●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/26(月) もうすぐ・・
ヤスの誕生日が迫ってきましたが・・。
何か企画がしたいなぁと思っています。
せめてヤスの誕生日イラは描きたいと思ってるのですが、
何か他に良い案はありませんか??
あればメールやWEB拍手からでもいいので言ってくださいm(_ _)m
それから、ここのHPの入り口やトップに行くときなど、
重いなぁと感じた人がもしいたら、それも言ってくれると助かります。
自分がちょっと重いと感じるので・・。
軽くなるように努力しますので。

*****
ハピバ(ハッピーバースデー)ヤス絵の下描きできました。
(ここにはアップしませんが。お楽しみにv)
自分で言うのもなんですが、今回はいい感じかなぁと思っております(*^_^*)
ていうか北さんのハピバ絵は描きましたが、
年長組のときはなぁんにもしてなかったんですよね・・^^;
来年(もHP続いてるといいな・・)は描きたいなと思います。・・思うだけ。(ぼそ)
それにしてもゴスもとうとう全員30越すんですねぇ。
でも格好いい人は何歳だろうが格好いいんです!
これからもゴスを応援し続けるぞーーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.