていた漫画。
アニメ観てました。ギャグマンガ。

**********
ソニーミュージックのHPで夏休みSP企画をやってまして、
(こちら→http://www.sonymusic.co.jp/summer/2004/)
上半期ランキングでゴスがランクインしていました!!
結果はこちら↓
・ホームページ(PC版)→9位ゴスペラーズ
・掲示板→3位ゴスペラーズ(ネタバレ掲示板)
     4位ゴスペラーズ(総合掲示板)
     10位ゴスペラーズ(プライベート掲示板)
・e-card→2位ゴスペラーズ/街角-on the corner-
・Artist Express→10位ゴスペラーズ
こんなランキングあったんですねぇ。
掲示板が3位ってのがびっくりしました。
というか自分もほぼ毎日アクセスしてますけどね^^

2004/08/02(月) 最近の私。
最近はまってること、どーでもいいことを書きます。(笑

・キッズウォー
朝再放送してます。去年も観てたけどね。
文太が好き。切ないところが好き。(意味不明)
このドラマはちょっとわざとらしいところがまた面白いんですよね〜。
・サッカー
こないだの試合はすごかったー!
特に応援してる選手。俊輔と川口。

2004/08/01(日) 早いなぁ
もう8月ですか。そろそろ宿題を進めておかないと・・。

昨日いろんなところで花火大会がありました。
うちのベランダ(1F)からなんと3ヶ所も花火が見れましたv
目の前に大きな建物がないのでいい場所です♪
実はうちからディズニーランドの花火も見れるのですよvv
すっごく近い訳じゃありませんが。一応見れます。
で、友達が見たいというので家に来て一緒に見ました。
そのあと夜のマラソンしない?って話になって、(笑)
家の近所を何故かマラソン。というか散歩しました。
小さい頃よく遊んだ公園巡りをしたり・・すっごく懐かしかったです。
女2人で夜の散歩ってすっごく楽でいいなぁと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.