●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/23(金) ハリーーーー!!
観てきましたよ〜!!!アズカバンの囚人!!(≧∀≦*)
ていうか映画館入ったらだぁ〜れもいなくて友達と大笑い!
思わず写メでパシャリ☆(ここには載せられませんが)
しばらくしたら人が入ってきましたけど、がらがらでした。
本は昔読んだっきりで、詳しく覚えてませんでしたが、
映画となるとやっぱり内容がずいぶんと削れてました。
忍びの地図が欲しい〜〜!!
人が歩くと地図にちょこちょこ足跡が出るのが可愛いんですよv
ハラハラドキドキだったり、ちょっと感動もあったりで楽しかったです。
エンドロールがさすがに長くて・・いつまで続くんだって感じでした。
英語で書いてあるからさっぱりわからないっす。
ネタバレになるかもしれませんが、そのエンドロールが忍びの地図風なんで、そこはハリポタらしいと思いました。

今日は中学校の総体(バスケ)があって、うちの元中の決勝の日でした。
うちらの代はそんなに強くなくて、先輩の代は強かったんですけど・・。
今の3年生の時代もそんなに強いの!?って驚きです。
確かにシュート率が高いんですよ。すごかった。
でもうちの中学が強いというよりも、周りが弱くなっちゃったというのもあるんですよね・・これが。
それでなんと勝っちゃったんです!優勝!いや〜すごい。
次は県大会!!頑張れ七中!!(←元中の名前)
ちなみに男子も決勝いったとか!前は弱かったのに・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.