●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/30(金) 今日も
雨が降ったりやんだりでした。
今日は学校行ったんで、雨がやんでる時に帰れてよかった〜。

今日は久しぶりに友達と小学校に遊びに行った。
うさぎが1匹おりじゃなくて柵の中に残っていた・・。
誰だよ飼育係!!うさぎの数を確認しろよーー(>_<)
勝手にエサと水をそのうさぎにやったけど・・・・・。
どうか無事でいてください・・・神様・・!!
神様〜!そのうさちゃんをお守り下さい〜!!
小学校、ほんっと懐かしかった。家のすぐ隣りなんですけどね。
中に入るのは久しぶり。・・で。
懐かしいという反面、変わってるところも多々ありました。
少し寂しい気もしましたが・・。びっくりしました。

***WEB拍手返信***
「時々このページで見かける「プラザバック」って何ですか?ブラウザで戻るって事でしょか?」
はい、その通りでございます!
「トップのヤス素敵(>v<)//」
ありがとうございます〜vこれからも頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.