●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/02(金) 最近思うこと。
えーと、ちょっと最近思ったことがあるので書きます。
ぐちみないなものだと思うので、読みたくない人は読まないでください^^;
一応反転にしておきます。マウスでドラッグしてください。

最近よく「絶対ムリ〜!」「マジでヤバイんだけど〜」「ありえないし〜」と言っているのを耳にします。
地学の課題レポの締め切り時やテスト前など特に。
じゃぁどうしてもっと頑張らないの!?
締め切りに間に合わせようと努力しないの!?
うちは提出日にちゃんと終わらせたよ!?
わからないことがあったら誰かに聞けばいいじゃん!
といっても、ある子が私にこんなことを言ってきました・・。
「全然意味わかんないんだけどー。ていうか全然話し聞いてなかったし〜」・・って・・!!
だったら先生の話ちゃんと聞いてろよ〜〜!!!(怒
そんなことうちに聞くなよ〜!自分が悪いんでしょー!
班で実験するときもそうでした・・。かなり負担だった・・。
レポート間に合わないからって人のを写すのも許せませんが。
(実際そういう人がいたんです・・・)
人ぞれぞれ苦手なことはありますが、努力もしないで「無理!できない!」だなんて言っちゃってる人を見ると腹が立ちます。
私もこんなに偉そうなことはあまり言えませんが、すぐに「無理」だとは言いません。(多少心で思うときはありますが・汗)


激しいぐちですいません(汗
何か意見があればBBSやメールくださいm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.