●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/29(木) 雨だーい!
雨だ!雨だー!雨が降ったー!

雨って好きなんですよね〜。
雨の日は家にいるのが一番。
窓から雨降ってるの見るのが好きなんです。
雨の音も好きだし、涼しくていいじゃないですか。
学校の授業(地学)で雨の降る仕組みみないなのやったんです。
ちょっと難しかったですけど。
それで雨降ったときに見上げてみて、あーなってこーなって雨が降るのかぁと想像してみたり。
もともと空とや雲が好きで、ずーっと雲の動きを見ていたいです。
あと天気予報見るのも好きですねー。
別に天気予報士になりたわけじゃありませんが。
不思議ですよねー。さっきまで晴れてたのに急に雨が降ったり、すぐやんじゃったり。面白い。
今日もすぐにやんじゃいましたが。台風が近づいてるんですよね。

あーランド行きたい!!(話それすぎ)

**********
やったぁーーー!!!大ニュースですvv
でも何故が反転文字で・・。

今度の秋にドラマの「エースをねらえ!」の2時間スペシャルがあるんですけど、エキストラを募集してたので、応募してみたんです。
そしたら今日電話があって、参加できることになったんですよーー!!
生(吉沢)悠くんが見れる〜!上戸彩と森田彩華ちゃんも見れるvv
あ、森田彩華ちゃんとは、岡の親友のまき役の子です。
実はうちの中学の後輩なんですよ・・v
向こうは私のこと知りませんが、森田さんは中学のときちょっと有名でしたv
モデルやってたらしいです^^可愛いもんなぁv
うちの友達に彩華ちゃんと知り合いの子がいるからちょっとはつながりがあるって言えるかな・・なんて思ったり♪
とにかく嬉しい〜〜〜v(*^_^*)

なんか最近いいこと続きで・・顔がゆるみっぱなしですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.