●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/22(木) 暇つぶし。
暇なんで今日は部活(書道)やってきました。
もともと部員が少ないくせに、今日来たのはうちだけ。
先生と二人でもくもく字を書いたり書かなかったり。(どっちだよ)
うちは集中力がもたないんで、しょっちゅう涼しい図書館(別館ではなく学校の校舎内にあるのに何故か図書室ではなく図書館と呼ばれている)に行ったりしてました。友達もいたし。
午後からクラスの文化祭準備に参加しようと思ったのに今日はないんだってさ。ちぇ。
お昼まで買ってきたのに。ま、しょうがない。私の早とちり。

ところで「新発売」と「期間限定」という文字に弱い私。
「グレープフルーツミントティー」→
というものを買ってしまった。
「グレープフルーツ」と「ギリシャ」という文字にも反応。
結構美味しかったです。でもミントって感じはしなかったなぁ。
また買おう。

ところで、↑でも書きましたが、ギリシャが好きです。
こんなこと言うと「今ギリシャブームだから?」なんて思われそうですが、違います!
私は前からギリシャが好きなんですー!!!
小学校(高学年?)のころから星やギリシャ神話が好きで、
よく図書室で本借りて読んだりしてました。
ギリシャ神話の漫画があって、里中満智子さんのやつなんですけど、絵もすごく好きだし、お勧めです。
ギリシャ行きたいーーー!!!神殿を生で見たいー!!
だから中間テストの世界史はいい点数でしたvギリシャ文明のとこが範囲だったので^^

*****
明日ハリポタ観に行ってきます!!!
めっちゃ楽しみです〜(≧∀≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.